
--/--/-- --:--

しばしの別れ。

2007/09/30 13:04
20070930130459
誕生日前日に踏ん付けてしまったマイパソコン。
兄やんに相談し、購入時期確認したらまだぎりぎり一年以内でした。
 
液晶画面割れてしまったら、新しい液晶と交換するしかないらしい。他の場所なら中古の部品で換えがきく事もあるらしいんだが。

一昨日一回見てもらったなり。
さぁ、今晩からメーカーへ修理見積もりに出すので2、3週間お別れです。
 
一年以内なら保障で半額になるそうなので、もうそのまま換える予定ですが、
むっちゃ高いんやて~(T_T) 
家計が‥‥(--;
頭がいてぇわぁ(x_x) (前所長風)
 
 
仕方ない。。。。
自業自得だY(>_<、)Y

オカルト注意報。

2007/09/28 22:42
怖いもの見せたげるゼ!!!
 
心の準備はいいですか??
怖いもん見る準備できましたか???
 
Are You ready??

 

・・ 
OK.
でゎ、準備できた人だけ見てみましょう(・∀・)
 
 
[オカルト注意報。]の続きを読む

泣き虫カメ子

2007/09/27 00:19
blogやってるの、てゆったらば。
このblog見たら泣くんだって。いじわるいっぱい書いてるって言ったから。
 
 
 
バカーーー!!
大バカーーー!!!
泣け泣け~い!!
と言ってみたり
 
でも見ない確立90%ですね。
泣くもんね。
泣かんでね。

めんそ~れ~♪

2007/09/26 22:45
めんそーれ~~
沖縄ーーー
帰ってきたっちゃー早かったっちゃー。
満喫しまくったっちゃー 
 
思ひ出アルバム
テビチ・ラフテー
テビチ・ラフテー
マンゴー・パイン・なんやっけ?パフェ
マンゴー・パイン・なんやっけ?パフェ
海ぶどう丼
海ぶどう丼
フルーツボード
フルーツボード
和の市
和の市
↑沖縄居酒屋ミミガーピーナッツサラダ、ゴーヤチャンプルー、ジーマミ豆腐、島らっきょう、等食べまくったぃ
沖縄民謡ライブがあってー、めっちゃ感動しましたなゆうこが幸せそうで私も凄く幸せになりました
 
えー。その他もろもろ
沖縄のベスト電器
沖縄のベスト電器。(笑)
ビーチとゆうこりん
ビーチとゆうこりん
首里城
首里城
クジラとわたくし。
クジラとわたくし。
コバンザメ
コバンザメ
 
おそろいおみやげ
なんくるないさ~
なんくるないさ~Tシャツ☆着れるかな。着ようね。(笑)
あと、探すのが楽しかったのが、梨花のブログで紹介されてたとゆうこに教えてもらったシーサー集め4種類車に飾ってあるさ~~黒シーサーだけGETできなかったどこでも売ってると油断した結果です
 
その他もろもろもろ
1分も無駄にしてないよー
 
シュノーケリング(スノーケリング???)したり3日とも泳いだ~おぼれたー忘れてたけど私、ウキワ無いと泳げないようだす
琉球王国時代の?民族衣装着てみたり
写真撮ってもらった、チケットもぎりおじさんのブログに後ろ姿載せてもらったさ~~
 
とにかくとにかくとにかく、楽しかったですワ
是非また行きたいですゆうこ大好き~~~

沖縄最終日。

2007/09/25 08:39
20070925083900
頭にハイビスカスー。
うへ♪
 
たのしぃ~い~!

ちゅらちゅら~

2007/09/24 10:31
20070924103146
美ら海水族館☆
でへへ♪

夕日と海。

2007/09/23 18:25
20070923182551
と、釣り人。
 
沈むの早いー。
キレイーー。

レンタカー

2007/09/23 18:17
20070923181736
何の車種なんでしょう?
他の人はパッソやbBとかだったのに。
 
なんかショック。(笑)

今からシュノーケリングだゼ!

2007/09/23 15:51
20070923155125
送迎バス!
すてき~~!!
 
《あいのり》ならぬ《あいらんど》です☆
 
泳ぐぜd(・`∀・)b

ダブルうかれんぼ

2007/09/23 10:30
20070923103059
えへへ~うへへぇ~~(*〇´艸`)
沖縄いってきまーす!
 
初なのね~!
満喫するぞぃ(●´□`●)b

ドコモだけ

2007/09/22 20:13
20070922201312
秋バージョンまったけ!!
 
