
--/--/-- --:--

ちゅらちゅら。

2007/11/30 13:03
20071130130326
水族館とか。動物園とか。
山とか海とか川とか。
 
行きたいなぁ。癒されたいなぁ。
 
と田舎にいるのに癒しを求めているこんな私は、都会なんて無理だべなー。んだんだ。
 
なんか最近いつも何かに追われてる気分です。休みの日も“あぁ仕事行かなきゃ”とか思ってしまったり。
なぜでしょう。
 
もっと何事も楽しめる強さが欲しいです。
遊び以外の全てを面倒がってしまう、今の自分はあきまへん。

悲しいときー

2007/11/28 14:55
20071128145508
悲しいときー。
コインパーキング清算時ギリギリ値上がりしたときー。
時間気にしなかったので自業自得ナリ。

秋空。

2007/11/28 01:41
20071128014111
いい感じでしょ(。・_・。)
こないだの小豆島にて☆彡

イモ練り。

2007/11/27 22:34
20071127223436
一年に一回ぐらい創作意欲が湧くお菓子作り。
適当にバターと卵黄と砂糖とミルクいれましてん。
すいーとぽてと。
しかし何分適当なもんで。
甘さ薄い(´・ω・`)
 

参考(にしようと思った)レシピはコチラです。
ほぃでね。
[イモ練り。]の続きを読む

迷っておるが。

2007/11/27 19:20
なんか自分にそこまでの覚悟が無いなぁ。。
断ろうかなぁm(_ _)m
勢いで受けたはいいものの。
 
んんんん。
そこまでの覚悟がねぇです。
自分がどうしたいのかわからないだす。
もう仕事したくねぇです。
 
逃亡したい
とか言っちゃいかんな~。
 
今日は一日引きこもっておりました。
外に出たのは送り迎えだけ。
腐ってるわ・・

これ何だ?

2007/11/26 07:53
20071126075334
リップに見えるよね?
 
口に塗るとこでした。
 
正解→ポケムヒ。
あぶねーあぶねー(笑)

ツリー出現

2007/11/24 12:51
20071124125122
ふれあい健康館内に。
きれいだけど、下のコーンはどうなんだ。
まだ途中かな。と信じたいね。

小豆島。

2007/11/23 22:35
行ってきましたー
えー。
まとめるとこんな感じ↓
小豆島

 
おみやげはタルト(笑)
20071123190647.jpg

あれ?香川なのに愛媛タルト?とな。バッチリオリーブチョコも購入どすぇ
ただいま

リクエストにより。

2007/11/23 19:06
20071123190647
ダブルになりました♪
+シールまで買っちゃった!
 
なぜだかメロメロ(*´ω`*)
でもシール使い道なさそう(笑)

へっへ♪

2007/11/23 08:34
20071123083457
かわいくてー♪
買っちゃったー♪
 
香川で(*´∀`*)ノ

おはようございますー

2007/11/23 07:24
20071123072449
早朝バス移動。
またまたツアー参加です。
 
母とばぁちゃんと。
コレ私が参加する意味あるのか?‥とか思ってはいけませんね。楽しまねば損なり。
 
行ってきます☆
 
父ちゃんは羽ノ浦のバドミントン大会らしいっす。
皆がーんばれー
ε=┌(★`・д・)┐=з

東京日記。

2007/11/21 17:57
えーー。東京行ってきました。
月曜の夜行バスで向かい、火曜の夜行バスで帰ってくるというハードスケジュール。
いなかっぺ丸出しの駄文かつ超長文なのでよっぽど暇な方にしかおススメできませんよ日記です。
 
[東京日記。]の続きを読む

東京。

2007/11/20 12:46
20071120124654
どうしようか。
受かっちゃいましたね。
嬉しいんだけど。
気持ちがついてってないですね。
 
とりあえず‥
トイレ。

上郷

2007/11/20 03:42
先程、愛知県の上郷って高速インター通過。
 
旅先ゆうこりん、はらっちさん、さらばぃー(^ ^)ノシ
 
あ!パステルのプリン、インターにあったかなぁ。
昨日も母に頼まれたんだった。無理無理!って断った。
帰りもインター寄るかしら。
起きてて覚えてたら買おう。
私は食べた事無いからそんなにおいしいのか知らんわからんのだけども。
 
私が明日買えんかったら、はらっちさん年末買って帰ってきてくださいねー。勿論お金払います!
よろしく(-人-)(笑)

スピリチュアル?

