
--/--/-- --:--

あとちょっとで

2008/02/29 23:59
終わってしまうよ、うるう日!
昔小学校の同級生で2月29日生まれのコがいたけど、3月1日生まれにお医者さんにされたらしいっす。そのコは今日で6歳かぁー。なんて考えてみちゃったりするワケで。むほー。
 
さぁ。今日も無事終わった。ヨカッタ。
早くも3月ですなし。
がんばろですなしー!

うるう年は聞いた事あるけど

2008/02/29 14:12
20080229141247
うるう日はあんま聞いた事無いな。
と思いつつDS。見にくいっすね。
 
特別な日を大切に(^_-)
 
しかしながらこんな日でも占い最下位でした(´-ω-`) 慣れない事しちゃイカンらしいです。
やっぱ私はいつもどおりいこー。

一口まんじゅう

2008/02/27 10:51
20080227105107
とってもおいしぃんどすぇ(´∀`*)
有名なんどすぇ。たぶん。
 
初めて自分で買いましたが。そんな高くないねんなー。
おもて

※裏面もご覧ください
とありますね。
うら

HPがあるんですね。
HPはこちら
 
回し者か!ってくらい宣伝してしまいました(笑) 
また買おー(*´艸`)

つめ。

2008/02/25 12:57
20080225125712
かよちゃんがキラキラにしてくれました(´∀`)
すごいねー。
テクニシャンな人は自分でなんぼでもできるんやろなぁ。
 
自分じゃ何にもできまへん。
『自分、不器用なんで。。(-_-メ)』
 
以上。
昼のうどん屋よりお伝えしました☆
 
今日は“力うどん・大”
 
く、くるしい~(-ω-;)

結婚式。

2008/02/24 00:50
20080224005051
よかったよー(>∀<*)
 
美容院の髪飾り付けが終わったときに「今が一番幸せかもー。楽しい時間は一瞬で終わってしまうから。」と言ったけど、ほんとにその通り。
一瞬で終わってしもーたー☆
 
めっちゃよかったなー♪
優しい新郎さん。幸せそうな新婦さん。
 
感動したー(●´□`●)b
自分も結婚式したくなりました(*^ー^*)
私も、優しい素敵な旦那さんを見つけるべーぃ!
 
綺麗な宿まで取って頂き感謝感謝ですm(_ _)m
 
末長くお幸せに(*゜∇^*)ノ~
 
あ、弟から、
「結婚おめでとうございますー!
って弟が言よったよー!
って言っといて

と22時頃メールがありました。既に終わっちゃってましたが(´・ω・`*)

 
そしてー。
もっといっぱい話したかった~~皆様!すんましぇん。
また次回を楽しみにしときまする(★´艸`)
 
お花、花瓶に2つ分、いただきました(´ー`*)

がびょ~ん。

2008/02/21 23:56
ドレッシーを試着してみましたが。
なんか・・・・ミニなんですけど
こりゃぁ・・
 
どうなんだ。
きっと、小さい子が可愛らしく着るもんやと思う。なんてゆーか。色気があればエロいよ。無いけども。
あれ。おかしいな。カワイイーと思って買ったのになドレス
  ・・・ミニだぁ。失敗?・・まぁ許される範囲であることを信じるしかない
  
しかしながら土曜はとっても楽しみです(○´ー`)
うふふのふ

3分クッキング

2008/02/20 20:00
20080220200053
どでーん。
こんな感じになりました。
 
3分クッキング、歯医者で見かけたんやー(・ω・)
食べたくなったんやぁ。
 
でもオーブンが無いなんて計算外でした。。
トースターにいれたら上スレスレで、すぐ焦げ目が・・・ なので、ストーブで。
私が作った料理って、いつもしょっぱくなるんだよなぁ(´・ω・`)
 
