
--/--/-- --:--

例えばの話。

2007/07/30 23:49
もう知らんわ!てなオトモダチ。
でも連絡せんとあかん事が。
。。。
 
さてどうする?
 
言う?言わない?
 
p-84.jpg

 
逆ギレもアリか?

防虫!!!

2007/07/28 22:22
20070728222210
本日もWくんちにきちょります。
虫が出まくっちゃうんだって。
 
ホームセンターにて防虫グッズ買いまくり~!!
5000円近く。 笑

効果あるかの~(・ω・?)

もめたっちゃ。

2007/07/28 19:05
ピザ-ラのとろ~りチーズのが食べたいです。
 
今日ねー。
私以外の女の社員さん2人と所長で軽くもめててねー。
小心者の私は横でドキドキしつつ、仕事してました(゜д゜;)
 
こえー。
女こえー。
 
私は女の先輩ともめた事ないのにな~・・ 大好きやし。
4月に入った人がねー。。賢くないのよ。絶対同じ業務したくない
 
明日また3人で話し合うらしいっす。
私は横でこそっと仕事します。。

投げやりと反省。

2007/07/27 23:45
仕事がねぇ。クレーム産業と言われるだけに、普段クレームしかないと言っていいほど、クレームの電話ばっかりなんす。
 
んで、今朝、私ばっか電話出んといかんでイライラしとる中、クレームの電話が。
処理したんだけど、結果を報告できてなかったんね。
そしたら昼頃電話があって、「報告がない!常識なんじゃないですか。誠意ある人はいないのか。」とか言われ。
もうどうでもえぇわーと思って他の人に代わりに謝ってもらったんですが。。
 
最近麻痺して、謝るのも口先だけになってしまっております。それが声に出てます。
もうめんどくせー!!
クレームばっか嫌じゃーーー
関係無いしーと思ってしまう。
「担当に代わる」とか言われて、何で私にばっか回されんといかんの
 
とか思ってたら、仕事できんのわかっとんやけどねぇ。。はよ辞めたい。
愚痴りまくってしまいました。すみません。
 
最近イライラが収まらない。
きっと仕事のせいだけじゃないんです。
 
でも今日、夜友達とカフェ行ったんです。店員さんの対応悪かったんです。
「もうこんな店来ねぇ。」と思いました。
応対の態度って大事だなとちょっと反省しました。
 
[投げやりと反省。]の続きを読む

とれたてできたて

2007/07/24 10:24
20070724102429
完熟トマト☆もぎたてー!
きゅうり、ゴーヤ、なすびもありまぅす。栽培中。
 
うめぇずら(・ω・*)
ばぁちゃんに感謝♪

休みだ~。

2007/07/24 07:15
いやぁなんか。
遊びまくりのここ数日。こんなんでいいのか。土曜から夜ごはんを家で食べてないわ
昨日バドミントンしたけど、体力が無くって2試合終わった時点でバテバテ。それ以上は全く動けず。
 
今日は、天神祭りに行く予定なんす
屋台で食べまくるでぇ~ぃ
木曜も別の子と同じ祭りに行く予定(笑)
 
久々にメールした、庵の大好きなトトロおじちゃんから、
「彼氏がおればええわけじゃない。おらん間に女を磨けよ!」
と送られてきましたが。
 
こんなんじゃ磨かれてないなぁ~
 
やばい!
 

ポエマーいいお

2007/07/19 01:32
200707190114000.jpg

 
探し物をしてたら、昔のプリクラ帳発見
いいおさんのワケわからんポエム発見
 
こんな意味ないことばかりして、2人で笑いながらいつもお酒飲んでました
大学時代の大切な飲み友達です
 
めっちゃなつかしー

そっくり!?

2007/07/18 22:23
20070718222341
トトロだってさぁー。
 
なんだかなぁ。
頑張ったつもりが、たいして変わってませんやないかぃ。
悲しい┓(´_`)┏
 
 
 
マンガ喫茶行って「ホタルノヒカリ」読破してきたー!
先日夜中にマンガ喫茶行きたいと思い立って車走らせたけど、閉まってたのー。
こんなぐーたらな私こそ干物女でしょう。
間違いない!!
 
