
--/--/-- --:--

フェロモン。ホルモン。

2007/10/31 23:30
体の異常を感じてたのと。大学卒業前に「卵巣の動きが低下してます」と言われたのがずっと気になってたのとで。
 
本日産婦人科に行ってまいりました。らば。
排卵障害」だって。
超音波とってもらったの。レントゲンか。
 
なんとね。。
片方ずつに、4つぐらい黒い丸い物体が
●●●● ●●●●
計8コぐらい。
 
出てこれてない卵が・・
超こえー。いつからの蓄積物よ?みたいな。
『気持ちわるっ!!!』
と思ってしまった。
 
夜友達に言ったら大笑いされました。「8コて!!(笑)」みたいな。
笑い飛ばされると逆にラクになりますよねー(笑)
 
不妊の原因の約25%が排卵障害なんやて。
子供なんかいらんわ!!と今は思ってますが、ほんまにできんとなるとどうなんでしょうね。
こわいですね。
ほっといたらさらに溜まってたんでしょうね。
こわいですね。
診察勧めてくれた友達に感謝メール送っときました
とりあえず治しましょうね。治療しますわね。通います。
産婦人科は治療費高いから嫌なんだけど。あの写真見たら本気で危機を感じましたがな。
今日から女性ホルモンの薬飲むんです。
ついでにフェロモンも出ないかな。無理だな。とか思っちゃってます。
 
そんで、夜は英会話体験レッスンに行ってきましたぇ。
緊張したー
習いに行きたいんだけどー
高いんだもん~・・
悩む
でも、行きたいなっ
 
んでその後カフェ行ったんですが。隣の個室でハロウィン仮装パーティーやってたの楽しそうでした
そんな今日はハロウィンで~すにゃっ

夢とか目標とか。

2007/10/31 00:39
3月に仕事辞めて
それまでに資格と転職の勉強して
4~7月ぐらいまで留学して、
8~10月ぐらいまで資格の勉強して、
11月ぐらいからWebの仕事に就きたい。
 
というのが最近の私の目標なんです。
キャァ言っちゃった言っちゃった。
なんかここで言ったらちっとは勇気出そうな気がしちゃうよ。と思って。
 
ぼんやりとした、でも自分の中では結構明確な感じの目標。
実現できる実行力はあるのだろうか。
まずは大嫌いなお勉強と、小心者の私が所長に辞めるって言わなきゃいけないってのが大きな壁です。
 
大丈夫かな。自信無いな。不安だな。
でも、やってみたいな。
応援しててください
 
[夢とか目標とか。]の続きを読む

サイチョウ

2007/10/27 14:33
20071027143312
なんかねー。
今の会社でこれ以上働いてるとねー。
もうねー、どんどん嫌な子になってくんですー。
所長と二人になったら辞めるって言おうと思いつつ。
二人きりになかなかならない。
二人になったところでそんな勇気私にあるのかしら。
 
今年中と言いたいけど厳しそうなので、三月いっぱいと言いたいなぁ。
次の仕事も無いんですがね。とりあえず辞めたい。
仕事の分量が増える一方で、隣で暇そうにしてる人がいて。
日々クレームクレームばっかりで。
仕事は好きになるどころか嫌いになるばっか。
もう嫌じゃー。嫌なんじゃー。
 
以上心の叫びでした。
心からだだ漏れですみません。

すごいですね。

2007/10/26 21:25
20071026212521
私が使ってるFC2ブログ。
専用のブログ本があるんだねー。
 
私は別にこだわりもなく、完璧趣味ですけども。

朝だー。寝坊だー。渋滞だー。

2007/10/26 08:53
20071026085306
小松島のバイパス沿いにあるお店。
ここ通る人はきっと『いっつもほんま人入ってないな。人気ねぇな。』と思う。はず。
 
お母はんがねぇ。
訪問販売で、ここのサービスチケットを買ってしまったのだよ。
3000円で。
 
なんか、『○円以上で○円割引なんやって』という、母の話を聞けば聞くほどうさんくさい。
思わず『アホちゃうん!』と言ってしまいました( -_-)
 
