
--/--/-- --:--

眉山。

2007/04/30 12:23
20070430122332
昨日、今話題の眉山に行ってきましたぃ!
そこの駐車場で、車をガリッといってしまいました( Д|||)
 
今日も仕事だー(>_<)

気合いじゃー(>_<)

カラオケィ♪

2007/04/28 00:47
今日はお友達と仕事後デート
 
カフェでステーキのコースを食べて
カラオケ行ってきましたぃフリータイム
3時間ぐらい歌ってきました。
 
明日仕事じゃなければ、もっと歌いたかったなぁ
振り付け用の曲選んだり、本人映像選んで、汗をかくほど踊りましたノリノリの友達がいたら、自分も楽しめますな自分の照れの殻を破ってくれます(笑)
楽しかった~

二日酔いだよー

2007/04/24 13:09
頭がいてぇわぁ
ワイン飲みすぎた
 
昨日は楽しかったべーぃ
めっちゃ盛り上がった
私の事を、「めっちゃ器が大きい~。ユーラシアや~。たかじんや~。」とかワケのわからんことを言われてましたが。
完全に酔っ払いの会話や(笑)
何か別に何事にも興味無いからか、動じないから、大きいわぁって言われるんだが。
そんな事無いよ。 
  
熱中できてないだけだす。。。
いかーん!

仕事のお話。

2007/04/22 22:30
4月にねぇ、新人さんが入ってきたのです。
26歳なんやけど、年上らしくなくって、お人形さんみたいな可愛らしい人です
 
あうのかあわんのかはこれからやね~ 
 
 
明日は、女の先輩と、男の元先輩と、3人で飲みに行くのだー
2人とも超好きなのだよねー楽しみだーぃ

にゃー

2007/04/19 20:57
楽しい事したいよー。
なんか無いかな~ぁ。
 
 
無いねやーー(´・ω・`)

本日の晩ご飯

2007/04/18 21:10
今日はー、カレーと唐揚げ作りました☆
普段ばぁちゃんに頼りっぱなしで滅多に作らんから、たまに作ったら言いたがりってゆー(笑)
 
カレーは簡単なんやけどね、唐揚げは味付けとか油で揚げるんとか苦手なんです。
今日テレビで『苦手な人でもおいしく作れる唐揚げ』しよったけん、覚えてるうちに作りましたぃ。
いけたー、よかった!
 
病院にじいちゃんの看病しよるばぁちゃんを迎えに行ったんですが、『もう作るんめんどいけん買って帰ろかー』っていよったけど、『作っとるー』って言ったら喜んでくれました♪
 
昨日のロールキャベツは『普通にコンソメで煮た方がおいしい』って不評だったけどね~ヘ(ΘωΘ)ノ
 
今日は一日雨でしたが、雨は朝までにはやむそうです☆
昨日、今日と、暇~な休日を過ごしました。って言っても今日はお昼兄と一緒に鳴門のびんび家行ったりしたけど♪
 
明日からまた仕事☆
頑張らねばー!気合いだ(>_<。)

ん~~

2007/04/17 20:13
暇暇ボンバー。イェーィ
 
今日は一日する事がなくって
病院4往復してー
お昼寝してー
ごはん作ってー
 
今に至る
 
夜はロールキャベツを作ったんですが。
 
0417.jpg

 
失敗しました
まずねー。
ひき肉解凍しようとしたらやりすぎて肉に火通りすぎちゃって。ちっともまとまりゃしない。
そしてねー。
キャベツが腐ってたので、余ってた別のキャベツを使ったんだが、葉が小さい。
 
まぁ、食べれたのでヨシ
 
ふぇー。
何かおもろい事無いかなぁ

バーベキュー

2007/04/15 20:34
したい
今日は知人がしてるのよ☆
いいなぁ
 
誰かおらんかなぁ???
  
みんなと休みズレてるもんなぁ
休みは暇です1年経ってもうまく休みの使い方はつかめず。。。
遊んでくれる人はおるけど。
やっぱり土日がえぇわぁー!!!

半身浴

2007/04/12 22:42
したよーぅ。久々に。汗いっぱいかいた。
漫画読みながらゆらゆら1時間ゆれてたら、お尻がヒリヒリしますねん。すれた。
 

今日は、野菜の中華風炒めと、鶏肉レモン焼きと、サラダ作って食べました
明日はごはん食べに行くねや~
 
あさって弟の誕生日なんですぅ。
誕生日プレゼント、何にしようかと、弟と一緒に買い物行ったけど、も~ぅ、あの子全然決まらんし
欲しいかもーと言ってるのが、私には「どこがいいんだろ?」と思うようなのばっかだったので、何か選んで買っても“気にいらんかも・・・”とか。
結局、めんどくせぃ。ってなるのです。
にゃはー。

やってしまった。

2007/04/10 22:56
久々にどでかいのを。
 
てかもしや人生最大級(?)のドジを。
 
サザエさんみたいなドジを。
 
 
今日ね・・・

美容院行ってね・・・
 
髪セットし終わってから財布忘れた事に気付いたんです
  
お会計時に・・・。
 
 
はずかしかったー
 
友達とおっちょこちょい合戦をしてたんですが。
私の圧勝間違い無しですね。
 
明日持っていきます

明日は健康診断ナリ!

2007/04/05 22:07
今日の夜9時から絶食ですって。
明日朝9時からだから~。まぁいけるかなぁ?
終わったらちょっと何かつまんでから会社行こ
 
最近顔が前にも増して荒れててねぇ
めっちゃヒドイ。
もう何しても治らんわぁと諦めてましたが、投げやりになってたら母に激怒され、渋々昨日行ってきましたぃ。
「こんな言うこときかん子産むんじゃなかった」とか言われたら、いかんわけにいかんべ?
 
飲み薬、塗り薬をもらいました
甘いもの、辛いもの、油もの、チョコ、コーヒーなど控えんさいと言われたべ。
んー。最近不精しまくりだったしなー。
 
赤みがひいたら、ケミカルピーリングをするんだって。
大学二年のときに皮膚科行ってやったんだけどねぇ。二ヶ月ぐらいで行かんくなっちゃった。結構遠かったしチャリしかなかったし
さて~。今回は続くでしょうか
  
でも続けんとね
キレイが一番
頑張ってみまうす
 
明日は、夜は夜桜見にいくの
まだキレイかな
 

はなたば

2007/04/01 08:02
20070401080230
やっぱ春はチューリップ!
 Home 