 
ドコモだけ!!!
DoCoMoだけ~~(*´∀`*)ノ

チビッ子って凄い。

2007/09/22 13:11
ただ今ふれあい健康館畳コーナーにて昼休憩中。若いママさん3人と、1~4歳ぐらいの子5人。
うち2人が、ぐるぐるキャーキャー走りまわっとります。
 
うるさいとかは無いけども、なぜにそんなに元気なのか。
なぜそんなキャーキャー同じとこばっか回って嬉しそうなのか。
 
壁にバーンて当たっても笑顔だし。
女の子なのにプール入りたーい!っていきなり半ケツ。
近く来て「ふーはーはーはー」って、むりやり笑ってる子もいる。

 
色々ですなぁ。
自分の子はさぞかし可愛いんだろうなぁ。
もし産む事があれば、全力で可愛がりたいと思いますが。
どうかのー。
てかこのままでは子供できまへん。病院。いかにゃ。

9月の出会いイベント。

2007/09/20 13:15
社会人になってから2度目の合コン参加。
成果無し。
 
高校時代の友人の結婚式二次会参加。
飲んだくれておしまい。またやってしまったー。恥ずかしい。
 
むーん。何気に期待してたのに。
残念でしたー!
 
やっぱ今年一年独り身決定か‥
うひょーー(/・ω・)/
 
本気で探そうとしてない自分が悪いね(。-人-。)
 
キム子大好きですが、それじゃ駄目みたいq(-_-)ブー
なんちって。
 
今日も会社の前で事故ってましたよー。
みなはん安全運転で。お願いしまーす。

いい天気じゃー!

2007/09/19 08:56
風が気持ちいいしー。
晴れちょるしー。
 
秋って感じ☆
 
こんな日は、“体育祭日和だなぁ。”と個人的に思ってしまいます(*^_^*)
 
三連休最終日。
いっぱい休み~!すってき~♪

めかぶ

2007/09/18 18:19
20070918181917
「めかぶ買ってーん」
と見せたら、
「OLっぽいなぁ」
とな。
 
なぜじゃ~
初耳じゃ~  
さて。
(/・ω・)/
 
今日は、アドバイスを受けてた職業訓練校の説明を聞いてきましたが。
大したこと無いなぁと言うのが本音でした。
WordもExcelも普通に使えるし‥
 
ふーむ。
私が日々イライラしてるのは、今の生活に満足できてないからやろなぁ。
 
やっぱ大阪か東京に行かねば仕事が無いんかなぁ。
仕事以外は、今がいいけど。
もっとバリバリ仕事したいような。楽しみたいような。
でも競争社会にはついてけんような。
 
日々悶々としとります。
しかし、会社辞めるなら年内に!辞めれんかったら、七月ぐらいまでまたがんばらな‥
と考えてるので、あまり時間が無いんですの。
 
こんな中途半端なフラフラな自分が嫌だな~(Θ_Θ;)

そういえば。

2007/09/17 15:12
20070917151247
こないだ、「手首めっちゃ曲がるなぁ」と言われました。
 
これ凄いのか?
知らなかったー(´・ω・`)

 
バスツアー。
今は福知山温泉に向かっております。
ブィーンとな。

敬老の日。

2007/09/17 12:06
20070917120624
&ばぁちゃん82歳の誕生日です。
ばぁちゃんかぁちゃんと一日旅行。
天橋立。
 
昨日高校の友達の結婚式二次会参加で、帰ったの朝の5時半だったのです。
んで朝6時に出発。
 
頑張る俺。
頑張れ俺。
 
てかココ何県ですかー。
バス寝っ放しだったのでわからないよー。

雨だねぇ。

2007/09/15 01:30
眠いなぁ・・と言いながら起きてます。
明日こそは遅刻しないよう、早く行かなきゃ!!
 
明日から会社の前に車置けなくなりました。遠い・・
しかも自腹で毎月5000円・・・
なんでやねん!!!

 
私は皆さんご存知の通りフラフラ人間なんですが、
本気で友達が叱ってくれます。
今は関東にいるみやもっさん。
私と電話のときは温かく励ましてくれたけど、Wさんには私に対しての心配&お怒りメールが長文で届いたそうな。
 
そんな友に恵まれ私はありがたいよ~。本当に。 
しっかりしなきゃバチが当たるねぇ。
フラフラしとる場合じゃないねぇ。

間違い探し

2007/09/14 19:32
明日は、月に一度の(最近もっと頻度減ったけど)会社のブログ当番です。
明日は忙しそうなので、もう今日記事下書きしてあるん。
 
間違い探しします。
 
正解はね。
セミがいるかいないか。
 
でもね・・・
死んでるの
 
いいのかな。
知~らねっ(笑)
 
記事が違うときは、上からSTOPかかったときです

通勤中のドッキリ

2007/09/13 08:34
20070913083418
隣斜線に豚4匹!
でかっΣ(゜ロ゜;)

夜更かし!

