
--/--/-- --:--

昼休み。

2008/01/31 13:10
20080131131042
ブログペットくんが、「きょうはどっかあそびにいきたいなー」と昨日言っておりました。
そんなん、私も行きたいわヽ(`Д´)ノ!
とどうしようもないやつあたり(-ω-。)
 
あ、明日香川だぎゃ。
‥会議でm(_ _)m 
  
 
---☆☆☆---
昨日、見知らぬ人が、私のブログをリンクはってくれてるのを発見し、ちょっとびっくりしました(゜ω゜)
その人のは、とにかく出会い求ム!ってな内容。
私のブログも見ず知らずの人が見たらそんなふうに思われてるのかな‥
ほしいほしい言いすぎかな‥(笑)
 
以後気を付けます("`д´)ゞ
まぁリンクはっていただけるのはありがたかったのです。えへ。

お買い物

2008/01/30 19:49
いやぁ。暇人ぼんばーなかんのさんは、夕方まで寝てました。
 
そして、皮膚科へ行き、帰りにお買い物。
お買い物の品々を披露しマース。
[お買い物]の続きを読む

第428回「あなたにとって結婚とは?」

2008/01/29 21:01
えー。FC2のブログにてテーマがあるんですわね。多分毎日。
今日のテーマはこれ↓

第428回「あなたにとって結婚とは?」


今日もゆうこりんと話したなぁ。結婚したいかしたくないか。
[第428回「あなたにとって結婚とは?」]の続きを読む

こはくの天使

2008/01/29 17:44
20080129174428
デミグラスチーズバーガー&徳島バーガーです。
んまぃっ(。・ω・。)ノ
けどもっと食べれるー!最近食欲が‥パねぇです( ̄□ ̄;)!!
 
久々ゆうこりんとデートでした( u ∀ u *)

寝坊した。

2008/01/28 07:57
というか。
もう家出んといかん時間なのやけどね。
未だにベッドから抜け出せなでいる。ブログを書いていたりする。
 
ダラダラしたい病。
会社行きたくないよぅ。
繁忙期って忙しくていやぁね。
 
がしかーし!行かねばならん。
忙しいのは自分だけじゃない!今日頑張れば明日から休みじゃ!!と思って頑張りませう。
 
今日は帰ってドラマがある!それを楽しみに、行ってまいるー

まさかの

2008/01/25 22:57
20080125225707
8時あがりのカフェはしご!
今年もカサブランカのいちごフェアーやってまいりました♪
ここの苺パフェ、めっちゃ好っきゃねん(*´∀`*)

時効警察。

2008/01/25 00:45
昨日5話ぶっ通しで観たんだよ。今日は6話め観たんだよ。
もっと観たかったけど、睡眠欲が勝ちました。
明日からも仕事だから体力充電だぁーっ("`д´)ゞ
 
 
DVD、すっかりはまっております。おもしろす。
三日月さんの携帯、私の今のと一緒だなぁ。3年ぐらい前の最新だったみたい。
 
土曜日は久々にいーお君とデートけつてい。
埼玉から土曜に今治帰って、夜6時半に徳島向けて出発すんだって。愛だな!(笑)
 
しかも私土日とも仕事だし。夜はしっかり寝たいし。
がんばるいーお君健在です(。・_・。)ノ

ただいま。

2008/01/24 22:22
20080124222203
寒いね。
つかりた。
すきやき。
日本酒飲んで、あったまろー。
たまにはね(´∀`)

123.

2008/01/23 18:00
ひきこもり休暇2日め。ばぁちゃん以外の誰かと話したくて、美容院に行って来ました。
友達の友達なのでね。
最近彼氏できた友達を2人でうらやましがり、合コンに誘われ、帰宅。
ふぉっふぉ。3ヶ月に1回ぐらいのペースで誘われてる気がする。結果、何もありませんが。
そこの美容師さんに「めっちゃABっぽいわーー」って言われるんだよね。なぜでしょう。
 
本日旧作DVDレンタル105円の日。
時効警察(最初のほう)全巻かりてきたぜ。
オダギリジョー、見るんだじょー

ひきこもって1日が終わった。

2008/01/22 18:05
お仕事お疲れ様です。歯医者で2時間かかった。
 
私、資格を受けようと。
4月の情報のやつ。
何受けようかな。
やっぱシスアドが簡単なんだろうな・・
学生のとき2回ぐらい受けて落ちたな・・
プログラム組む職についた2人はもう受かったんかな。
 