ほんでもまぁおいしかったぁ!
滅多に作らない、久々料理でした!
[3分クッキング]の続きを読む

久々クッキング

2008/02/20 18:54
20080220185458
途中までは順調だったのに。。
 
コレは何だ???
‥‥オーブンが無かったんですm(_ _)m (笑)
 
様子見中。。。o(゜^ ゜)

いい天気だー。

2008/02/19 13:33
20080219133357
ドライブ日和りだー!
ドライブいきたーいなー。
 
しかしながら仕事しとります。休憩中ー、車ん中でうとうと。
久々登場シーサーズ。

こんこんぱ。

2008/02/18 15:25
事後報告。
昨日はね、前に誘われてたコンパ行ってきたんですよ。
 
皆代行かなんかで帰るのだろうと思いきや。
 
まさかの!
ノンアルコール‥。
 
えぇっ(・ω・;)ってな(笑)
まぁ、一人が飲んで、その人が一人酔って一人しゃべって、結果的にまわりが笑ってたから、ヨシとしましょう。女友達とも仲良くなれたし。
 
やっぱり私は紹介とか苦手だわー。
そんなんって、なんとなく最初から恋愛対象として見なあかんのかという概念があって。私の場合、余計にマイナス面ばかりが目立って見えてしまいます。
 
まぁ、昨日は楽しかったから、そのまま私のことは流してほっといてほしいわー。
心配ないですけど!!
 
昨日の間、日和佐の飲み楽しかったなーまたしたいなーとか。Yさんとごはん行きたいなーでも言いにくいしーとか。Wさんのカラオケ聴きたいなー同じ曲歌ってるけど違うーとか、思ったりしてました。
 
普通に飲みに行きたい。けど皆遠いし誘える人がいない(´△`_)
 
 
焦って無理して付き合っても続かんもんね。めんどくさい。
そうやって相手できずにかれこれ○年‥。
もう、あきらめたのじゃ。えーのじゃ(´ー`*)
 
温泉いって癒されてこよー(´-ω-`)
2、3月は休みも当番出勤ありーの。代休とりーの。んな感じだす。

反射

2008/02/17 20:01
20080217200101
絵が光ってますね。ライト照らしたんだけども。
父の仕事関係やなぁと思ってなんとなくパチリ。
 
めっさ寒い(゜Д゜;)
夕方吹雪いてたもん。
 
さぁ。飲み会でーす♪
いっぱい食べるぞよ!

スキンケア講座。

2008/02/15 14:44
20080215144425
使ってた豆乳乳液が無くなったので、ノヴのモイスチュアジェルとゆーのを買ってみました。
ついでにパンフも頂戴した。
 
心当たりがある、お肌に悪い事との記載事項。
1。メイクしたまま寝る。
2。コーヒー、チョコ、スナック、アルコールの飲食。
3。ファンデーション時のスポンジ、ブラシをいつも清潔に。
4。ストレス。
 
‥‥だめだめやん‥。
なんぼ皮膚科行ったり肌にいいもん買ってもねぇ。
基礎ができてなかったら意味無いねぇ。
 
すんません、ついめんどくて(´△`;)
 
がんばります(〃 ̄ω ̄〃ゞ

バレンタインですね。

2008/02/14 00:40
20080214004029
友達の家で作ってたらこんな時間になってしもーた。
トリュフです。
失敗しつつ。セットでチョコボールとかついてたのを全部無駄にしてしまった(´ω`;)ので、家族にあげる。(笑)
一時、チョコが固まらなくって焦った焦った。チョコボールの中はとろけますよ。固まってないんだから(・ω・*)他のは、もう一度全部溶かしてチョコ足したんだす。これが吉と出ました。助かった。
 
普段私ばーさんとこ住んでて、仕事終わりは疲れてなかなか実家寄れないのー。
と思って今寄った。でもみんな寝てたので、書き置きして帰ります☆
 
ハッピーバレンタイン(´∀`*)
明日は会社の人にあげよーっと。

えー。私のチョコを欲しいという方は、残念ながら現れませんでした。やはりね。

マイカー

2008/02/13 12:42
20080213124242
ムーヴちゃん今日で一歳です。
16312キロ。
結構走ってますねd(゜д゜ )
 
通勤往復30キロですけん。
遠出予定ありーの。
2月中に17000キロいきそうな気配です。

げっちゅ♪

2008/02/12 21:14
20080212211406
アイクリーム!!
&サンプルいっぱい★
 
目の下のしわは乾燥からくるもんらしい。
治るかも(>_<)
なおれ~~い!
 