それがかれこれ2、3週間前の話。
都合があわずまだいけてませんが、“潰れんうちにはよ行かなね”って母と言ってます(笑)

人形の家。

2007/10/25 22:28
20071025222852
昨日ゆうこりん宅へ向かう途中で撮ったんちゃ☆
いつか行ってみたいお店の一つです。
喫茶店です。
ちょっと外見怪しいので、気になるところです。
 
あぁなんか行きたいなー。
 
えー。
つまり。
言いたい事はと言いますと。。
 
ゆうこりん来月あたりどうですか?(笑)

NABER

2007/10/24 21:25
今日は鍋です。NABE.
鍋してる人はNABERと言います。
知ってましたか?
 
あぁ、知りませんでしたか。
嘘ですもの。
てへへ。
 
今はゆうこりんがお片づけしてくれてますよ。
ありがたや~~ありがたや~~
まかせっぱなしです、すみませんー。
 
てへへ。
 
幸せだね。バンザイ

髪の毛を。完結編

2007/10/23 17:17
20071023171723
美容師さんに切ってもらいました☆
説明するのが恥ずかしくて顔真っ赤になりつつ。(笑)
 
二十日前カラーに行ったばっかなのに、根元伸びるの早いねーって。
エロいからね♪
 
髪の毛物語完結です。
感想はね。
楽しかった(笑)
前からやってみたかったボブ~ボブ~(´∀`)♪

髪の毛を。前編

2007/10/23 13:43
20071023134312
切りたくなり、

髪の毛を。後編

2007/10/23 13:42
20071023134249
切ってみた。
揃った。
失敗。
美容院行かなきゃ。
給料日前で金無いのに(T_T)

秋桜

2007/10/23 11:32
20071023113234
好きっす!
コスモス!
スキッス!
こすもす!
すきっす!
 
 
 
‥もうえぇか。

郵政民営化。

2007/10/23 10:19
旧通帳。
旧

 
新通帳。
新

  
 
昨日はまたお酒で失敗。やらかした。
酔ったらやっぱりタチ悪い。
そろそろ賢いお酒の飲み方を学ばなければいけまへん。
まぁ昨日のはまだカワイイもんです。だから許してくれました。
と勝手に自己解釈。
 
お店一緒だったあなた様はお気付きかは分かりませんが。
恥ずかしかったので挨拶できずすんましぇん。
 
宅建は27点でした。ダメでした。が、短い期間でよぅ頑張った。
他に褒めてくれる人いないので、自分で自分を褒めます。笑

最新ファッション

2007/10/21 10:59
20071021105930
どやー(・∀・)つ∩(・∀・)つ∩(・∀・)つ∩
 
今日は昼から宅建でしたぃ。
もうダメだと試験諦めてた私は、朝から実家よって弟にまとわりついてたのです。
後ろから抱きつき「おんぶ~おんぶ~」とか言って困らせてたのです。
阿呆な姉ですんまへん。
久々にじゃれて満足。(笑)

ふふ。

2007/10/21 02:49
20071021024933
キムラが憎いんだって(・∀・)
 
勉強やる気がおきなくって困ってるのだ。
まぁいいさ~♪
もともとダメなのわかってたんだもの~♪

住宅新報社『まんが宅建』より。去年買ったやつ。

あきまへん。

2007/10/19 23:32
普段勉強なんか全然しない子が、
「ちょっと勉強でもしてみようかしら」
なんて、間違って参考書手にとってごらんなさい。
 
私のように頭パンクしまっせ。
もうしてしまいましたっぇ。
ワケわからんがな。
文が頭に入っていかんがな。
 
もうどうしようもないがな。
ガナガナガナ。
 
うっふっふ~♪
 
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
オッパッピー
試験あさってだもん。
うーん。
無理!!!笑
 
やっぱり日々の努力と積み重ねが大事ですね。
ご利用は計画的に。お勉強も計画的に。。

渋滞ですな。

2007/10/19 18:32
20071019183231
まるで光り輝く川のよう。
とかね。
 
ちょっと言ってみたかっただけです。
仕事帰り中。本日徳島は一日中小雨ぱらぱら。
 
ブログ、メダルのページばかり開かれるそうで。
なぜでしょう?
私だけかと思ってたらそうでもないみたいで。
なぜでしょう?
故意ではありませんよぅ。
 

年中、髪型変えたい病。

2007/10/17 21:10
20071017211040
いっそのことバッサリと!
 
