
--/--/-- --:--

いつか作ってみたいナ

2007/12/31 18:26
バナナ黒酢。
http://ameblo.jp/tomosaka-rie/archive21-1-200610.html
 
さてー。年越しそば食べて、W家行って、3人で年越しお泊りしてきまっす(^^)♪
2007年どんだけ一緒にいたんでしょう(笑)
みやもっさんが徳島帰ってきたからね。明日は4人。4人も大好き♪早く会いたいな♪
 
いやー。休みは部屋にこもってテレビとネットにあけくれております。
何でこんなに何もする気しないんだろう・・・。ダメダメっ子は今年で卒業よ!
来年は頑張るわよ!!
 
何時間後かには「あけましておめでとう!」って言ってるのね~。
んじゃ、ひとまず。良いお年を~!!

リップがさー、

2007/12/31 12:06
20071231120646
すぐどっか行っちゃって買っちゃうからさー、
掃除してたらこんなに出てきたー。
 
買いすぎじゃね??
どんだけぷるぷる唇目指しとんのやって感じですが、残念ながらチューする予定はありません(笑)
まだ出てきたりして(笑)
 
って、一番右はポケムヒだったー(´∀`*)

あ。

2007/12/31 00:38
12月31日だ。
昔好きだった人の誕生日だなぁ。。24歳になったんだろうな。
なんて、まだまだ思い出す私は、なんなんでしょうね。
いまさら未練は無いけどね。
 
今日は、今冬初の雪を見ましたよ友達とカフェでまったりしてるときに窓越しに。
なかなかロマンチックで素敵でした
帰り道に、元カレと付き合ってたときは、平凡だったけど楽しかったな・・とか思ったり。2人ともかなりのめんどくさがりで、部屋が常に散らかってました・・。にゃは。ごめんなさい。
 
まぁ、どうしたことでしょう。過去ばかり思い出して。
寒いしね。
こんな振り返る切ない夜もあるか。
最近、自分が不幸好きなのかと疑ってしまうんだよね。手に入らないものを追いたがるのかと。そうじゃないと信じたいけども・・・。
ガビーン(-ω-)
いや、違う。違うよー私は。違うよー。。
 
来年こそは幸せになれますように☆

もち。

2007/12/30 15:41
20071230154137
年末餅つきday。
餅つき機大活躍っす。
 

夜ごはん食べ行くのにねぇ。幼なじみ5人衆。
フランスに留学行ってた子が帰ってきました。なんかかっこいいねぇ!
 
しかしながらつきたて餅おいしくってー、つまみ食いしまくりです。
夜食べれるんかな(・ω・;)

パステル♪

2007/12/29 21:08
20071229210844
名古屋帰りに買ってきてもらいましたー!
早速実家へ★
母弟大興奮ですワ(b^ー゜)♪
弟が写メバシャバシャ撮ってます(笑)ので、便乗して撮影。
 

私は初めて食べたのです。
おいひー(´∀`)
しつこく頼んじゃってごめんね(-人-)(笑)

さてー!

2007/12/29 10:25
久々にカーテンを開けました。
今から掃除するぞーー!
きっと自分の部屋だけで一日かかると思うんだ(゜m゜;)

つぶやき。

2007/12/28 20:22
いやー。毎日ほんとにする事なくてね。
ネットサーーーフィンしております。でも15分もあれば見終わっちゃう。
しかし、そこからリピートリピート。
同じサイトばっか見ております。なんて暇人。
 
ほぃで、飽きて、パソコン切るんだけど、結局またすることなくて、パソコンつけたり、テレビ見たり、寝たり。
ほんま、つまらん人間やーーー。
 
てか、以降愚痴が多くなってしまいました。。。あまり見せれるものではありまへん⇒
[つぶやき。]の続きを読む

ミッフィー

2007/12/28 17:32
友達3人の間でのみ(?)はやってる言葉。 
 
何かふと言ったときに、
「ミッフィーミッフィー
 
さてコレなーんだ??
 