2007/11/19 21:04
走り去るおぃちゃん

今日は不思議なおぃちゃんに出会いました。
 
なんというか。。
演説を受けました。
 
熱烈でした。
「すだちは体にいい!!!」から始まり、
「削り粉はいい!①安い!②旨い!③ダイエットになる!100円で買える!帰りに買いんさい!全ては試してみる事からはじまる!思ったらすぐ行動する事が大事よ!!」と言われ。
 
最後、「自分の行動全ては自分の意思なんだ!今歩いてる事もそう。親のせいでもない!上司のせいでもない!誰のせいでも無いんだ!」と言われ。
 
普段なら聞き流すんだけど。
今日の私は話しかけられる前コレを読んでたんです。
1119b.jpg

自分のモチベーションを高めるために。
 
熱烈演説に笑いつつも、励みになりました。
おぃちゃん。
なんで今の私の心境がわかったんだろう。
エスパーかな。
とか思いつつ
 
「写メとりたい!」と言いたかったけど、恥ずかしくて言えませんでした。なので隠し撮り(笑)
 
赤い鼻のエスパーおぃちゃん。
気持ちがラクになったさー。
今日のお昼にあのおぃちゃんに会えてよかった。
感謝。
 
さて!!行ってくるよ!いよいよ。
気負わず気楽にまいりましょう

どうしようどうしよう。

2007/11/18 21:07
どうしようどうしよう。
今からドキドキ。
 
どうなのどうなの?
あー緊張するぜっ
 
人間新しい環境に飛び込もうとするのは勇気がいるものですね。
歳とるにつれ余計に。
 
怖いよーー。
 
しかーし頑張るのだ!!
さっき、「とりあえず行ってみなわからんな。」と言われたの。
ほんとにその通り。
とりあえず行ってみるのだぁ~!
 
挙動不審でごめんなさいね。
ねねねのね。

みなさま。
私に勇気をちょっと分けてください。

ジングルベル

2007/11/18 12:40
20071118124049
先日、両親でどっか行ったけど喧嘩して、母がうさばらしに買ったんやって。
 
100円均一ショップで1000円で(・∀・)
 
変なのー。
歌いますよ。
歩きますよ。
 
昨日一晩泣いたから目がはれぼったいですの。
母は隣で爆睡。朝起きて私のはれぼったい目を見て爆笑。
おもろい母ちゃんです。

日々ぐるぐるぐる

2007/11/18 07:21
今日は仕事休んじゃった!らりほ♪
 
前から有休届出してたんですー。
 
寒くておなかいたいです。
 
もう・・だめだ・・
 
私はー。この先どうなるのかしらー。
 
どうしたいのかわからないー。
 
どうしようかしらー。
 
まよーうーー。
まよーーうーーー。
 
でも今の仕事はもう限界だす。
昨日は所長に何も言えずじまい。
 
自分のヘタレさに悲しくなります。
 
早く火曜がこないかすぃら。

夢。

2007/11/17 07:47
所長に「辞めます」と言って、快諾してくれる夢を見ました。
さて、、、正夢になるんでしょうか?
どうでしょうねぇ。
 
んーーー。
行ってきやっす

Easyに

2007/11/17 00:26
ルーさん風。
 
しょうもない待ち受け作ってみましたよ
20071117002138.jpg


ナゼかえるかと言うと。
かえる嫌いな人に送ろうという遊び心からです。
でも寝ちゃってて反応返ってこないの(笑)
 
かわいいのにねぇ。
てへへ~のへ
 

足寒い。

2007/11/15 02:03
20071115020323
寒いー寒いー。
風邪ひいちゃうね。風邪ひかんようにあったかくしなきゃね。ってもうずっと鼻かぜひいてますけども。
 
さて。
最近、FAVOというものを購入したんです。
昨日本買って、あれこれよくわかってないままいじってたり。
わからんくてすぐ眠くなり、この休みはいっぱい昼寝したり。夜更かししたり。
たのしす。
 
ポストカード風4枚作りました。初心者が作ったんやなって感じでまだまだです。でも結構お気に入り。
いつかココでお披露目したいです。
 
今は、ずっと前公園でなんかの応募の為に撮った、バドミントン大好き写真をいじり中。途中で力尽きたのでまた明日。
できたらゆうこりんにプレゼントします。いらないかもですが受け取ってね☆

