
--/--/-- --:--

彼氏とは

2007/06/30 23:46
「気がねなく電話できる存在である。」
 
かんの語録1.
2はありません。
 
むなしーと思う事がよくあります。
彼氏作って癒されたい。
でもね。いい人現れるのは11月なんだってさ。本の占いより。
 
占いって、「人間12通り(星座)、4通り(血液型)に分かれるか~い!」ってほとんど気にしてないけど、てかすぐ忘れるんだけど、たまに気にするんだわわ。
11月ってまだまだじゃねーかー。
 
今日は、仕事中、女の先輩が、[はっっ!思い出した]と言ったので、何事かと思ったら、
「かんのさんの夢見た!事故る夢!」
とか言ってさー。
 
めっちゃ不吉じゃ~
と凹みました。
 
なんかね。私が運転してる車だったんやって。
私は『アイタタタ~』て首おさえてて、助手席に乗ってた人は重症だって
こわ~
 
その人、今までにも夢の話してくれたことあるんやけど、今まで微妙に当たってたりかすってたりするんですよねー・・・
去年の夏に「私が会社辞める夢見た」って言うのは残念ながらまだ当たってないけど
 
しばらく私の運転で人を乗せるのはやめましょう。そうしましょう。

6月28日

2007/06/28 22:36
今日は、友達のBirthday
ラブラブボンバー
 
仲良し友達と2人で、健康グッズをプレゼントしました
って言っても
五本指スリッパとか~(コレ自分がめっちゃ欲しい)、
凄いいい爪やすりとか~(コレもう一人の友達がめっちゃ欲しがってた)、
あとはマッサージクリームと、
入浴剤10種類以上(笑)
 
雑貨とかいっぱい見たけど、わからんかったんべ
 
一つ一つの入浴剤を解説付きで渡しました
って友達がね☆私は横でずっと笑ってた(笑)
 
たーのしかった
オメデトウ

ドライブデート

2007/06/26 23:26
今日は色々動いたよ
友達が珍しく火曜休みだったのです嬉しか~
 
前回探してた鳴門体操場。なんとか迷いつつ到着したけれど。マットとか器械いっぱいで、バドできまへんでしたほんまに体操の為の体育館じゃー。失敗。
 
って事で、カフェでご飯食べたあと、公園でバド汗だく

 
んで、最近できた月見が丘公園というところへ行ってきました
めーーーっちゃ広かった~~
子供用のトランポリン、ちびっこにまじってはねてきましたよ(笑)友達がとってもやりたかったらしく。さすがにこれは一人じゃ入れなかった。。でも楽しかった
カキ氷も食べたし。
今度行った人は、↓コイツをさがしてきてください
どっかにいるゼ

泊まれるコテージもあったしタダでバーベキュースペースもかりれるみたいよ
バーベキューしたーい
 
んでまたカフェでぼけーっとして、温泉入って、帰ってきましたぃ。
 
 
てかカフェ火曜休みが多い~
5コ休みだったもん・・定休日はしご(?)しまくりました。おかげで店の場所だいぶわかったけど。まぁ自分の休みが定休日の曜日だからいつ行ってもダメじゃんって話ですが。。
 
 
今日は暑かったね~誰か友達と遊んでもたいてい自分のほうが元気なんですが。今日は断然負けてました。バド終わった時点で私ばててました。おばちゃんやねん
快適~寝れる~

ビールのおいしいお年頃。

2007/06/24 21:55
今日は有給とって、バド部の子らと久々に遊びましたね~
 
みんな充実しとるのー
私も幸せになりたーいさびしーぃ

 
今日はYONEX Tシャツ買いやした
バドミントンの試合に出たいな~
こんなんどう~??
阿南市大会
なぜ申し込み先が阿南市水道部なのでしょう。
 
阿南市バドミントンHP
大会結果→平成12年度のとこに、懐かしい昔の栄光も残ってましたよ(笑)
他の年度とかにモンモンさんや同級生、父、弟もおりました。さすが地元!
 
