
--/--/-- --:--

ビビデバビデブー

2007/03/30 20:45
先日気まぐれで愛媛にひとっぱしり行ってきました。
念願の四国カルストへ!
 
翌日帰って間もなくじぃちゃんが入院。
今もぜんそくでぜぇぜぇゆっとります。
大変だわわ。

 
今日は業者さんにお花見誘われたけど、何話すかびびって断ってしまった!
でも行きたかったな~(>_<)

影絵

2007/03/26 13:35
20070326133523
今日も公園で昼。
帽子と手袋、日焼け対策です。
今はパーマあてとりますが最近切りたくて切りたくて。
わかりにくいしどうでもいい写真でした。
 
弁当あるのにパン食べたくて、買い食い。どーすんだ弁当。せっかく作ってくれたのにねぇ。
 
最近暇を持て余してます。
最近家族と話すんめんどいです。
 
なんやら危険やねー。
もっと気持ちにブレがない人になりたいわー。
暇だと沈んでってしまうなぁ。忙しすぎてもあかんし。
むずかしね。
まぁ今原因ははっきりしとるのー。あと二週間。

朝からこんなんでどーする!

2007/03/24 07:05
1月に全社員が広島に集められ、25周年おめでとうパーティーがありました。
同期の子と少し話す時間がもてました。
 
「仕事どう?」と、本社の経理担当になった子に聞いたところ。
「うん。大変やけど、不動産の仕事はしてないけん、それがよかったんかなって思う。」と返ってきました。
 
なんで“不動産の仕事”を思いっきりしよる私にそれを言うかな。
私も好きでしよるんじゃないのに。
 
と「???」というショックでいっぱいに。
きっと忘れないであろうあの一言。
 
という自分はねちっこいなぁ
と思ったのだった。
仕事好きになれんなぁ・・・
 
なんか朝から凹んでまんなぁ
 
仕事で昨日ひっかかってた部分の事が夢に出てきた。
目をつむって知らんぷりしたつもりだったのに(笑)
  
寝ている間は無意識だから、実に正直です。

春分の日

2007/03/22 00:00
明日は休みです。
 
今日は祝日と定休日って事で、明日は振替休。この時期に何やってんでしょう。業者さん皆に笑われました。まぁ休みありがたいので全然いいけど(笑)
 
昨日は予定ぎゅっと詰まってて、楽しかった☆
かなりあまのじゃくで照れ屋なんやけど、昔よりかはちょっとだけ素直に感情表現できるようになったなぁと感じました。ほんのちょっとだけ。
 
今日は春分の日。ばぁちゃんの買い物やお墓参りでした。
明日も暇人だぁ。誰か遊んでくれないかな。
何しよかな。

明日は鳴門☆

2007/03/19 23:43
明日は鳴門へドライブへ
 
3,4ヶ月に1回遊ぶ友達と、休みがあったのです(*^-^*)
 
温泉求めてドライブぃ~ん♪
どこがいいかしら
 
 
 
夜は飲みに行くことになりそう
きゃっきゃっ

ごきげんよう

2007/03/18 21:35
繁忙期なのに結構余裕です
なぜなら強引な所長のやり方に、他の業者さんに見放されていってるから・・
わしゃ知らん
暇でラッキィぐらいの心境です(笑)
 
 
今日ふと思い出した・・・
小さい頃、「OLなんてつまらん職業、絶対やりたくな~い」と思ってたんでした。
でも今見事にそれですなし。
悲しいですなし
 
 
ブログ書く時間はいっぱいあるんだけどサ。ネタなくてサ。
今初めて「華麗なる一族」見てます最終回。キムタクはヒーローなんですね☆豪華な人いっぱい出てますね
 
昨日NANA17巻お買い上げ
おもしろい
 
[ごきげんよう]の続きを読む

なっとー

2007/03/15 23:52
会社のブログ、月1で徳島に当番がまわってくるんです。
これがもう超めんどくさい。
 
やれ写真は絶対載せろだの。
やれ写真の大きさを見やすく縮小ソフトを使って直せだの。
 
んでね。先日徳島の今月の当番が。
先輩が書いてくれたんだす。
 
納豆にオタフクソースかけて青のりふったらおいしいって。
 
でも、「そんな写真ないよね~。いっか~。」って話して放置してたんですが。
 
休み明けの今日電話が。
「写真まだ?ぜっっっったい必要」
って言われまして
 
しょーもね~~~と思いつつ
今買ってきましたよ。
オタフクソースと青のりをチャレンジはできませんでしたが
 
さてどれがよいですか。
優しいアナタに選ばせてあげましょう
 
(a)A.jpg


 
 


(b)B.jpg


 
 
 

(c)C.jpg


 
 
 
 
どれでもえーわぃ(*'ー'*)
なんでもえーわぃ(*'ー'*)
 
反応がなければ、自然に(a)となりまうす

March!!

2007/03/02 00:10
3月ですにゃ~
春らしくこんなんはどうでしょう
 
かわえぇでっしゃろ
 
転職希望は前からずっとあるんですが
明日メールを送ってみよう
 
遠恋って、やっぱりなかなか続くもんじゃないよね~
むずかしかー。
自分も続かなかったし。お互いが好きな気持ちが続いたら大丈夫やけど、絶対めっちゃ難しい。気持ちがもたん。
だって寂しいし。いっぱい相手してほしいし。でもかまわれすぎたらほっといてほしいし。
わがまま(笑)
 
続く人って凄すぎ。強者。超人。
ほんとに心の底から尊敬しますー 
 
私はダメだ。
なんか、徳島帰ってきてもうすぐ1年になりますが、全く出会いなかった出会いと言っていいのかどうなのか。
にょほ~~~~ん
 Home 