いやでもクセひどいんでぼしゃぼしゃになるし。まぁ今でもぼっさぼさやけど。
 
切ったら切ったで早く伸びんかとずっと思っちゃうし。
 
てか冬寒いかな。
 
と考えた結果、結局カラーだけになるという。
 
最近暗めにしたんだけどなー。
切りたいなー。みじかーく。
 
今なら自分で切れちゃうぜぃ!

キュンキュンやよ。

2007/10/16 19:06
とある人のブログを見て。
キュンキュンやよ。
えぇねぇ。
私もそんなん言いたい。笑
 
もうねぇ。
歳ばっかとってねぇ。
昔は「24歳なんておばさんじゃん!」とか思っちゃってましたが。
今は「まだおばさんなんかじゃな~い!」と言いたいです。
が、目元のしわが最近くっきりと・・。
悩みです。笑
いや、笑い事じゃないんです。
どうしたらいいんでしょうかね~、ケア。
←このように輝きたい。一瞬でピッカピカ。えぇなぁ。

図書館。

2007/10/16 16:13
20071016161358
一応お勉強中です。
しかし集中力が全くもたないです。すぐ休憩しちゃいます。
あと5日。
間に合うわけがない。
 
と、思うんですが。
いちおー頑張ります。
宅健。

懐かしいような。

2007/10/14 21:40
20071014214008
見てー。
 
なんやら弟の部屋に突入し、
『どんだけ~』(手ふりつき)
と言ったら鼻で笑われ、
『もっかいやって』
と2人で20回ぐらいやったものですが。
 
‥変な兄弟(笑)
 
飽きたので昔の私のものをあさってたら、こんなん出てきましたー。
 
メダル。
 
わぉ。
 
中学1年のとき、マラソン大会全学年5位・学年1位だったのでした。
そんなこともあったねぇ。
自分でも忘れてた(笑)
 
小学校の頃はあんま走るの速くなかったけど、中高のときは部活の走り込みのせいで速かった気が。
でも走るのは大嫌いだったなぁ。疲れるから。
 
昔は頑張れてたんです。
今でも頑張れるかなぁ。すっかり怠けグセが。
いかんいかん。

ドーナッツ!

2007/10/14 20:25
20071014202537
仕事帰りに無性に食べたくなり、買って実家にやってきた♪
家はやっぱあったかいねぇ。
うふふー♪

ただいまー。

2007/10/13 23:58
眠たいよー。
行ってきたよーお祭り。
 
出し物の最後にお芝居がありました。
何かあててねーー

簡単!?

 
わかりやすいでしょうか♪
 
正解は・・
の前に2枚目。
最後のシーン

 
うへへ。
正解は。
かぐや姫でした♪
おいちゃんがじいちゃん役です。
おばぁちゃん役も去年と同じ人です(笑)
なんとなんと、かぐや姫役は阿南市副市長らしい!?
豪華やなぁ(笑)
 
去年もこんな記事書いた気がすると思ったら、 
やっぱありましたな。
 
なんとイトコが知らん間に彼氏できててねー。
私のめっちゃ仲いい子の中学の同級生でねー。世間は狭いのぅ。徳島ちっこいのぅ。
 
ねむいのだ。
おやすみ~

秋まつり

2007/10/13 13:43
20071013134338
お昼食べにふれあい健康館に来ましたら。
ふれあい秋まつりやってます。
風船がいっぱい浮いてるー。
天井に浮きすぎじゃね?
と思ったので写真撮ってみました。
 
