
--/--/-- --:--

女帝。

2007/08/31 21:38
ついつい見てしまいますが・・
演技下手やなぁ。しらじらしいなぁ。
と、なんかいつも思ってしまうのはナゼでしょう。
あ、来週最終回やて。
 
今日は仕事で大ミスこいてしまったよ
どうしようもなくてほんまにめっちゃ凹んだm(_ _)m
周りの社員さんたちに助けられました。
ありがとうございました。本当に。
 
ぷは。昨日今日忙しかった。
明日からは落ち着けばいいなぁ
 
有休はもうちょっと、頃合いを見て切り出してみますけん。ダメやったらごめんこりん。FOR YUKORIN.

朝マック。

2007/08/30 08:53
20070830085304
つってもドリンクのみですが。
会社へは九時ギリギリに行くんです。仕事極力したくないべっかんこ。

仕事場へ男の人が出社し、シャッターあけたり準備したりするのが見えます。
私暇かっ!
 
ゆうこりん宅で泊まってきましたぇ♪
お仕事頑張ってねー(*´∀`*)ノ
うちも頑張ってきます("`д´)ゞ

これぞ暇つぶし。

2007/08/28 20:58
絵文字作成機能。
前からあったの知ってたけど、作ってみた。
 
お初どすぇハーーと
 
・・。
なんじゃこりゃ。
でも、ドットで作るのおもろ~。
まぁ気が向いたらまたやってみよ。
 
いろんなのがあるよKiTTY アンパンの人 ジャムおじさん
 
すげぇなみんな。
暇なんかな。
[これぞ暇つぶし。]の続きを読む

ひ ろ し ま

2007/08/28 11:16
20070828111620
広島出張行ってきましたぇもみじまんじゅぅ
行く前めっさめんどくて憂欝だったけども。
 
無事終わってよかったばぃ(´△`*)
 
途中で抜けて、しょうこちゃんに大学卒業以来久々に会えたし(*^_^*)
 
前回も今回も、どこかの営業所の人に「かわええね」と言われ気分よかったです(・∀・)
でもその人にだけ~(笑)
本社はかわえぇ子がいっぱいだったわゎー!!
 
体重結構あるなぁと言われたんで、目標体重決めたよ!-3キロ!
どやって痩せようかの~?ヽ(。ε゜)(゜ε。)ノ?

凹凸。

2007/08/26 21:12
自分はちっちゃぃなぁ。
なんか凹。
というのも、恋敵?だった人の日記を発見してしまったからですヨ。
完敗やったし
 
なんかね。
自分の行動は、今でもめっちゃ子供なとこがあるんですワ。
思いやりが持てなくて、後からいつも後悔するんです
思った事を口に出せない、行動力がないとこも大嫌いです
 
ってマイナスな事考えたらキリないね
 
まぁ。。。
元気出してこー。
 
今は平凡な毎日ですがそこそこ幸せ。
けどそろそろ恋愛したいっす。修羅場はもう嫌だけども。
 
明日から広島じゃぃ
行ってこーわい
懇親会の席、事前にこっそり教えてもらいました
社長と四国の専務のテーブルじゃなかったから、まだよかった
安心して出発できますま、本社の専務のテーブルなんやけどね
女の先輩の席に比べたらまだマシ~ふぉっふぉっ性格悪っ(笑)

んぼっっ!

2007/08/25 23:12
20070825231241
どうコヤツ?
かわいいっしょ?キモイっしょ?
かわキモっしょ??
 
ぅへぇ~(・∀・)
 
 
こないだ家族でおでかけ行ったとき、神戸の須磨水族館にも行ったのです。
 
またどっか行きたいな。
誕生日の前後って、飛行機安くなるんだっけ?友達もだっけ?
教えてんかぁ(´・ω・`)

まだやってたか花火

2007/08/24 20:25
20070824202534
音につられてフラフラと~。
仕事帰り、川辺に花火見に車とめてますが。
でも帰れるかな(´Д`lll)
前も後ろも車いっぱいだー出れ~ん!!
コワイガ━━((゜Д゜;)

なぜ人は結婚するのか。

2007/08/24 14:12
きっとずっと一緒にいたいと思うからだね。
 
 
今日電話あったお客さん。
去年10月下旬に引っ越してきた時点では婚約中だったのに。
離婚で引っ越し。
何ヵ月だろー、何があったんやろー
 
 
せちがらい世の中やわ~。
結婚は慎重にしなあきまへんなー。

気になる…

2007/08/23 12:03
20070823120336
パンストの中に入り込んだ…
 
 
 
米!!!

なにぬねの。

2007/08/22 02:50
21日はYちゃんWくんと遊びました。
Wさん本気で結婚準備を考えはじめたらしく、時計店に下見行ってきました。
最近は婚約指輪じゃなくても、婚約時計とかネックレスとかあるんやってね。
いっぱい見せてもらったよ。
すげぇ~!たけぇ~(¥ω¥)!!
 