眉山の夜景

2007/11/13 23:42
20071113234238
お母さんと。(笑)
きれいさー(*´∀`*)ノ

事故目撃。

2007/11/13 13:03
また‥見てしまったm(_ _)m
 
どっかのばぁちゃん(かじぃちゃん)がよろよろ前で原付走行してたの。
 
ヨロヨロヨロヨロ。
 
真ん中走ったり端っこいったり危ないなーと思ってたの。
 
そしたらばぁ。。
羽ノ浦の国道の、ママの店過ぎてゆるい坂越えたとこでね。
端っこいってるいってるーと思ったら、そのまま縁石に乗り上げて、
ドゴーン!!
と、2メートルぐらいぶっ飛んだのです‥
 
えぇーーーっっΣ(゜ロ゜;)!!
と。
 
どうしようどうしようと思って、対向車の人達も降りて集まる中、とりあえずすぐ近くに派出所があったから、「警察呼んできます」ってちょい車走らせ、行って連絡。
 
警察の一人が現場に向かい、一人が救急車呼んで。
どうしたらいいのかと思ってたら「ありがとうございました。」って言われてさ。
一緒に乗ってたばぁちゃんが「帰ろう帰ろう」って言うからさ。
まだあっちで人だかりができてる中、真後ろ走ってた私が帰っていいのかと思いつつ、帰ってきました。
いけたんかな。
怖いなー‥
m(_ _)m

ポッキー!

2007/11/11 04:16
めちゃイケ見てたら寝てしまって
ふと目覚めたらこんな時間。
 
今日はポッキーの日ですね
正確にはポッキー&プリッツの日らしいですね☆
でももう誰も言ってないのかもしれないですね。
 
高校の友達に高校時代大学時代とずっと言い続けてきたのだけど。
1回忘れてて12日に忘れないでメール入りましたけど
 
今年も・・メール送るべきか否か・・
悩む。
 

駅弁祭り

2007/11/10 18:56
20071110185655
迷うわ~(・∀・)

事故多発。

2007/11/10 13:10
20071110131002
今日も仕事中前で大きい事故がありました。
マックの奥では白バイが一時不停止取り締まりをしょっちゅうしてます。
皆さん安全運転でね。

おっぱっぴ

2007/11/10 02:05
20071110020533
おなか痛くて身動きとれんと苦しむこと6時間。
うなるーうなるー。
明日は朝から仕事無理かな昼からにしようかとか本気で考えてましたが。
 

イブ2回飲んでちょいとましになったったい。
よかったよかった。落ち着いた。
こんなんなるん珍しね。
 
私はただ今反省中。
万が一東京に転職することがあれば遊んだってください。よろぴく。

ゆうこりんとごはん

2007/11/06 18:53
20071106185343
ベージュのジャケットに紫マフラー。
ジーパン。
 
奇遇だのぅ(・∀・)
あんまちゃんと撮れませんでした(笑)

衝動買い。

2007/11/06 09:51
20071106095124
真夜中ならぬ朝の衝動買い。
ネット通販っすよ。しかも携帯で。
赤パンプス欲しかったのですよー。
はきこなせる自信無いけども、まぁジーンズにあわせりゃいいか、と。
 
安かったのよー。
あかーん、暇って怖いね(笑)
返品きかんのや!届くまでドキドキや!

休日のつぶやき。

2007/11/06 08:04
休みの日はいつもより早起きしちゃいますね。
なんででしょう。
 
・・とか言いながら10時まで寝てる休日もありーの。
適当っす。
 
朝はいつもめざましテレビ。
特におもしろいとかは感じないけどなんとなく。
とくダネがはじまると、「そろそろ家出なきゃ!」と急ぎだすんす
 
おとめ座、占いいつも順位低いんよなー。。
いいもん!信じない!!
6時58分からのでは、確か8位までには入ってなかった。
気を抜いてる間にその後の順位確認できず。
こういう事よくあるのよねー。
 
もっかい最後占いやるから見てみよう。
 
しかし、平日休みが未だに慣れない。
一人寂しい。
友達と遊びたい!!
ばーちゃんの送り迎えばっかつまらん。まぁそれはいいんやけどね。
 
最近毎日仕事投げやり。早く離れたいとしか思えない毎日。
 
ダメだ!!こんなんじゃ。
早く旅立ちたい。びよよ~ん
  
あ。占い。
11位だ
体調崩してぐったりだって。当たってたービックリ(笑)
 
布団がすぐベッドから落ちるんだものぅ。困っちゃう。そりゃ風邪ひくわ。
これは寝相のせいなのか。ベッドが小さいからなのか。私は後者だと信じています。
抱き枕買おうかな。お!いい考え!