 
ヒント:
①口をよく見て~。
②ミッフィーの前は、「YKK」でした。

こたえ↓
[ミッフィー]の続きを読む

いいとも~~

2007/12/26 21:14
ついつい見ちゃう。
お昼も見れたら見ちゃう。
 
特番の時期ですね。
お笑い好きテレビっ子は、特番を見て年の瀬を感じるわけです。
にゃはー(´∀`)
 
車の塗装が完了したそうです。
明日とりに行こ♪
やっぱ、自分の車が一番だね。
気を使わなくてラクチン。
 
年内最後の皮膚科。
最近お医者さんにおススメされた化粧品。ノブ。
洗顔フォームとクレンジング先日買ってまして、化粧水も無くなって本日購入。
1226.jpg
↑コレ。ま、一番安いやつですけどね。
キレイになぁれ~(´∀`)


みゃーー。

2007/12/26 09:21
おはようございます。
年内出勤も、残すところあと1日。明日。がんばりまする。
 
昨日は、女の先輩と、やめた社員さん、元所長さんと4人で飲みのみイェイ
元所長、ほーーーんまに優しかった。
 
大好きな人達に囲まれ、とっても楽しい飲みのみイェイでした
 
またフラれた私。
早く私に幸あれ。

駅にて迎え待ち中。

2007/12/26 00:18
20071226001854
アンパンマン列車お休みだそうです。
へぇーー。
 
あぁ切なす(´・ω・`)
結局今日(昨日)の大事な貴重な面接でも何も言えずじまいです。へたれですいません。

明石家サンタ

2007/12/25 02:20
見てまする。
寝てたけど電話で起きたんやぁ★
タカ&トシのタカ、おもひろかった。高感度UPやね(´∀`)
 

イヴは、おいしい料理とシャンパンに囲まれ、幸せでしたぁ~。

 
久々に電話あった方に、『かんも、そろそろ頑張って恋しよやー』と励まされました。
頑張るのだ、気張らず(・∀・)

代車

2007/12/24 08:59
20071224085912
ソニカ。
でかいです。普通車みたい。
 
走行快適。
気付けば70キロ出てます(笑)
 
昨日、映画が怖くってずっと緊張してたんです。脱いだジャケットつかんで。
おかげで、本日首が筋肉痛どんだけ~~
 
では仕事に行ってまいる!(・ω・)

イヴイヴ☆

2007/12/24 00:44
23日、久々にみんなと同じ休みだった私は、友達3人でデートしてきました。
(遊ぶ前に、やっとこさ代車と交換できて、修理に出せました。よかった。あれで走るのは辛かったぜどもども
 
デートはよかったよ!
いぃねぇ最近、前より3人でいるのが好きです
よりリラックスできるようになってきたというか。前も十分してたけど(笑)
 
彼氏ができて長続きできた暁には、こんな居心地の良さが味わえるのかな、と想像を膨らませていたりします。けどやっぱり友達と彼氏じゃまた違うかな。
 
映画を見る為フジに行ったけども、チケット買ってから映画まで待ち時間いっぱいあって、車多いしもう出るのもやめよーとなり、「暇だー暇だー」と友達がずっと言ってたんだけどねー。
3人で1日おれる事が新鮮だった私は、全然苦じゃなかったです
 
ヴィレッジバンガードができてたー
マックのイベントで、ドナルドが小さい子向けにイベントしてた 
ゲームセンター久々に入った
マリオカートもして、楽しかったです
  
映画は、アイアムレジェンド見ました。SF好きなWさんが前々から楽しみにしてたのよ。
めっっっさ怖いいやー、私、やっぱり怖いのあんまり得意じゃないな。と実感しました。
友2人は絶賛してましたよ
私もおもしろかったです。怖かったけど。時間が経つのがあっと言う間でしたゎ。ほんまに。
 
んで。辛い鍋屋さんに言って、激辛鍋食べ。
ほぼ食べ終わった後、「実は辛いの苦手なんよね・・」と3人中2人が告白(笑)
その2人が店決めたのにね。嫌になっちゃうわね。私とYちゃん(笑)
 