確か受かったら会社から3万ぐらいもらえたはず。
基本情報技術者のやつは難しいんだろう。
やっぱシスアドかな。
 
 
・・・・・と思って調べてみた。
シスアドについて
なんとH21春で試験廃止予定らしいですよ(・д・;)
じゃぁ基本情報技術者の方がいいんかな。いや、まだ少しでも受かる可能性が高いの、最後受けとくべき?どうしようかねぇ。

バラ。

2008/01/22 00:45
薔薇のない花屋
おもしろいね(σ^∀^)σ
続きが気になる気になる。
 
寒し。喉痛し。
今日もメール無し。あぁさびしか。
 
関西ローカルで沖縄ロケやってます。
海ぶどう食べたいよー!ウニホタテ食べたいよー!ほんまにほんまに楽しかったよー!
癒されたよー(´∀`)
また行きたい(>∀<*)
 
さて。
海ぶどうの別名は「グリーン○○」と言うでしょう?
とゆーのがテレビの問題。わかりる!?
 
明日は歯医者だ。
歯医者、どちらかと言えば好きです。なぜだー?
歯の掃除が好きです。
でもねー、明日から虫歯治療。キーンてゆーんが中入ってくる瞬間‥恐ろしいがな(●д●;)
やっぱ歯医者キライ(´・ω・`)
 
 
 
あののーぅ。
さっきの答え、グリーンキャビアでした。
あかん、見てたらよだれが‥(・Д・`*)

むーん・・・

2008/01/21 13:51
仕事中。
昼から帰ってきたら、事務所に先輩が一人肩を落としておる。
(私の好きな女の先輩。仮にA先輩としませう。)

「やられた・・・」と言っておった。
何事かと聞いたらば、仕事できないBさん。四国の怖い専務に怒られ、A先輩がやれって言ったって言ったそうな。
それはひどいねぇ・・・
A先輩は、仕事を人のせいにして問題の論点をすりかえるのがうまいB子を前々から注意はしていたそうですが。。
 
なるっべくB子に関わりたくないK子(私)でした。
おそろしやおそろしや・・・
とB子と2人きりの事務所で仕事サボってブログ更新しているK子でした。あかんやん
仕事はしてるので、怒らんとってください。K子やればできる子

ブログペット

2008/01/20 23:51
を、お遊びでブログに設置してみた。
まぁそれはね。別に興味ないわ~って人もいるから特に。
それより、ちょっと見てほしいとこがありまして。
 
それはー、その背景です
ちょこっと変えて4種類作成(ほとんど一緒だけどね)。
暇人かっ!!(笑)
見てもいいよーって方はまぁ、気が向いたときにでも見て頂ければ嬉しいな
私が気に入ってるのは白黒のです
 
なまけもの。クリックするとスコーンと落ちるんだぜ
ほんで、ブログの記事に書いた単語発するんだそうだぜちょっと楽しいかもしれません
 
それにしても今日は寒かったね帰り雪しゃんしゃん降ってたぜ
明日道路凍結してないかな会社行けませんって自宅待機するのにな(笑)
[ブログペット]の続きを読む

ふりかえり日記。

2008/01/20 00:16
私ね。
ごく稀にね。
昔の日記を読み返したりするんだけどもね。
大学4年夏の日記。
 
えー。
これを見て感じた事・・
私、今の会社で、がっつり居場所を見つけてしまっております(笑)忙しい忙しい。
なんてゆーか、「もう!何で同じ事ばっか言わすんよ!」とか感じる人が同僚に多いせいか?
 
んー。
先輩が、「私なんか」って思って仕事するより「まだ私できる方やな」って仕事するほうがやりやすいって言ってたことあったけども。We thoght them now.
そうなんでしょうかね。
女の先輩、相変わらず最強です。おかげで私はだいぶ救われてるんだろうな~きっと。
でも、成長はできてないなぁ。仕事でも、それ以外でも、いつもいつも迷ってばっかりな人生。24年間。
 
もっと先を見据えて頑張れる人間になりたい。私はいつも今をちょっとでも逃げたいってばっかり考えてしまってるような気が。
アグレッシブでポジティブな人間になりたいもんです。

あら!?

2008/01/19 03:01
あらら!?
気付けば3時ではないか(◎o◎;)
4時間しか寝れないではないか!
ふぎゃー?ヽ(。ε゚)(゚ε。)ノ?
 
世界の中心で愛を叫ぶ。
あいー!らぶー!
 
う~ん真夜中特有の変なテンション‥
ねる(o_ _)ozzz..