寝て起きたら、ドラマもはじまってましたー。先週見てないから初だす。設定違うからわっかんねー(笑)
でもかわいー

早押しクイズです!

2007/07/17 20:21
20070717202113
何でしょー!
 

浴衣。

2007/07/17 10:19
20070717101902
普段一緒におらんほうのばぁちゃんが、新しい浴衣を買ってくれましたー。襟元詰めてくだすった。
めちゃめちゃ着たいんやけどなー!
 
残念ながら着る機会がなかなか……((-ω-。)(。-ω-))
 
まぁ女同士で行くときでも♪とは思うけど、なかなかみんな浴衣着ないよねー。

海の日。

2007/07/17 09:13
一日過ぎましたが
 
昨日は、ゆうこりんに誘われて海に行ってきました
大砂海岸

浮いてる島、トランポリンになってましたねーはしゃいでる大人を白い目で見てたのに、自分らもはしゃいで白い目で見られたという(笑)
 
いっぱい食べました
パーティー

ゆうこ母の特製弁当
さらに、焼きそば、タコ焼き、フランクフルト、じゃがいもチーズなどなど。
食べすぎたー
 
で、帰りに足湯
その名もfootbath

 
砂浜で左向いて寝てしまってねー
右の太ももあたりめっちゃやけとるの
家帰って弟に「見てこれー」って見せようとしたのに、「汚い」と目をふせやがる。ひどいわっ
 
海楽しかったです~
Thank You

脳内メーカー

2007/07/15 21:06
今流行りの
脳内メーカー
 
私のんはコチラ。
秘って何だ?

 
んーー
はわかるけど。
Hって(笑)
 

日々悶々としてるのでしょうか(笑)
やらしっ
 
。。べ

『マンニィ』

2007/07/15 01:10
台風4号。
凄いですねー暴風雨
徳島は午前3時が一番接近するらしいよー。
愛知の方に台風が移動する頃には徳島はもう過ぎてるでしょう
 
那賀川が、もう溢れるかもよーって氾濫の警告が出てるらしいですよばぁちゃん情報。
 
一杯飲んで早くに眠ってたんだけどねー。23時頃目が覚めてねー。
つけっぱなしにしてたテレビでドラマやってました。いじめの「ライフ」ってやつ。
なんかねー。なんとなく最後まで見てしまったけども。。。
 
病んだもう見なーい。
 
福田沙紀は好きやけども、いじめ役って絶対好感度下がるよねぇ。まぁそれだけ演技がうまいって事か。。
 
 
世間は3連休ですよねぇ。
みんな何しとるんやろ台風やけん何もできんでつまらんねぇ。
私は日曜日出勤したら、月火水と3連休です何しよかの~
 
あぁー。
欲求不満じゃ!(笑)何かないかのぉ。

仕事でミスった(>_<)

2007/07/13 20:34
こんなときどーする!??
 
 
 
 
 
 
20070713203410
 
飲む!!!

レディースデー

2007/07/12 00:40
『ホタルノヒカリ』見たかったのに、忘れてた~
 
映画見てきました
 
舞妓Haaaan!!! 
 
展開がコロコロ変わっておもしろかった隣の人がゲラゲラ笑っててビックリした
 
見たい映画がいっぱいだー
おやすみ~

買い物大好き

2007/07/10 21:22
最近買い物欲が凄いです。。
ストレス発散か
病院帰り、SALEやなぁと思い、すっぴんぼさぼさで駅前をうろつくふぬけなワタクシ。
ONとOFFの差が激しいです。
徳島やし~とか思ってどんな格好でも結構平気です。
ステキ女子じゃないわー
でも業者さんの店の前通ったら気付かれて、話して、はずかしかった
 