名古屋みやげに栗きんとん買ってきてくれました栗
めっちゃおいしかったよ
 
やっぱり土日休みの職場がいいななんかそれだけで幸せな気がする。
25日、所長と年一回の面談が・・。今年の反省と来年の抱負を。そこで辞めると言えねばいつ言うのだ!!!とね。今から緊張しております。
言えるかなぁ・・・。どうかなぁ・・・。
 
明日のイヴも同じメンバーで集まります(笑)
私は仕事なので終わってから向かいます。楽しみだー

お絵描き

2007/12/21 23:15
20071221231552    0000003643_l.jpg

 
似てる!??
明日は冬至だってヨ

警察にて

2007/12/19 20:57
20071219205703
事情聴取を夕方受けました。。
 
昼、石鎚山PAで車を離れ、車に戻ったら、ギーッとやられてるのを見つけまして。
触ったら削り粉が手につくし、その場でやられたと思うんですが。
脱力してそこでは警察言わず帰ってきて。
保険確認して適用されるのが不幸中の幸い。
 
なので、徳島の警察へ。やっぱそこで言えばよかったね。郵送で西条へやて。時間かかるぅ‥

 
いつやられたんだろかなー。お昼じゃなくて昨晩かなって気もするんだす。停めてた場所的にも怪しいんす。
警察には、『誰か喧嘩別れした人とかストーカーとかいませんか?』とか言われたけど。(最低な文面的にm(_ _)m)
おーらんはず~(`ε´#)
 
ほんまは明日午前休もらって、車屋行って修理見積もり取ってもらって、警察に届けて、少しでも早く愛媛に調書送って番号もらって保険適用させたいんですけども。
こんなんで街中走れないー(´;ω;`)
午前休をわざわざもらうほどの事かな。
って、もらいたいんだけど。。。どうなんかな。
いいかな?

ショック。

2007/12/19 13:06
20071219130649
ちょっと離れてる間にこんなことに‥
凹むぅーm(_ _)m

前のあたしんち。

2007/12/18 22:37
20071218223732
温泉の隣でした。
温泉の隣って事が嬉しかったのでした。
部屋のすぐ下は大家さんの寝室で、しょっちゅう注意されてました。
あは。

ママイ

2007/12/18 16:22
久々に見ました(*・ω・*)
感動やー(*´∀`*)
 
Ohママ~イ♪
ただ今ぶらりドライブ~☆
現在川之江です。山越えは疲れたべ。
窓開けたら強烈なんだろにゃー。

のんびりサイコー。

2007/12/17 11:06
久々に事務所で一人。電話もならず。サイコーです。
うふふー。
 
ユリゲラーって実在の人物だったんですね。てっきりポケモンのキャラだけの空想上の人物かと。
小学校のとき、幼稚園の弟につられ、はまってました。
なんやっけ、あれ。ポケットゲーム?ポケットファミコン?
・・わっせた。あの、ちっちゃい持ち運べるファミコン。
・・わっせた。年やのぅ。
 
てか私、ほんま常識無いんよね。
メモリスティックにパソコンの画像移すぐらいはできるけど。
さっき頼まれて「わかります?」と言われたので、「それぐらいできるわ!!」と心の中で思いました。

 
常識といえば。
先日お花を頂き、「かわいいチューリップですね」と言って、女の先輩にひかれました。
女の子なのにチューリップとバラの違いもわからないなんて。と嘆かれました。
てへ。赤いからチューリップかと思っちゃった
 
常識身に付けたいもんです。
「大人の常識トレーニング」したいと、DS買おうかと思ってたけど、本買ったほうが安いなと思ったのでやめました。
でも結局どの本がいいかわからないし探す努力もできてまへん。
 
のんびりー。サイコー。
はよやめたいー。言い出せないー。
このまま定時がくればいいのに。
そうはいかない。残念。
 
まぁ、幸せです。今だけ。うふふーーーーー。
[のんびりサイコー。]の続きを読む

ハタチの恋人。

2007/12/16 21:53
そうよねー・・
奥さん泣くよねー・・
と思いながら見てました。
。。。

 
愛媛帰ろうかの
あさって宿探しに行ってみたり。
 
明日は夜、若者らしく若者とデートしてきます
若者らしくショートパンツはいてみましょうか。
うぇ~~~~ぃ

寝まくったzzz

2007/12/16 06:34
昨日はこれと言っておもしろいテレビ無かったしねー。
台所行ったら「いれてくれ」と言わんばかりに灯油のケースおいてあってねー。
めんどかったからごはんも食べず、9時に寝てしまいました
 