街はバレンタインムード一色でゲス!!
明日チョコ作るよ♪友達が彼氏に。(笑)
横で見守る役目で~すd(・`∀・*)b
友チョコつくりまーす☆
いる人手ぇあげてー(´∀`) おらんかぁー(´∀`)

~~レシピメモ~~

2008/02/12 02:11
チョコケーキ 東原亜紀さん
リンゴケイク(アップルパイ?)東原亜希さん炭酸→重曹、鉄板→天板の間違いだって。
スコーン 浅田好未さん
いつか作るかもしれないし、作らないかもしれにゃい。
気になるのがあったら、上書き更新してゆきます☆
 
どんだけ暇人やねん!ってな。
まぁ、趣味です。ネット。ねくら。

げっちゅー

2008/02/11 23:54
りぼんリング
しゃーわせーですえへへ
(´∀`*)
下の写真(コレ)と微妙に違うのですよ。誰も興味無いだろうけど。
下のは、BEAMS BOYので、購入したのはBEAMSの。前は下のが欲しかったけど、今回コチラです。若干分厚くてしっかりしてるの。
りぼんポロッととれそうなので、大事にします。

 
陶芸もしてきましたぇ
讃窯ってとこを、2人がネットで探してくれました山の奥地で、雰囲気あるとこだったー
何作りたいかも考えずノープランで行ったのですが、お皿作りました
熱中したべぃ。焼き上がりどんなんなるんかのぅ。
届くのが楽しみだぁ

ビリヤード

2008/02/10 00:55
10時まで残業した後、気付けば着信が
お誘い受けて、まだ元気だったので、行ってきちゃったビリヤード
200802092302000.jpg

人生2回目☆
いやぁーヘタだった空振りしまくり!
でも楽しかったぁ
 
今日は人がいっぱいだったけど、隣に卓球やダーツがあったダーツしてみたいなー!これも超下手だと思われますが(-ω-;)

Funky Time.って店、前々から知ってたけど、入ったのははじめて。たのしかった♪
また行きたいなぁ
 
明日も仕事だー!明日が終われば連休!がんばるー!
以上、仕事でイライラ悪循環、失敗しまくりかんの。寝るー!!zzz

お、目覚め。

2008/02/09 03:21
メイクしたまま油断してたら寝てた。
 
目元の皺が気になる今日この頃。前々から気にはなっていたんだが。もう若くない。
みなさん何でケアされてるのでしょうか。
こんなんどうなんでしょうか。
ヘレナ ルビンスタイン
 
エビータのサプリ飲みはじめてから、肌の調子がよくなりました
皮膚科の薬より効いてる気がする~♪
やっぱコラーゲンか
 
てか最近めっちゃ気にしてるなぁ・・
焦ってるのかな??(^ω^;)
 
そして、大学時代欲しかったBEAMSのリボンのリングひもリボン グリーン
右側ほしーの~
↑写真引用
やっぱり欲しいぃ(T_T)!と昨日ふと思い出しためんどいヤツ。
誰からももらえない悲しいヤツ(笑)

自分で買う!けど徳島お店無いのだよ・・
高松の天満屋にBEAMSあるらしいです。リングがあるかはわからんけども。もう売ってないかなぁ・・
来週の休みに3人衆で高松行く予定だけど~。よってくれるかな~?
要チェケラ!←ふるい!