試合、他にも探せば色々ありそう☆
休みやっぱ土日がえぇのぅ~

帰り道。

2007/06/23 22:13
電車。徳島では正確には汽車ですが。
てか最終夜9時50分て!
本気で早くなーーい?(+_+)
 
せっかくの高一仲良し組同窓会、2時間も一緒におれんかったかもm(_ _)m
みんなお酒弱くて私一人ビール飲んでました。
でも楽しかった(^O^)/
 
次は牟岐の子のとこに泊まりに行くのだぁ!楽しみ

さぼりーまん2。

2007/06/22 12:21
今日は徳島天気ぐずついてます。
でも水不足解消ってほどは降らないらしいです。
 
天気が悪いと気分もどんよりするのは私だけでしょうか。
仕事さぼってこんな事してるのも私だけでしょうか。
 
普段はさぼらずまじめにやってますよー。と誰かに弁解。
でも毎日毎日1日中事務所で机座って事務仕事ってのも、結構辛いんかもしれん。
昨日は仕事終わって8時から、男性社員が今から鳴門行くというのでついていってきました
ドライブ~でもあんま2人でとかはやっぱよくないな
 
早く帰りたいわー。
遊びに行きたいわー。予定は無いけど。
 
今週は日曜日に有休とったのです
明日頑張れば休みだナ!がんばろべ~~

体育館

2007/06/22 06:10
運動を友達と楽しくしたいんですが。
大学のときは松山のコミセンとか気軽にかりれたのにー
徳島はどこも高い!安く気軽にできる体育館ってなかなか無い
調べた中で一番よさげなのは鳴門カナ。
 
その他
阿南一覧
かりるなら.com
松茂
羽ノ浦
んー。どっか穴場無いかね
 

Memo

2007/06/19 07:05
バドのルール
 
バドミントン 新ルール解説
 
ダブルス
 
なんとなくはわかったんだけどねー。
 
こんがらが~~る
 
またするゼ
体力ねーゼ
昨日急にぶっ続けで7試合したのに
筋肉痛じゃないんです。
いつ来るのかと逆に怖いです
 
がんばろべ

AWA

2007/06/17 21:54
本日仕事終わりで家族から連絡があり、一緒に晩御飯食べました。

 
んでね。
ごはん食べながらTシャツ見てたんですが。
ゆうやん

最近買った弟のTシャツ。
若者らしいというか。めちゃピンクやねぇ。
多分弟も色で選んだんだと思うんです。 
 
なんとフと気付いた袖口。
AWA!??

よく見て!
awa-odori.

 
さらに見て見て! 
Let’s Dance!!

Let's Danceの横、踊ってますよ!!
下の解説を見てほしい。
見える?読める??
阿波踊りの決まり文句ですよ!!
踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊りゃなそんそん 
 
すごくね!??
洋風かと思いきや、まさかの阿波踊りTシャツ

感動しました

みゃーぉ~

2007/06/16 21:15
昨日はたーのしかっっった~
 
飲みに行ってきました
 
ビアガーデンに行こうという事で本見て選んだのがココ。
ブランアンジュ
めっちゃお洒落~な感じ
 
まだ新しいからか、時期的にか、ほとんど人がいませんでした☆
よかったのに
 
行ったことない方は是非
 

昔の写真。

2007/06/14 22:57
20050806.jpg

 
2005年8月6日の写真だって。
大学4年のときの。
迷い迷ってて、彼氏とどうなるかもわからなくて、日々泣きそうだったなー。
 
今も変わらず。情けなす。
成長なんていっこもできてねぇよ。
あー。無駄に年をとりました。恋人と別れました(笑)
凄い自分の事好いてくれとったけん、この人と結婚するんだろうなぁ~ぐらい思っとったけども。別れてよかったと今は思う。
夜ごはんはいつもその週のめちゃイケの録画が流れるのよ。毎日。よく我慢できてたな(笑)
まぁでも落ち着いた幸せがあり、楽しかったけど

いい人見つけよう
 
楽しい仕事がしたい。
好きだと思える人に好きだと思われて、いつも一緒にいれて、幸せに過ごしたい。
 
簡単だと思うなよ。
超難しいよ~。 
 
感傷に浸りつつ自分に喝を入れてみました。

顔ちぇき

2007/06/13 20:46
紹介されてたのでちょっとやってみました
 
自分の写メを送ると誰に似てるか分析してくれるという
 
顔ちぇき!
http://kaocheki.jp
1位 ユンナ  49%
  
似てなかっても大目に見てね
でも誰かわかりません・・・
時代の流れについていけてなくてすんませんm(_ _)m
 
よければやってみそ

轟の滝

2007/06/13 11:17
日本百景の一つだよ

 
3時間かけて行ったのよ。
雨がそんな降らなくてよかった
 
凄かった~
感動しました

2007/06/12 23:55
明日は滝に行く予定。だったんですが・・・雨やね
 
「どこあるか調べといて~」って言われ、めんどかったんで本購入したんですが
失敗した~
載ってねぇ
もー・・・
迷ったもう一冊の方には載ってたのに。徳島特集と四国特集を比較して、四国特集を買ったんです。
何で自分ていつもこんなんばっかなんだろ。。
本気で辛くなってきた 
 
今日は昼暇だったんで、一人で映画見に行ったんす。
300(スリーハンドレッド)
怖いん大嫌いやのに。。なぜかCGばっかっての聞いて興味本位で。
なんだけど。
大失敗
怖かった~
ずっと手で顔覆ってたから話もよくわからず
 
なんかトホホーだらけですよ
今日久々に撮ったプリクラはめっちゃ楽しかったナ

ひまぽ

2007/06/11 15:45
なんでこんなにいつも暇なんだろげや~?
充実してないのかしらっこ?
 