世の中金だね。

2008/01/18 23:55
金がいるー!!
貯金したいんだ!!
 
今日はね。
仕事後、恋占いをしてみたいなと乙女チックに思っちゃったりなんかして。
お店覗いてみたけど満席でそそくさと帰っちゃったりして。
 
その後、またまたもんじゃ焼き食べ、カフェに行きチョコラッテ飲み、
祝日の過ごし方を相談してたところ、
ハワイへ行こう!
という話で盛り上がったわけです。GWに。
 
行っちゃうよ?
まーじでー。
見てみたいよ!
日立の木!
 
お金欲しいなー。
やりたい事がいっぱいあるんだもん。
旅行、英会話、留学、資格、
もし余裕あればピアノ、フラダンス(笑)・・・
あ、ヨガもまだ回数券余ってた。
無料で走るのとサイクリングだけだけできるジム、あれまた行こうっと♪
 
世の中お金ですよね。
ふぅ・・・
節約しようっと!!!
 
本日のアフターは、能天気にはしゃいで楽しかっただす
さぁ、明日も仕事仕事!寝るべー!
Good Night

お茶にあたった?

2008/01/17 22:27
お茶にあたるなんて、ありえるんでしょうか?
明け方4時頃寒気がして、謎の嘔吐。
しかしさっぱりわけがわからない。どうしたんだー?自分が一番ビックリした。
まぁでも、普通に仕事をしてきました。
夜9時半頃帰宅。
 
帰って晩御飯。
おでん。
おいしかったです。
“家っていいな”と心あったまったひとときでした。
 
まだまだ明日もお仕事。
がんばらねばね。今は休めません。
 
自分は視野が狭いなぁとふと感じたのよ。
もっと世界を広げたいぜベイベ。
 
今日はついにメール0件でした。
送信メールも0件で終わりそうでしたが、お友達のBirthdayを思い出して送信。
お誕生日おめでとう。
 
内容ないね。仕事しかしてないんだもん。
今日は財布忘れてました。てことは無免許運転してました。あは。
 
ほぃじゃぁ、早めに寝るとすんべー

DSたのしす!

2008/01/16 21:38
すっかりはまっておりますよ
でも、英語慣れてないから疲れてすぐ終えちゃう。
が、またすぐ電源つける。
 
そんな感じです
 
今日は、お昼ごはんを食べた後、
おふろにゆっくり入って~、
テレビ見ながら掃除して~、
夜ごはん食べた後、友達とジム行って1時間弱運動
で、またお風呂
 
いいなージム仕事帰りに行こうかな♪
でも、まったく会社と反対方向なんだよね
 
ジム帰る頃8時半だったので、「今日1日長いな~」って言ったら、
「休みの日なのに長く感じるなんかえーやん」と(^^)
 
普段こもりっきりなのに、今日は活動いっぱいしたなー
めっちゃ充実した1日でした

おはよ。

2008/01/16 09:04
昨日の日記、、、
すごいな。弟にアツイね。
早くリアル彼氏を見つけましょう。
 
それより今は、先にやりたい事があるからね!頑張りましょう!
とか言いつつ、金曜日に1,000円でよく当たる恋占いをしてくれるカフェにとっても行ってみたい、矛盾っ子なのでした。

理想のタイプ

2008/01/15 20:52
を考えますと、
やはり弟かすぃら。とドライブ中ふと思ったんす。
好きです。
 
ラーブリィ~
ブラコン健在ですな(笑)
あのそっけなさ。
でもカワイイ。
ついてきてくれるし。
のってくれるし。
つっこんでくれるし。
わがまま言えるし。
雑学知ってるし。
まぁ、顔はおいといて(笑)
 
今日なんてさ。
平日なのに家にいるから風邪だと思ってたのにさ。
「起きたら8時半だったから行かんかった。」
 
って・・。
センターを今週末に控えてる受験生の発するコトバですか?
すごくね??
 