2007/09/13 02:16
眠れない~
そんなとき。
寝るのをやめる!
これ得策。
難点は、明日がしんどいって事です。
昼寝いっぱいしたから多分大丈夫!なハズ。
 
最近ねぇ。
体重を気にしておるのですよ。
なんやかんや言って、細い方では無いが、凄い太いとも思っておらず。
まぁちょうどえぇぐらいかの~と思っておったんです。マイウェイト。
でもこないだ会社の人に体重聞かれたから答えたら、ビックリされてん(T_T)
 
んー。
それ以来気にしてます。
まぁ、ダイエットしてるわけでもなく。
強いて言うならば、【体重測るだけ測って無意識美意識ダイエット】実地中。
効果はボチボチでっせ
  
今日だってさ。夕食後どうしてもポテトが食べたくなって、モスにてりやきバーガーセット買いに車で走ったけど、「太るかな」と思って、スーパーに変更してビールにしたしさ。
(それで正しいのか疑問。)
 
「奥さんの方が1キロ太いけど胸があるからね~」とか言われた。
ちっ
てか私本気で胸もくびれも無い。
ナンデダロ(?ω?)
 
実は男なんじゃないだろうか・・
 
男の人っていいなぁ男に生まれたかったなぁ
ってよく思うけど、まぁ、カワイイ格好やオシャレできるときは、女でよかったなって思う。
都合のいい生き物です(笑)

Memo

2007/09/12 21:03
昨日放送されてたぴったんこカンカンのお店
 
ステーキ食べたい
首里城のすぐ近くにある、おいしいらしいイタリアンも行きたいな
[Memo]の続きを読む

政治とカネ

2007/09/12 16:08
安倍首相、ついに辞任したそうな。
 
ほぇー。
不祥事ありすぎちゃったねぇ。
 
次は誰なんだろう。
次はどうなるんだろう。
 
でも難しい事はよくわかんないけどね、私。

秋だねぇ。

2007/09/11 20:29
暗くなるのが早くなりましたね。とウトウトしながら思った6時半。
 
起きて、鏡があり、一番に思ったことは、
「自分て口デカイkao.gif。」
でした。
 
靴擦れしてた靴を履き続けてたら、皮がむけました
 
でも今度パーティーでも履いていきたいんよなぁ・・
バンソウコウはっとく?
そしたらいけるかな。

反省と抱負。

2007/09/09 23:47
えー。私先日24歳になりました。
 
去年23歳を迎えたとき・・・
「余裕のある一年にしたい」と言っていた私。
余裕なんてあったのか。
いや。余裕というか・・フラフラしすぎな一年じゃった・・
 
24歳の目標は!
「不幸脱出!!」
頑張るもの。①勉強。②彼氏!
 
もうねー。昨日ねー。
みやもっさんとの電話途中で
「お前不幸や!!」
「私不幸なん??」
「お前は不幸や!!」
「えぇ!私不幸!??」
「不幸ちゃうん?」
「寂しくないよ!でも彼氏欲しいのに2年おらんわ!!」
「ほら不幸やないか!!」
みたいなやりとりをずっとしてましたわ。
 
私不幸確定・・
ガーーーン。(同僚の口癖) 
 
 
24歳は幸せになったるど!!
 
目指せタカちゃん結婚おめでとう

本日一日香川ナリ。

2007/09/06 21:46
オズマライヴ行ってきましたぇきのこ
あんま歌知らんけど楽しかったー♪
さて帰ります。

パソコン

2007/09/05 07:29
20070905072919
踏ん付けちゃった(T_T)

あざ。

2007/09/04 17:40
20070904174019
私、生れつきの大きいあざがあるんだす。
皮膚科でいつものようにケミカルピーリングしてもらってたら、隣であざについての診察が。
レーザー治療とか言ってる。
 
試しにコレとれるか聞いてみたところ、あっさり「とれるよー」と言ってくれました。
やるなら11月ぐらいからがいいそうだ。
しかも思ったより安い(・∀・)
 
とれるかな♪
とれたらいいな♪

タイカレー

2007/09/03 01:45
作って食べたでぇ~
と言っても仕事終わってかけつけた頃には出来上がってましたが。
食べただけ
食べにくいかと思ってたけど、凄いおいしかったー友達に感謝感謝
 
今日は、情熱大陸見ました
誰か見た人おる??
鳴門の漁師さんでしたよ。先輩の友達なんやて
「いつもワカメくれるアホな友達」と聞いてたんですが、立派でしたよね
 
もうすぐ秋だぜぇ~秋になったら、大人っぽい格好がしたくなりますな服がねぇぜぇ~~~☆★
 Home 
