
--/--/-- --:--

大晦日。

2006/12/31 07:56
みなさまー。
今年一年、大変お世話になりました
 
来年もよろしくお願いします
 
今年は何かと不運な年だったなぁ・・・
大学は楽しかった卒業旅行は、一生の思い出になりました
卒業旅行の「地球の歩き旅」の冊子を手に入れた方はぜひご連絡ください。
載ってるかもしれん!!
 
最後に車をダメにしちゃったり。
明日はお寺に行って、厄払いのおまもり買うぞ
来年はよい年になりますように

うどん

2006/12/30 17:57
20061230175708

事故車

2006/12/28 01:00
1227.jpg

 
次何を買おうか。
パッソとかどう?
 
何がいいかな。
ゆっくり見てる時間は自分にあるのかどうなのか。

ドライブ

2006/12/24 00:57
20061224005714
クリスマスとは対照的な写真だな。
 
今日は、サーフィンは寒いのでやめにして、一人家で淋しくピアノひいてましたらば。
お電話でお誘いを受け、ドライブへ!
 
“適当に西の方へ!”
というテーマのもと、友達の働いてる結婚式場の前行ったり、会社の物件見たりで、ふらふら脇町まで到着。
脇町って言ったら結構遠いんよ。
普段自分で運転するのは仕事場までか、友達の家か、フジまでしか運転しないんで、ちょっとでも違うとこ行くのはめちゃ楽しかった。
 
お昼前に出てふらふらしつつ、脇町でお昼食べはじめたのが2時。
んで、「どちゅーどちゅー」と言いながら、土柱見に行きました☆想定外のヒールで山登り。夜見に行ったら夜景キレイなんだろなぁ☆
 
んで、逆戻りして、『うだつの町並み』を見に行きました。
写真のやつ。
時代劇に出てくるような昔の町並みが残っている町として有名らしい。内子みたいな?

 
行き道だけの運転だったけど、疲れてさっきまで寝てました。お昼遅かったし寝てたしおなかすいてないわぁ。
 
私は、高校までほんとにどこも連れてってもらった事無いから全く徳島のこと知らんのです。
裏道とかいっぱい知ってる人と行ったので、特に渋滞にかかることもなく、楽しくいけました♪

 
今はクリスマスシーズンだから、街中キラキラしてるよね!
嬉し楽しい(^ω^)
メリークリスマス!イヴ!
 
…仕事ですが( ̄(エ) ̄;)

考え中

2006/12/22 20:40
明日兄上に、サーフィン誘われました。
物凄く寒いと思うんやけど。
どうしょうか。

冬ですね。

2006/12/19 10:25
寒いですね
今日明日休みです。
洗濯物干しました
11時頃にはばあちゃんを病院に送ります。12時頃に迎えに行きます。
休みの日の日課です。
 
お昼以降はのんびり。
今日は何しようかな。
 
 
髪を、高校大学とストレートあてたりパーマあてたりしてきましたが、社会人になって放置しまくりです。髪染めるぐらい。
 
クセっ毛+寝グセで、起きたら爆発しまくってます。
ワックスつけてそのままパーマとして見せれるほど。最近はそうしてます。
 
「巻きつけるやつ買えば?」
と昨日母に言われました。
買ってこーかな。
でも使い方がわかんねー。
あぁブーツも直したいんだった。
 
午後はお買い物行こっかな
あぁでも22日試験なんでした
まぁとりあえず昼ドライブィー

忘年会?

2006/12/18 05:09
日曜日、家族でごはん食べにいきました
 
会社近くには結構お店があるんです。
まぁとりあえず仕事終わって電話。
「今から家出るよ~。お店どこがいいかな~?お父さんがお酒飲めるとこがいいって~」って電話してたんですが、会社近くのカニ料理屋さんに
特に飲む予定はなかったけど飲みたくなって、「私も飲みたい~」って、車は会社の前にとめたまま、月曜日は兄に送ってもらうことにしました
 