一緒にお好み焼き食べに行きました。
お好み焼きだいすーきーー
マイブーム。
毎日食べたい

忘れ物。

2008/01/14 23:04
今日は、お仕事だったんです。
携帯忘れたんです。まぁどうせいつも鳴らんしいっかーと思ってたけども。
帰って着信見て2件。
おかげで2コ誘いを逃した。
ちくしょうめぃ。
 
まぁえーけんど。
会社の人からの貴重な飲みの誘い。仕事中言ってくれたらよかったのにー(´∀`)

 
スマスマ見てるのー。
マヨネーズケチャップタバスコソースを
パン+ベーコンエッグに。
おいしそう。簡単そう。
 
えぇね。

チラシ。

2008/01/14 00:29
20080114002925
『徳島でみれない映画をみる会』
そんなんあるんじゃね。20周年やて。
行ってきました。
 
“暇だ”と珍しくイトコにメール送りまして。
イトコの彼氏に初対面。
3人で遊んだよぃ。
 
おいしいお好み焼き屋さんやカフェ、うどん屋行ったりショッピング行ったり映画みたり。
 
普通のデートってこんなんかーと感心。
お邪魔した上に盛り上げられず。
ごめんなさいm(_ _)m
 
いいねぇ。お互い100%言いたい事言えてる感じが。
もっと色々言えるようになりたいー。でももっと気遣いもできる人になりたいー。
やっぱ海外武者修業がいいのか。

せっかくの休日。

2008/01/13 12:02
しかも、世間のみなさまと同じ日曜休日。
なのにー。
 
ひまー。
予定なしー。
かなしー。
「ゆっくりしたい」と思う反面、
すぐに寂しくなる者です。
一人の時間は必要だけど、2時間ぐらいあれば充分かも。
 
けど、
誰に声かければ遊んでくれるのか。
 
いない。
いないっす。
わださんスノボー行ってるしぃ。ゆきさん大阪行ってるしぃ。
 
DS、やり続けてたらちょっと飽きてきたしね。
新しいソフト買おうかな。
 
買い物行こうかな。
 
次は「大人の常識トレーニング」がいいな。
常識無いんだもん。もんもん。
 
まずは久々の「アッコにおまかせ」見ながら洗濯しよー。
そうしよー。

さっき

2008/01/11 14:25
20080111142501
“めんどいからしないって事は結局その程度の気持ちって事よ”
と言われ、そうか!と感銘を受けた私は、早速昼休みにDS(本体とソフト)買いました。
英語の勉強、前からしたかったんだよ。
 
素直と言うか単純と言うか(笑)
昨日、『一緒にワーホリ行こうよー』と友達に冗談で言われ、ちょっとその気になってたりなってなかったり。。行けるもんなら行きたいさ!
 
英会話学校に通うお金はないのでね(´・ω・`)
手軽にとりかかれるDSで、いっちょやってみましょー♪
がんばりまんぼ(^ω^)
 
仕事終わりが楽しみだ!!

当選発表!

2008/01/09 22:07
200801092154000.jpg
年末ジャンボ
買ってたんだぜ~。
 
今見てみたところ、
7等の3000円が一枚当たってました。
残念ながら、大当たりではなかった・・けど、5枚買ってたから、2倍だね
いぇい
 
今週の休みは、全然休みじゃなかったなー。明日からまた5連勤‥と思ったら、祝日あるので4連勤。助かる。がんばろべーぃ!

結婚するんですか?

2008/01/09 20:47
と、友に聞きたくなったけど、聞きません。
様子見。
 
いいなぁ。のほほんとした幸せって。
いいなぁ。キラキラ輝いてるねぇ。
 
「浮気や不倫は暇だからするんだ!」と昨晩力説してくれた後輩山田くん。
浮気相手側としては寂しい意見ではあるけれども、なるほどもっともな意見です。
 
私は、とにかく今の環境を変える事からはじめたいです。仕事他。
私ものんびり見つけていきたいな。しあわせー。

ラフォーレが

2008/01/09 10:20
20080109102041
今月いっぱいで無くなるそうな?
寂しいですねー。学生時代は大変お世話になりました。
次何ができるんかなー。
 
会議で愛媛来てました。
その後の新年会は参加せず。新年会、自由参加と思ったら、徳島の女性社員以外は全員揃って参加しておった(゜m゜;)
 
バイトの後輩と久々に“うり坊”行ってきました。
大将と女将さんが覚えてくれてたので嬉しかった♪
4回生3人と飲みました。卒業してそれぞれの道へー。いいねぇ~、これからやね!いいなー若いって。
 
帰る。
さらばい(^∇^)ノシ

酒の神

2008/01/07 22:52
DSCF0391.jpg
バッカス!!
 
個人的に一番かわいく感じた絵。
DSCF0382.jpg

モナリザ。
DSCF0385.jpg

最後の晩餐。
DSCF0384.jpg

 
以上~
大塚国際美術館でした

かわえー。

2008/01/07 22:26
CLOSE
OPEN

近頃の100円均一ショップはスゴイねmedicine詰めてみました☆

美の芸術

2008/01/06 11:44
20080106114439
たっぷり堪能するぞ(´∀`*)
