
--/--/-- --:--

LIVE TV

2007/05/30 21:05
紀香陣内 結婚披露宴
テレビでやっちょります
 
いぃなぁ~~
 
友達の結婚式とか出た事ないけど。
結婚したくなるのがわかる気がするなぁ~
 
結婚するなら絶対式あげたいにゃ
今はまだいいけど

停電だぁー。

2007/05/30 11:26
どうすればいいんだぁー?

 
しばし待ってみよ。
さっきは雷雨すごかったのに。一瞬でやんだ。んだんだ。

脳トレ

2007/05/29 17:19
ぷいぷいでやってまふ
 
http://wwl.seesaa.net/
今からお出かけ
帰ってきたらゆっくり見てみようっと

着いた!

2007/05/29 14:28
20070529124931
カメラ届いたよー!
なんと出張サービスまでしてもらいました(笑)
ばぁちゃんの病院迎えで頼まれて郵便局よったものの50分ぐらい待ちぼうけ~。んで『宅配便が~』って電話かかってきたので、郵便局まで届けてもらいました。
 
休みの度の病院送り迎えとか用事ばっかりでいい加減嫌になってたんですが。でもしゃーないなーお世話になっとるしーと自分を言い聞かせてたところへ。
 
ハッピー
お店で見たのより4000円ぐらい安く買えました
 
 * * *
そしてまたまた頼まれてベッドを組み立てたんですが
まぁでも別に言うほど嫌じゃないのです。住まわせて食わせてもらっとるし。
てか部屋片付けにゃ
 
さ~て、お出かけ用意してカメラケースとメモリカード買いに行こう
そしてライブです行ってきます

ライブ

2007/05/27 22:00
お友達にミスチルのライブに誘われちったぃ
29日なのでもうすぐですねてかあさってやなぁ
実は行った事ありますとは何となく言えませんでした
今からCD聞いて勉強しておくべきですか?もう遅いですか?
 
昨日はなんか、飲みに行っておりました
もっと思ってる事正直に全部言えたらいいのに
もどかしい 
 
ウルルンやってる~
成宮寛貴お花が似合うわ~
 

おかげさまで

2007/05/25 20:45
ブクブク太り中です
肉がおなかに・・・
 
紅の豚やってるね♪これ好きでテレビでやってる度に見てます(*^_^*)
でも最初から最後まで見たことないけん、どんな話か未だにわかってないとゆー(笑)
 
明日は土曜日。仕事後HPビルダーを初勉強する予定だす難しいかな~
火曜日が楽しみ~
 
新築36戸6月1日に向けて仕事も忙しくなっておりますが、楽しみの為なら頑張れます
休みはよこーい

お買い上げ~♪

2007/05/23 22:50
買っちゃったデジタルカメラ
我慢のできん子ですんません
 
卒業旅行のときもみんな持っとったしとまいちゃんに相談メールしてたら思い出して
 
初めてネットショッピングで買ったのです
次の休みに来るの~
わーい楽しみ
 
ドラマ「バンビ~ノ」の料理長さんが、篠原涼子のだんな様なんだってへ~

阿波踊り

2007/05/22 23:44
今日はお昼は一人ごろごろ
夜は、いとこが阿波踊りをしているので、見てきました~
自分もできるようならしたいなと思ったんだけど。
とんでもない。ハイレベルすぎ恐れ多いわ
とりあえずこの夏には間に合わないので、またいつかー
 
いとこには正月以来会いました。1コ下のめちゃめちゃ活発な子やの
なんかね、サークル作ったらしく、月曜日毎週夜バドミントンしよんやって初心者がほとんどらしいけど。
んで、バド後はごはん食べたりやって
そっちの方が楽しそう
まずは再来週初参加予定だす
友達にも声かけてみようと思いますが、まずはゆうこりんどうでしょう
また聞いてみよう
 
やっぱデジカメ買おうかな
えびちゃんの薄ピンク

ぽかぽか

2007/05/22 11:56
お昼寝しましょー
そうしましょー
 
明日は5月23日
去年原付スピードオーバーで捕まった日です
 
安全運転でいきましょう
ブッブー

眉山

2007/05/20 00:54
見てきたよー!
徳島の知ってる風景がいっぱいでした!
「あぁここはこの角度ね♪」とか
徳島っ子には是非見てほしいです
 
 
今日土曜洋画劇場で「博士の愛した数式」してましたね
一年ぐらい前に小説は読んでたんでした
んだば!