しゃぶしゃぶとかカニしゃぶとかしました
お父さんとお兄ちゃまと私がお酒飲んで飲んで
 
なんか家族でおったら、私以上に母とか弟がのんびりなんで、ちゃきちゃき動いた気分になります
 
「もっとゆっくりしたかった~」って言ったら、「これでも十分お父さんゆっくりしてくれた方じゃ」って
父ちゃんかなりせっかちなんですわ
 
昔、滅多に家族で外出、外食したことなかったんで、貴重でした。一年に2、3回。
今は、土日の夜、家族で前よりはよく行くなぁ

楽しかった
 

意味はないけど

2006/12/15 02:08
うひょ~~~(:D)―+―― 
 
もう月の半分が過ぎたねー!今年も残りわずか。
社会人になると、ほんとにほんとに時間が経つのが早いです。
 
昨日、コンタクトを買う目的で、徳島駅前まで行ってきました
2週間使い捨てのを、実は5週間ぐらいつけっぱ
でも、目の膜キレイで涙もよく出てるから乾燥してないってほめられました
7年間無精者でいられる秘訣がここにある
たまに炎症とか起こす理由がここにある
 
そしてそのまま、めっさ珍しく駅前でお買い物
珍しくレースの服買っちゃいました。
ヒラヒラ
1215.jpg

 
 
明日はこれ着てアフター6をエンジョイするのです
ふぉっふぉ~
ごはんどこ行こう
 
最近auのお方とよくメールするんです
絵文字がやりとりできるようになったでしょ!?
でも、ドコモはバリエーションが少ないので、向こうから来た絵文字で対応できないのもあるんです。
そういう場合は、[力こぶ]とか、[雪結晶]とか、[おでん]とか、説明で来ます。
多分きっとこんなんかな
 
こんな絵文字が来た日にゃきっと[パック]ってくるでしょう

ブラコン

2006/12/13 20:02
こないだ友達と話してて。
「彼氏にするなら弟みたいな人がいい」
と申しましたらば。
 
「どんだけ弟好きなんや」
と言われましたがな。
 
まぁそやね。
 
昨日弟を呼び寄せてたところ、
あまりにもバカっぽい姿だったらしく、動画を撮られました。
 
すっぴんでちょんまげ。
 
パンパンWelcome!!と呼び寄せてるのに来ない。
しまいには無視され腹立って攻撃してる自分の姿
ほんとにバカっぽくて笑えます
まぁそんな弟は彼女に必死なんやけどね~
 
 
最近私は彼氏が欲しくなってきました。
よく遊ぶ人がいるんですが、人として凄い好きなんですが、どうこうってもんでもなくて、遊びすぎかなぁと恐縮してしまうから。
  
頑張ります。
 
年末&正月に、高校のクラスの同窓会があるんだべ
高校の同窓会は初めてですねー
正月のほうには、私が高校のとき大好きだった人が来るらしい
話は別にせんでいいけど、一目見るのが楽しみです
他の人とひょんなことから知り合っていい出会いにならんかとちょっと期待してます(笑)

昨日は有休とっちゃいました。

2006/12/11 18:40
『プラダを着た悪魔』
おもしろかった。
有休とってあんな映画を見たら、嫌いな会社行きたくなくなること間違い無しです。
 
豆乳鍋
初。おいしかった。やっぱり冬は鍋やなぁ♪
 
今日もこれから遊ぶんです。
遊びすぎ…(-ω-;)
先喫茶店で待ってます。
喫茶店の名はカサブランカ。
お世話になってる賃貸情報雑誌の名もカサブランカ。(今日なんかの植物持ってきてくれました。“ポメラニアン”だったかな?)
おなかすいたよー。
 
ちょっと自分は隙があるみたいです。
昔からです。
いかんいかん。

食べ過ぎた。

2006/12/07 14:49
20061207144926
↑現段階。
 
今日はお弁当のおはし忘れて、コンビニでポテトのチーズ焼き買って、残さず両方食べたら食べ過ぎでおなか痛くなってきました。
 
失敗した。
 
なんか昨日一昨日の休みがあっとゆー間でした。今日も休みならよかったのに。
日曜日有給とったので、あと2日半!がんばるぞぅ。
7月から有給とったのは3.5日。
結構な消化率ではないでしょうか。
 
この調子でいっぱい取り続けたいです。
会社は嫌いやけど休みは好き。

人事

2006/12/05 10:27
12月になり、松山営業所に2人女性社員が入社しました。
ちくしょう。私が行きたかったー!
 
まぁでも会社なんて所詮そんなもん。
そして会議とかで微妙に顔あわせたりしてるけど、特に何か話すわけでもなく、松山の人たちとうまくやってける自信もない。
 
悔しいので早くやめてやりたいです。
まぁ今は今で。ぼちぼちでんなぁ。
 Home 