という事で行ってきました朝から母とおたかラッコの湯!
御寶言泉
↑兄やん作。
 
岩盤浴+入浴
 
んでそば食べて帰って眠りこけて現在に至る
 
いやねぇ。
健全な皆さんは今社員旅行に出てるんですよ
でも全額自腹。+積み立ての6万が返ってくるナリ
いかにゃ~い 
 
よって3連休
でも平日だし・・友達おらんし・・予定も無いし・・
寂しい
 
水曜はドライブいけるかな~?どやろ。

結婚式

2007/06/09 23:59
会社の人が結婚しました~
2次会に呼んでくれたので、行ってきた
結婚式とか2次会とか出たの初
  
ラブラブでした

お姫様だっこ


行ってよかった
奥さんも見れたし会社の社員さんの彼女も見れたし
幸せそうだった~いいないいなーー
「顔ニヤけとるよ」ってずっと言われてましたぃ
6月9日だけに、「ロックな結婚生活を」やて
 
そしてワタクシ。
黒ワンピ

帰って服脱ごうとして気付いたのですが。
ワンピースの下に制服のスカート着たままだった~(笑)
どんだけ~~!!

漢方週間。

2007/06/08 14:24
20070608142406
毎食後に漢方を飲んでおりますかんのです。
初漢方。
めっちゃ苦いY(>_<、)Y
めっちゃまずい( Д|||)
ごはんが憂欝┓(´_`)┏
 
まぁこれも肌荒れ治療の一つだ☆
 
週一で皮膚科行ってます。ピーリングは顔かゆいよー。我慢です。
 
がんばります("`д´)ゞ

カケラ

2007/06/06 12:03
事故の思ひ出
一昨日久々にバドミントンのバッグを使いました。
その中に、年末の事故のときの窓ガラスカケラが。結構いっぱい。
 
そうねー、あのときは余裕なかったものねー。
久々バドミントンは楽しかった!またしたいなぁ~!
昨日より今日の方が筋肉痛。やはり年には勝てんのか(-_-メ)
 
どうしようもない事がありましたよ。ほんとにどうしようもない。辛いにゃー。

んぁ~~~。

2007/06/05 12:40
またやっちゃった~
 
ガリッとな。。
もうなんか・・
不注意としか言いようが無いんですが
 
車洗ってねー
仕上がってねー
ココまでは気分良かったんですよ
『さぁ車動かそう』としたときに。
 
反対側に置いてた脚立を忘れてて。。ガリッと。てかギギィッと
うわぁ~ん
 
塗ってね。布でこすったらね。
余計に変になっちゃった~ぃもう悲しすぎ

新車で運転中に事故った事はまだないですが
私めっちゃ運転下手ですねん
いつもビビられるけど、否定はできまへん

ご相談。

2007/06/03 05:00
あのね~、目が冴えてしまって眠れないんだけどね~。
そんな事はどうでもよくて
明日眠くて辛いかなんて、明日になってみんとわからんのだ
 
来週結婚する先輩が、
「よかったら2次会おいで~」って言ってくれたんだす
 
行った事ないし行ってみたいなぁ
と思うけど、どんな格好して行ったらいいの??
キレイめの普段着でいいんちゃう?とアドバイスうけたけども。そんな服も持ってないぜよ
 
お祝いは今日事務所のみんなからって渡したからいらんのかな?
 
まぁまだほんまに行くかわからんけど
女の社員2人で誘われた~
 
現実の私は、最近ますます彼氏いらない
でもやっぱり欲しい。・・・わけわからん(笑)
好きな人もおらんし。いやぁおるけども?でもさびし~~い~~~。
素敵な彼氏を作ってお祭り行ったり頻繁に連絡とったり気軽に遊べたりあぁ好きやなぁって思ったりしたいワ。あぁあと一緒に横で寝たい。
なんだ、願望いっぱいじゃん(笑)
 
恋せよ乙女
ボンバー
フィーバーふぃーばー!

ホタル

2007/06/01 23:43
明日は夜ホタル見に行くんだよ
明日は朝仕事行った途端怒られる事確定なんだよミス発覚して・・・四国本店から電話あったけど・・・
こっそり帰ったった
 
早く明日の夜になれ~ぃ
 
うひょぇ
 Home 