なんかちょっとした手伝いでも、毎日の病院送り迎えも、ものすごくめんどく感じてしまうのはナゼでしょう。あかんなーと思いつつ。
ばぁちゃんも84だしねぇ。じいちゃん入院中です。二人暮らし中です。家出にくい。けど出たい。
しかし家出るとなると家賃とか高いしねぇ。。
甘ったれですんまへん。
 
昨日はナゼかめっちゃ凹んだ一日でした。
特に何があったってわけでも無いんだけど。 
 
こんな日でも一応やってみようセラピー。
んー・・
1.珍しく実家に泊まり、母が弁当と朝ごはん作ってくれました。写真撮影があるのにボサボサで凹みまくりぃだったので、ごはん食べー!と10回ぐらい言われ、「うるさい!」と言ってしもーて申し訳ない。ありがとうございますぅー。てかこの時から昨日の凹みははじまってたのね。朝は余裕を持ちましょう。
 
2.会社でお菓子もらった。(いつもこんなんばっかり。笑)
 
以上・・?
あかーん。今日は一日元気に頑張れますように☆★

妄想構想。

2007/12/15 05:50
あれしたいこれしたいという欲がいっぱい。
ナンデダロ。
妄想癖です。時間があるのだ。
 
今思いついたんはね。
ポストカード作ってね。
サイト作ってね。
更新していく事。
簡易なんやったら自分にもできるかも(*´∀`*)ノ
 
結局東京は断ってしまい、仕事にはできませんでしたが、趣味でするならいいと思う。
実現できるかな。
仕事終わったら帰って調べてみよう♪

せらぴーてらぴー

2007/12/15 04:18
24H内の楽しかった事、感謝したい事を思い出していくコーナー。『HAPPY&THANKS』ってサイトがあるらしいよ。本もあるらしいよ。
確認してないけど。
えー。
1.昨日の家族飲みは楽しかった。父ちゃん上機嫌。いっぱいお酒ついだ。その流れで「地元の飲み屋さん行ったこと無いね」って会話になり、兄やんと二人で今日その飲み屋に。
って予定だったけど、結局母も行きたいと言い、三人で行ってきました。飲めない母は、普段いつも飲まないけど、珍しく飲酒。でもお酒の種類全くわからず。
たいした話は何もしてないけど、楽しかったです。弟も行きたそうだったけどおいてっちゃった。受験生だもんねぇ。センターもうすぐだもんねぇ。とりあえずそっちを頑張ってくれ!
 
2.全社員の写真が必要になり、一日カメラマンに。私は明日撮られます。
遊びでこっそり汚い事務所内を撮り、編集し、印刷し、一人ほくそ笑んでました。地味!(笑)
 
3.所長がりんごくれた。明日食べよ。
 
4.携帯待受が只今ナポレオンカレンダー。気に入ってます。弟にルンルンで報告したら、『見たし。』と一言。私、結構なネットオタクやと思ってるのに。弟は更に一枚上手やわ。オタクやわ。
 
と、ここまで書いて寝てました。
おなか気持ち悪い。軽く。しめのハンバーガーが効いてるようです。失敗m(。。)m
寒いし。
弟のベッドで2人寝中。狭い。
まぁ、文句言える立場じゃないんやけどね。久々やし(^。^)
って横見たら弟布団かぶってなかったー。おなか丸出し。
かわいそうに。風邪ひくよ。誰のせいや。
なんちってo(゜ω ゜)
 