今晩はばーちゃんち近くの秋祭りいってきます。
神社でお御輿とかちっちゃい出店とか、お芝居とかカラオケとか、昔ながらの秋祭りです。
 
きっと家族で宴会だね。
飲むぞ。ちょっとだけ。

いやぁ~

2007/10/12 21:46
暇です。
うしし。
 
あれ?おかしいな。
宅建勉強する気さっきまであったのに。笑
 
今日は模擬試験でした。会社で受けさせられるのじゃ。
 
帰りに社員さんと話してたんだけどね。
「あと2ヶ月やね。どうすんの?」
って言われてさぁ。
「何が?」
って聞いたら
「クリスマス」
やて。
 
知るかぃ。
こっちが聞きたいわ。
 
まったくー。
 
未だにラブラブ過ごした事ないゼクリスマス。
いつも一人ぼっちだクリスマス。
もう24なのに。
なんてこったぃ。

盗撮ウフフ

2007/10/12 11:35
20071012113531
昨日仕事後。
カッコイイゆうこりん
インド人のカレー屋さん行ってインド人と見つめあっちゃってね。キュンキュンよ♪ナンおいしかった!
 
んでバッティングセンター行ってね。ダルビッシュ有と戦いましたが、20発中1発しか当たらなかったのです。下手すぎ(>ε<)
ゆうこりんはいっぱい当てて上手でした☆彡
 
太鼓の達人しました。燃えました。的中率96%いったもんね♪ゆうこりんに勝ちました(^^)v
 
久々にハッスルー!
仕事ぐったりな私はとても楽しく気分転換になったのでーす♪
こんな遊びのために働いてるのだ!!
またあそぼ~~。
Thank You(★´艸`)

パソコン

2007/10/11 14:35
ノートパソコン修理に出して一週間。
まだかまだかと待ちわびております。
二週間と言われてるので、あと一週間の辛抱です。

 
一緒にフォトショップ買いたいな。使い方勉強するんだー!
ウイルスバスター買いたいな。てか買わないと。
 
と、欲しいものは尽きませんが。
 
金がにゃい。
修理代で十分二つとも買えたのにー。
自分のバカー。大バカー。

悪夢。

2007/10/11 08:48
怖い夢見たよー。
しかも前の続き。
最近たまに見るの。
 
死んでる人を必死で隠そうとしてる夢。
それが誰かはわからんのやけど。
何でだろう(T_T)
 
もうこんな夢見ませんようにm(_ _)m

旨いのか?

2007/10/10 21:01
20071010210119
何となく飲みたくなってお酒買ってきましたー。
 
これね。
いつからあるんだろう?
一月?四月?
私が選んだんじゃないし。何だコレおいしいのか?と不安だったし(笑)
いつかまた飲みの時にと置いてたんだけど。

 
次は無さそう。
食っちゃうど!
 

漫画喫茶。

2007/10/09 22:27
ちょっと入ってみたんです。夕方。
するとなんと火曜日はレディースディで、何時間いても800円なんだって。
 
てなワケで今もいます。
かれこれ・・
6時間。
 
漫画に夢中で気付けばこんな時間に。
 
そろそろ帰ろう。
 
最近おなかがすかないのです。
食べるときはめっちゃ食べるけど。
昼ばぁちゃんが作ってくれてたチャーハンもちょっとしか食べんかったし。
夜も何も言ってないのでまた悲しませてるでしょうかに。
 
 
最近色々めんどくって。
やっぱり一人暮らしが向いてるのかしら。
家事できんけど。
腐女子です。 
 
何もかもがうまくいかずと嘆いてばかりですが、そんなんじゃイカンねぇ・・
さて何からどうしてったらいいのかな。
ゆっくり考えまする。
ララバイ☆

サプラ~イズ。

2007/10/08 21:58
20071008215824
って今スマスマでやってますにゃ。
別にサプライズ何もないんですが。
 
マイハンド。
びっくりするほど生命線長いのです。
終わりがない。
 
そんだけー!
どんだけー!
