
--/--/-- --:--

明谷梅林

2007/02/27 12:52
20070227125220

これがあの。

かの有名な。

明谷梅林じゃーーー!
 
杉の木がいっぱいだったので、花粉症の人は無理やなぁ~と思ったけど、梅がいっぱいでキレイ
初めて行ったけど、結構近かったなぁ
じいちゃんは昔よく自転車で行ってメジロを獲ってたそうです。
  
*** *** ***
 
昨日はねぇ。公園でぼけーっといたんですが。
なんや後ろで車がずっと止まっとるなーってふりむいたら、おっさんが手を振ってくるではありませんか
 
気持ちわる
と思いながらも休憩あと30分あるしー。勝手におらんくなるやろ。と思ってたら、最後まで居続けとりました。
 
私がベンチ立ったら、ついてきたので、走って逃げました
 
あったかくなってきたら変質者も活動しはじめるんじゃろかー。
注意してくださいなー

冬の公園

2007/02/26 15:10
20070226151012
ちょっと寒いです。
ベンチでごろーんとおっさんのようにしてます。制服で。
 
でも風強い。寒い。

I'm easygoing..

2007/02/26 00:08
寒いのは嫌いです。
 
寂しいのは嫌いです。
全く一人に慣れてるときはどうってことないんだけどねぇ。。。
 

 
ベラベラBOOK買いました。
香取しんごのスマステの。

 
ここ1ヶ月ぐらい、週一で友達3人で集まって、英語やらピアノやらやっちょります。
私がピアノ教えてるんだぜベイベ
 
なんかしたいな。どうにかしたいな。
迷える23歳。ダメダメだ(;_;)

くるまんぼ!!

2007/02/20 19:51
0220.jpg

  
ムーヴカスタム ルージュレッドクリスタルメタリック
 
です
 
長い名前~~~
 
とっても中広いし、走りも快適なんよ
気に入ってます
ただ、正面から見たらちょっとブサイク(笑)
 
赤は汚れがよく目立つ
さっそく車洗い流しました
大事にしよー
 
ナンバーもおまけで選ばせてくれたので、名前にちなんだ数字にしております

もぅこんな時期ねー

2007/02/19 13:29
20070219132907
お昼はふれあい健康館で食べてます。
また『違うだろ!』と言われそうやけど(笑)
 
藤原紀香はキレイやったね!

グー!

2007/02/17 19:06
20070217190629
具がおおきぃぃぃーーー!!

車来たゼ♪

2007/02/15 00:05
やっと来ました~~!!
 
近々写真UPしよう(*^ー^*)
 
もうねー。長かったよー!待ったよー!!
めっちゃ運転しやすい
快適ムーヴ
 
大事にしよーっと
 
 
そしてそして☆
 
あと一歩ってとこでずーっと放置させたままだった例のブツ。
やーっと完成させました~!!
 
0214.jpg

あぁ長かった♪
ご褒美は何をおねだりしようかの~(*^-^*)

淡路島&似顔絵

2007/02/11 21:28
本日、家族6人で淡路島へ行ってまいりました。
 
あわじ花さじき
0211a.jpg

 
立川水仙郷
0211b.jpg

 
観光場所盛り沢山
近いしまた行きたいな~
 
んでね。
友達に写真を送ったらば、マスクマン写真が返ってきました。
風邪で苦しんでる模様。
 
似顔絵にしてみたんですが。
超似てる~
man.jpg

お散歩お散歩

2007/02/11 07:40
20070211073806
昨日夜食べ過ぎて胃と腹がもたれておりまして。
珍しく気が向いたので。
秋以来の散歩。
 
家のすぐ近くには川がー!
那賀川好きっす。タマちゃんはもぅおらんけど。
でも髪ぼさぼさで、誰かすれ違ったらはずかしいわぃ。

25

2007/02/05 02:51
こんな時間に目が冴えちゃって。
夜10時から眠ってたからですかね。1時半ぐらい?に目覚めてしまった。おかしい。
 
徳島巡りの番組やってたんですが。1コおもしろそうなのやってた。

ゾーブ
 
なんか、風船ぽい中に入って坂転がるみたいな?
 
いつかやってみたいですねー
って思って見たら対象期間外だった。
 
最近仕事で失敗ばっかりで
昨日は本気で病みました。
どうにかなったけど・・。
そう。だから疲れて最近寝るの早いんです。
 
明日行けば休みだー!!
と思ってがんばるぞ 
  
私をいつも応援してくれる「応援団長」がいるから、まだ救われてる気がします
支えって大事よね。
  
そこのあなた。
勘大当たり。笑
 Home 