将来結婚したらダブルベッドで二人寝たいわぁ。
別々はねぇ。淋しいから嫌だったわ。昔ね。
 
そういや占いで、結婚率100%離婚率0%やと言われ、自分がビックリ。
これは当たってほしいすね。
他の人じゃなく、自分の事を一番に大事にしてくれる人。どっかにおるんかのぅ。
まぁ本来そういう人とじゃなきゃ付き合っちゃいかんよね。
うまく見つけれないから未だに彼氏おらず。できても長続きせず。
もう24やのに。恋愛経験未熟。悲惨やのぅ(o_ _)o
まぁしゃーない。。
ぼちぼちいきまひょ(・∀・)
そのうち出会っちゃうかもよ。
平成22年の春に、1、2コ上の板野郡の人と出会って、平成23年春に結婚やて。またまた占いネタでした。変に具体的で笑えた。
もしその通りになれば、『あのときの占い当たってたね』とおっしゃってください。
私はきっと忘れてるわ。いや、覚えててひっそり期待してるかな。どっちかじゃね。
しかしそれまでに彼氏ほしいもんです。あと2年半も一人なんてイヤダヨー(´・ω・`)

一人旅行きたいなー。

2007/12/14 14:54
年末にオーストラリア。
 
パスポートどこやったのかしら。無くなった。
いくらかかるのかしら。
もう予約でいっぱいかしら。
 
パスポート無いんよなぁ‥。国内にしとこうか。
別に一人旅じゃなくてもいい。淋しいし。
どないやねん(ΘωΘ)ノ
 
旅がしたい。27日から1日あたりまで。
 
そんな勇気も無いのできっと言うだけ言って終わりです。
まぁ結論は、休みはあるけど予定はないって事です。
 
考えるのだけでも楽しいもんですな。
いけるなら行くに越したことはないけどね。
 
今晩の予定は、何げに初の二人飲み。
誰とでしょう。
逆に新鮮です。逆にね。

24Hセラピー

2007/12/13 19:02
本で見かけた24Hセラピー。
24時間以内にあった楽しい事を思い出して日記につけていくんだって。
 
ふむふむ。
まずは3日間お試しチャレンジしてみましょうだって。
ふむふむ。
 
えっとねー。
1.年末のご挨拶でういろう頂いて、4本も食べれて幸せ。
2.入社して1年9ヵ月。やっとこさ男性社員2人とアドレス交換しました。返ってきた一言にデコメ画像ついててちょっと笑いました。
3.会社のあるビルの目立たないとこと、事務所内にツリーが。キレイだす。
4.今から家族で忘年会。いぇぃ。喧嘩というか母が怒って以来の対面。まぁ楽しかったらえぇですね。
 
以上。
てか最後のんはまだこれからの事だけども。
こんな感じでいいんでしょうか。続くんでしょうか。
‥さぁ。

練りイモ。Part2.

2007/12/12 13:43
20071212134340
前回あまりおいしくなかったので、もう一度作ってみましたぃ。
水っぽくなりすぎた。
でも焼いたらいけた。
前よりおいしー(*´∀`*)ノ
しかし、生地をたくさんつまみ食いしたせいで、一つ食べたら飽きちゃった。
今晩遊ぶ友達にあげよう。
喜んでくれたらいいな(^。^)

ゆるゆる

2007/12/12 01:57
ねむれにゃぃ。
休み前日は寝たくない。
そんな夜は、思いつくままにDiaryを書きましょう。
 
最近考えること。
[ゆるゆる]の続きを読む

ぅぃ

2007/12/11 21:13
今日は、占ってもらった。
しかし・・・「平凡」て。
 
・・おもしろくない。
悲しかった
 
一つ下に想いをよせてくれてる人がいるらしいよ。
しかしまっっっったく思いつかない。
遠慮せず声かけてくれていいんだよ。
なんて。
嘘です。
調子にのりました。ごめんなさい。
うーん。。。
ガッカリベィベ。 
 
200712071935000.jpg200712111355000.jpg
カエル見かけるとつい撮っちゃいます。もう見せる人もおらんけどね・・。
あかんわ。ネガティブネガティブ。
ペローナにやられまひた。なんちて

メロディポップス

2007/12/10 14:18
20071210141822
笛飴。
最近は色々考えるもんですね。
しかしスースーとしか鳴らない(`ω´;)
 
松山の福引きの残念賞の一つです。
鳴らん。残念です。