マックorマクド。

2008/02/08 14:48
20080208144831
お弁当忘れちょる‥(´ヘ`;)
最近忘れっぽくてあきません。
と言うかいっつもなので、忘れっぽいのは性格だーなぁ。
 
まぁそのおかげで新商品口にすることができました。
今日の新聞にチラシ入ってたねー(´∀`)
いつも会社でチェックしておいてます。
 
ホッと一息。。
しあわせー(´∀`)
 
しかしそろそろ時間です。

昨日の飲み会場は

2008/02/06 21:15


こちらの海が見える場所。
ど~こだ?
 
正解は

ででんでんででん。

こちらで~す。


 
いやっはー。あんな楽しかったのは久々
心行くまで飲めたのも久々
 
そしてゆうこママすてきあったかいわ~ゆうこもえぇ子に育つはずです
 
「日和佐から由岐通って福井に抜ける山道に、小便小僧がどっかあるよね」と話したところ、日和佐人3人とも知らず。
なのでね~、日和佐からの帰りに小便小僧を見つけようと、大浜海岸からの山道うろうろしまくったんですが。
見つかりませんでした・・・
骨折り損のくたびれもうけとはまさにこのことよ。
がっくし。
でも、どっかにおったんだぜ!そしてその後事故ったんだもん・・
まぁまた気が向いたらチャレンジしますおそらく気が向かないだろう・・
 
ほぃでほぃで。
本日ついに買っちゃった~よ、はらさん
200802061929001.jpg
話題のたい焼き。
ジャーマンポテト食べたかったんよね最後の1コだった~。危ないとこだったぜぃ
うまし
皮膚科の行き帰りに通る道にあるの発見したんだよねまた行こうっと

おうちでゆっくり観て欲しい。

2008/02/05 14:36
You Tube
http://jp.youtube.com/watch?v=BjOCt-aXLbY&feature=related
ごっつえぇ感じの一部です。
あぁ笑った
 
のんびりHoliday
さて。
片付けして、
お出かけ準備して、
今日は飲みです
 
あぁたのしみぃ~

たいして髪長くも無いのに

2008/02/04 15:03
20080204150312
また買っちゃったー、シュシュ。
と、スクラブ。初購入してみる。
 

最近クチコミコスメのサイトにはまっておるのです。
& 会社の目の前におっきなドラッグストアが。
 
〓昼休みに買っちゃうのよー‥
無駄遣い感が否めない。
いけませんいけません‥(´口`メ)

節分ですから。

2008/02/03 20:41
20080203204114
年の数だけ豆さんを。
巻き鮨を。
今年は南南東やて。
 
ただいま帰りまして
食し中(○ ̄ ~  ̄○)
もくもくと。
もぐもぐと。
 
あ、人参落とした。

失言。

2008/02/02 14:25
羊水腐ると発言したそうな。
KKさんKYです。ね。
 
もし自分が35歳以上の妊婦さんだったら、そんな事言われたら私もかなり傷つきますよー。
 
頑張るお母さんはいっぱいいらっしゃるのです。
私も高齢出産するかもしれんのです。何歳から高齢出産ってゆーんかも知らんけど。
 
KKさんのトーク好きやけど。ニュース観てちょいびっくり。悲しいニュースでした。
ラジオ放送局もカットしたらよかったのにね。ばかめぃ。
 
以上でーす(。・_・。)ノ(・ω・)

元気ノモト。

2008/02/01 23:51
ストレスで今にも発狂しそうな仕事をなんとかやっていけとるのも。
彼氏がいなくても寂しくないのも。
 
友達のおかげ。
熱唱中
後ろ向いて熱唱するW氏(笑)+ユキちゃん♪
高松会議で疲れて帰ってきたけど、カラオケで爆笑しまくってストレス発散!
たーのしかった
 
さぁ、明日からの3連勤も頑張るんば しゃーなしで
 Home 