本日お買い上げの品々。
ゲッチュー★

 
サスペンダーつきデニムバギーパンツ
肩にちょっとかけたかったのに。かけん方がええんやね(笑)でもブラウスだったらかけてもええんやて?
なんとなく欲しくなって、買ってみました
かわえーけど、活躍できるのだろうか・・
とりはずしてバギーパンツとしてもかわいいんだねぇ
 
あとねー。最近会社カバンにも使えるやつ、取っ手部分がやぶれてきてたので探してたのです
今日なんかいいのがあったから買っちゃった~
 
ポケットいっぱいやねんでぇ~
ガバッチョ

5コもあるぅ~
チャックの中にも小ポケットついとるし
 
かわいーしいーっぱい入るの~
ステキ
 
でもバッグもパンツもSALE除外品だったのじゃー(笑)残念!!

本日のお買物。

2007/07/08 22:59
20070708225958
ケーズデンキが新店オープンしてたので、ちょっと見てみるだけのつもりが、2点お買い上げー♪
 
ずっと欲しかったデジタル体重計。
ずばっと数字出たほうが現実的やけんね!

 
それと、ナショナルのスポットクリア。
初めて見たー、けど、買ってしまった♪
これねー、今話題のナショナルの『ナノケア プラチナ美肌スチーム』のシリーズで新発売されたものやって!
毛穴吸引(笑)
大学のときエステでスポスポやってもらって気持ち良かったので(笑)
 
これがよかったらスチーマーのも欲しいですねー(*^ー^*)
また使ってみよー!

UDO~~N!!

2007/07/08 21:12
うどん巡り行ってきましたよ
 
昨日、女だらけの七夕祭りという事で、市内で4人で飲んだんす高校のバド部、元バド部だった子達で
 
んで、ゆうこりんの家泊めてもらって、今朝早くから行ってきました~
1年ぐらい前から行きたいと行ってた念願ついに
 
『目指せ10件』という事で
迷い迷いで行きました
  
まず1件め
【わら家】
生じょうゆうどん

その名の通り、わらの家でできた家
注文が通ってから茹でるんですって~
ねぎ盛り放題で、茹でたてで、ボリュームあって、おいしかったっす
 
2件め~
【讃岐の里】
ざるうどん

香川のうどん屋さんって感じ!仕事してる人が気軽にお昼に立ちよるような
1件めの後、色々だいぶ迷ったり行く予定だった店がお休みだったりしたので、お店の看板が見えたときは感動
 
3件め
【うどんの冨永】
ひやあつ+きつね

なんかね~、入り口もわからんぐらい、ほんま普通の家だった~楽しい
店内こんな感じです
アットホームとはこのことや~

すげぇなぁ民家のうどん屋一回行ってみたかったんね
 
と、ここで満腹になりギブアップしました
 
でも3件でも頑張ったよね
確か、大学時代愛媛から行った事あって、そのときは2件だった気がします新記録
出発方向が正反対やけん、店も全然ちゃうとこだったし
 
ゆうこりん道案内ありがとう~ 
また行きたいですわ~
 

スマ~~~ッシュ!!

2007/07/06 20:36
応募したよー
モンモンさんが応募したがってたスマッシュクイーン
 
ただでマレーシアに行ってみたい一心で(笑)
 
バドミントン好きをアピールするために、ラケット持ったんも送りました(笑)
 
アピール!
 
どやろ
ダメやろ~(笑)

そういえば。

2007/07/04 10:35
20070704103522
昨日も皮膚科行ったんです。
また漢方薬もらったんです。
ずっと食後に飲んでたのに。
 
最後受付の人に『一日三回食前に』と言うのが耳に入ってきて“んっ!??”と。
 
一ヵ月以上間違ってました。
どんくさっ!!

夏の必需品

2007/07/03 09:53
20070703095320
毎晩かゆくて目が覚めます。
今日なんかなー。今数えたらなー。
右手3ヶ所、左手1ヶ所、右足7ヶ所…。
刺されすぎ!!
 
田舎ー。てか網戸どっか破れとんちゃうのん(´・ω・`)
 Home 