指輪欲しいな。自分で買おうかな(・∀・)
とか考えてたところ、Yちゃんが
「この時計一目惚れ!絶対お金貯めて自分で買う~(≧∇≦)b」
って。
一緒にみよるうちに時計もいいなって。一つ自分に。
まぁまずはお金を貯めなくちゃ。服装も大人っぽくなりたい。
 

今日見に行って、なんかちょっと大人になった気分だす。
まぁ会話は相変わらずアホですが。
なんか今日めちゃワロタ。
楽しかった(*・ε・*)

いちまん!!

2007/08/21 10:24
20070821102457
ムーブが我が家に来たのは2月13日。
かれこれ半年。
10000行きましたー!
ほんとはピッタリで撮りたかったんやけどね。
けっこうスピード出てるでしょ(゜-゜;)
ハラハラしながら撮りました。あぶなっ(笑)

神戸花鳥園

2007/08/19 13:30
20070819133051
鳥と花がいっぱいー。
今日は家族サービスデーなり~!
 
隣でなんか大きいコンサートやってますよー。
車混んでてまいったΣ(´Д`lll)
今聞いたら、なんかavexのコンサートらしい?
誰が来てるんだろう(。・ω・。)
  
さっき高速運転中に会社から電話が。
とりあえず父が代わりに出てくれました。
男の社員さんびびっただろうな(笑)

いい天気ー!

2007/08/19 10:52
20070819105236
今は淡路島ですよー!
どこに行くんだろ?
知らんけども運転手やってまふ。

暑くてやられちゃう~

2007/08/17 22:29
昨日は水神祭り!
地元の、ばぁちゃんちのすぐ前のお祭り。
花火の時間、いつもは土手に行くんですがー。
昨日は家族でビール飲みながら縁側でー
 
飲みながらなんてシアワセ~なひとときでした。
 
 
今日ねー。
通勤中、車混み合ってたんですゎ。
「おっとっと危ない危ない」ってブレーキしたところ。
ガチャっと鈍い音
バックミラーを見ると、後ろの車に後ろの後ろの車がぶつかってました。
 
ひぇーこわぃ
まだ新車だもん。ぶつかったら凹むよー
決して自分の運転のせいではない。と信じたい。
 
暑くてぼーっとしがちだけど、くれぐれも安全運転を心がけようと感じました。
皆様お気をつけて

今日は

2007/08/15 16:04
20070815160445
池田です。

今治の子と、真ん中の池田で待ち合わせ~って事で
かずら橋わたり~の
川でバチャバチャし~の
だんご食べ~の
滝のマイナスイオン浴び~の
おそば食べ~の。
 
 
癒されましたー
ウフフ
[今日は]の続きを読む

今日は

2007/08/14 23:59
大鳴門橋

 
しょぼい写真ですんましぇん
実物はきれかったんべー 
 
神戸行ってきやしたー
三田のアウトレット行って、ジーパン購入
んで、三ノ宮で、トミーズ雅おススメの坦々麺を食べ(笑)、
神戸で働いてるW君の彼女さんと合流し、4人で居酒屋で夕食
 
徳島帰ってきて小松海岸で流星群を見て帰ってきたナリ
 
たーのしかったー
自然なカップルって感じで、いぃなぁ~羨ましかったです
私も彼氏欲しくなりました
 
 
さて明日の私はどこにいるでしょー
[今日は]の続きを読む

エキサイティングサマーin鷲敷

2007/08/13 10:05
20070813100556
埋もれているゆうこりん。
あと二時間で開演です。
豪華ゲストです。
 
楽しみ!!

バス乗り場

2007/08/12 11:27
20070812112659
徳島→松山行きのバス乗り場と、
徳島→家方面のバス乗り場、
一緒なんです。
一昨日は松山行きだったのに、今からは家に帰るのだ。
切ないわぁー(´・ω・`)
 
まぁでもね。
遊んでくれる友達がいるので徳島も好きです。
ただいまんぼ。
 
ピーチの会の皆々様に会えて、とってもうれしかったです(o^∇^o)やっぱり揃えるのはいいねー!
どうもありがとう!
次回までには彼氏を!(笑)

☆彡

2007/08/11 14:03
昨日夜は、星を見に連れてってもらいました!
流星、天の川が見えたよー(★´艸`)
 
13日明け方が一番流星見れるんやて!ペルセウス流星群やてー!
時間ある方はぜひ、空を見てみてください(^_-)
 
ドライブして改めて感じたことが。
松山の町並みが好きだーー(*´□`*)

アリの妨害。

2007/08/09 18:33
20070809183321
うちの庭。
スイカの皮目当てでやってくるアリの集団。
 
 
ついいたずら心で、道筋にレモン妨害をしかけてしまいました(*・ω・*)
 
アリからすりゃ「何すんじゃ!(`ω´#)」って感じでしょうが。
暇なんだもん(>ε<)
 
結局一人旅どころか家でぐーたらぐーたり。
外に一回出たけど町内やし。
まぁこんな日もえぇか(●´ω`●)
[アリの妨害。]の続きを読む

2007/08/08 19:03
今日はですねー。
用事で駅前ブラブラしてまして、
フと自分で自分をいじめたくなり(?)、
献血行ってきました
 
大丈夫!
私めっちゃ健康体やけんね!!
 