迷っちゃやーよ☆

2007/05/17 22:34
どれでも好きなもん持ってきやがれ~ぃ!!
0517a.jpg
どれにする~~??
 
 
今日はマミーのBirthDay
家族で夜ごはん食べに行ってきました
父は相当せっかちなので、早く帰りたかっただろうに、今日は黙って耐えてくれましたぃ。
 
プレゼント
0517b.jpg

ガーデニングのお供に☆ 
ハッピー
 
明日は友達に誘われて映画「眉山」見に行くんだすまさか見に行く事になるとは。
楽しみだす

デジカメほすぃ~

2007/05/16 23:43
と不意に思いたちました。
電気屋で見てたらえぇなぁ~、と。 
 
でも、持ったからと言ってあまり使わない気がする
携帯カメラで事足りてます。だってブログにのせるときしか写さないんだもん。メモリいっぱいいっぱいやけど。
買ったら普段使うかな
 
要望としては
薄ピンクがいいです
薄いのがいいです
撮影下手なので、できれば手ブレ補正できるのがいいです
高いので、別に最新じゃなくていいです
画質とかは・・・よくわからん(笑)
  
さて~。
「あったらいいな」程度やし、のんびり探そう
どれがいいんでしょうね~~。
気が向いたときにのんびり探そう

休日♪

2007/05/16 09:04
高校の仲良し友達と週1~3回会ってます。男1人女2人。
 
昨日も一緒にDinner&Cafeへ
 
なぜかCafeで夜のお話ぶっちゃけまくり~~
 
お酒も入ってないのに凄い(笑)

 
自分が基準と思ったら違うようだす(笑)
まだまだじゃわじゃわ

淡路のタコ

2007/05/13 13:28
20070513132852
in 淡路(^ω^)
ゆうこりんとやってきたー!

さおり

2007/05/12 12:53
20070512125309
一字違いー。
ぴったりこの漢字でこの名前の子っておるんかな。どっかにおりそうやな。
中身はむぎちゃー。
もう麦茶作る季節になりましたねー。会社でだけやけど。

 
最近夜はすぐ眠くて眠くて。
昨日は7時半頃帰って、久々にちょっとビールとか飲んだもんだから、9時から朝まで寝てましたー。
ブタになるブー。
 
最近虚しい時間が増えてきた。
友達にも毎日は遊んでもらえんしなぁ。って事で、ここは、考えんでいいように勉強しようかな!!
口だけで終わらんかな。
 
『アンガールズ田中らがだまされ小説家デビュー』ってニュースを見て、そんだけ書ける人もいるから自分も勉強しようと思ったらできるんかな、と変な励みになりました。
やれるかな。口だけで終わらんかな。
お金めっちゃかけたのに、かれこれ一年近くほったらかしてるもんが。。
やれるかなー。

もうすぐ母の日

2007/05/10 01:43
ですねん。
今日は休みだったので、プレゼントに食器買おうかとそごうとか他色々見てまわったんだけども、やっぱりさっぱりわからなくって買わずじまいでした。
一緒に喫茶店とか行ったときにカップの花柄具合にめっちゃこだわりを見せるうちの母ちゃん。わからん。
ルピアが一番種類あったよ。他食器屋さんどっかないでしょか?
 