体重も基準値オーバー、
血液の濃さもオーバー
 
看護士さんの心配をよそに丈夫なわたくし
 
ちょっと痛かったけど、
暴飲暴食に走ってた昔よりもずっと健全やし、
血を抜いたら新しい血ができていいって言うし、
みんな温かかったし、
何よりいい事したし
 
良い気分~

鳴門の花火大会

2007/08/08 00:45
行ってきましたー。
去年母が弟誘ったときに「さいちゃん行かんのやったら行かん!」って言ってたらしいのを思いだし、
弟も一緒に連れてきましたー
私の友達優しいので、普通になじめていたよ
 
かなり混んでたけど、ギリギリで遅刻せずに到着
めっちゃ風強くてねー。
50メートルぐらいしか離れてなかったのに、こっち向いてくるから、本気で火花散ってきそうで、1時間ずっと縮こまってました。
でもあんな近くで見れたのはじめてで、怖かったけど楽しかった
感動して真っ先に大きい拍手する弟
に、感激してた私。
姉バカ(笑)
 
んで。
私と弟が行ったと言うのを聞いて、兄ちゃんも来たんです。
YちゃんWくん、一日で私の兄弟にご対面(笑)
花火終わって兄やん待ってる間に、弟の希望が金魚すくいで、4人で一回ずつ金魚すくいしたんですが
 
兄やんに「屋台何がいい?」って聞いたら、
「金魚すくい」
と。
 
弟も「もっかいやりたい!」
と。
 
 
どんだけ好きなんだ!
って話ですね(笑)
でも2人ともめっちゃ真剣(笑)
 
 
弟の金魚すくいの模様。(2回め)
200708072155000.jpg

 
兄やんの金魚すくいの模様。
200708072156000.jpg

 
友達2人もびっくりの金魚好きっぷりですよ!!
 
兄やん大満足でまたバイクで30キロの道のりを一人帰っていきました
 
いやぁ。。
楽しかった

神山

2007/08/07 15:22
20070807152226
今日はばぁちゃん孝行で山奥のおばさんちへ。
母と三人神山温泉入ったところ。
いいドライブになりましたー気持ち良かった(´ω`*)
さて気を付けて帰ります~!
 
夜は友達と鳴門の花火行ってきまぅす♪

ボーリングゥ~~~!!

2007/08/06 22:13
20070806221314
清ちゃん改め青ちゃん(係員読み違え)vs.さゆりさん。
 
2人ともなぜか今日はめっちゃ調子よかったー!
 
私、100越えましたよ!!てか120いきましたよ!?
シンジラレナーーイ!
 
気分が良かったので、1ゲームで帰りました(笑)

災難な日。

2007/08/05 21:01
今日は面倒なお客さんがいっぱいで~。
びびった~。つかりた~。
明日は採血
嫌ですが仕方ない
 
寂しいわぁ。
んーーー。頑張って追いかけてもきっとむなしいだけですなぁ。。。
 
んね
 
一人は好きだけども。
安心して帰れる場所が欲しいわぁ。
男みたい
 
今日は三津の花火大会らしいね!行きたかったぁ・・
さてあさってから連休です。
何しよう
小旅行行きたい!
7~9日か10日まで。どうよ?どこ行こうかの!

キター(・∀・)ー

2007/08/03 21:48
再検査キターー!
 
・・・。。。
ちっ。
 
4月に健康診断受けたんよぅ。
今日保健婦さんに往診受けてよぅ。
 
異常数値が1つあってよぅ。体質なのか何なのかはっきりさせる為によぅ。 
月曜日採血行ってきます。。。
 
注射嫌いや~~~

もう8月か~。

2007/08/01 09:21
時間経つの早いです 早すぎです。
飲み+飲み+カラオケ。
朝6時まで。  
すげー。
若いね。
まだまだいけるね。
 
途中の記憶ありませんが。 
日頃の会社での愚痴をバンバン机叩きながら言ったのとー、
本人に入社当時うさんくさかったって言ってしまった事とー、
酔っ払ったら可愛げあるのにーみたいな事言われたのとー、
は覚えとる。
 
あと、天草シロウは隠れキリシタン。
 
こんだけ覚えてたら大丈夫か。
 
ゆうこりんThank You。
おやすみなさい。
 Home 