疲れてさっきまで寝てたー。
 
明日からまた仕事だなぁ(ρ_;)
仕事の前の日の夜って凹むよね。

雨模様。

2007/05/06 12:57
20070506125737
最初に言っておきますが愚痴だよーぅ。
何が写したいのかわからん写真ですんません。
 
幸せなGWが終わってしまいました。5月になり、お昼先当番になりました。一ヵ月交替です。
 
昨日若槻千夏のブログを発見しました。
着ぐるみで寝よるんやて。かゆくないのか。
意外と掃除と自炊いっぱいしててえらいなと思いました。
どうでもいい情報ですんません。
 
暇なのだ。
お昼はいつも一人だベイベー。近くの健康館の畳スペースで食べてます。じぃちゃんばぁちゃんの団欒にまじって。
 
7月で会社辞めたい。
 
偉そうな所長に対するストレスでハゲそうです。所長こそハゲてしまえ。
 
でも私は体に異常はまだ出てないよ。ってことは大丈夫って事なのかなぁ。
 
何がしたいのかわっかれへん。でも何でも挑戦できるほど年は待ってくれないよ(>_<)でもうじうじ悩んでても時は経っていくしなぁ。さてどうしよう。。
四六時中会社辞めたいという考えしかないのでもう重傷かもしれません。だって朝礼で『おまえ必要ない』みたいに言われたら、もうやってけんでしょ。
 
脈絡の無い文ですんません。
暇なのだ。
だばだー。

嘘のようなほんとの話。

2007/05/05 12:06
嘘であってほしいほんとの話。
 
明日から仕事です。
 
がびーん(=д=)←死語やん。
 
 
今日は昼から神社に行って、車が事故りませんように!ってお払いをしてもらうのです。
もうガリッっていっちゃったけどね。
いっちゃったからこそ慌てて行くんやけどね。
 
3,4日は神戸へ行って、マリコとかよちゃんに会ってきましたー
飲みながら色々話したけど、「出会いがいかに無いか」について語り、転職せずに出会いは無い!という結論に(笑)
「不倫は負け犬への一番の近道」やて。勝ち犬になりたいよー 
 
お昼はお買い物~
バギーパンツ、サンダル、財布を買って大満足 
特に財布は、もうほんとにぼろぼろだったけんねー。いつか買わなきゃ!と2年以上思い続けてきたけど、Samantha Thavasaの買っちゃったぃ
 
帰りは、時間を勘違いして、バスに乗り遅れてしまいました・・・なんでこんなにいつもおっちょこちょいなんだろう
次の便も満席だったんやけど、「何とか乗せてもらえませんか」と交渉したところ、「途中で降りることになってもいいなら」と、乗せてくれましたしかもお金いらんかったんよー優しい人でよかった一緒に交渉してくれたかよちゃんありがとう!
 
何はともあれ、楽しい旅でしたまた行きたいな

龍馬に会いた~い!!!

2007/05/02 22:41
って事で行って来ました
バビューンと
 
0502a.jpg

 
高知に徳島から行ったのはじめてだった~
 
てか聞いてくれます?奥さん
 
龍馬に会って満足した後、浜へ降りたんですよ
波打ち際に立って
靴脱いでちょっとつかりたいな~、でもな~とか思ってたら
大きい波が来て。

うゎゎ・・来た・・逃げなきゃ・・
って焦った焦った
こけっバシャーン
・・・
 
。。。と、靴とスカートびしょ濡れになってしまいやした。ダサッ
一緒に行ってた人横で大笑い。
 
幸い、昨日からお泊りだったので、着替えあったから助かったぃ
 
その後市内をブラブラ。
はりやま橋も見てきたよぅ。
0502b.jpg

 
ひろめ市場ってあるでしょ
あっこへ友人を案内したところ。
店内一周しただけで、立っていられないほど気分悪くなってました。人ごみが相当ダメらしい。知らんくて悪い事しました。
 
別のお店で掘りごたつ個室で、おいしい鰹のタタキ食べてリフレッシュしました最初からここにしときゃよかったね
ゆうこりんドロメ食べてきたよぅ
 
楽しかったー幸せ
でも楽しみにしてたのが一つ終わっちゃったんで寂しい
 
明日から神戸ですキャァ
 Home 
