
--/--/-- --:--

パズル!

2006/11/30 23:56
20061130235652
昨日今日と頑張りました。
 
200ピース分くらいはできたんじゃねぃかすぃら?
 
でもきっとめんどいのはここからですなし。
 
* * * * * * * * * * * *    
 
12月3日 追記
 
今日は会社のブログ当番だったので、ここでもパズルネタで行きました。
ワンパターンですんません
 
にゃはkao.gif


またまた

2006/11/30 12:35
20061130123503
iPod買おうかと。
 
懲りてないなぁ。笑
無くしたおかげでニューバージョンGETできるんだぜヽ(`▽´)/
 
昨日は兄と弟を引きつれ下見に行ってまいりました。
 
4GBのピンクか、30GBの白にしようかと。
今は白30GBに気持ちが傾きかけです。
 
さてどっちがいいかな?

整形美人

2006/11/28 14:29
整形美人。
 
もうすでに閉鎖してるHP.
 
すんごいブサイクな双子。(あぶちゃん)
一人は全身整形して、米倉涼子のようなパーフェクトな人に!!
 
 
っていうドラマ。
 
今、関西テレビで再放送やってるんですが。
第8回やってます。整形がばれて避けられまくってる回です。
 
なんか・・あぶちゃんが可哀想になってきますねー

あ、ビューティーコロシアムにまで出てる~

パズル

2006/11/27 21:22
誕生日プレゼントに以前パズルを頂きまして。
 
それ以来、家族が触発されてパズルにはまっていきまして。
 
今、もらったのもあわせて3セットあります。
 
私のもらい物:1000ピース、
母がじーちゃんにプレゼント用に1000ピース、
じーちゃん1000ピースは難しくて、再度購入300ピース。
 
 
私のが、一番進んでません。
1127a.jpg

 
てか申し訳ないんですが、全くやる気がおきません・・・
向いてないみたい

 
 
他のは結構順調。
1000ピースは母がはまって毎晩夜更かししてやってます。
 
 
でもねー。
 
じーちゃんが一生懸命やったんだけどねー。
 
なんせ81歳なんでねー。
 
 
あってないんです。

 
でも、言えないんです。
 
一生懸命やっとるし・・・
手加えるん悪いし・・・
なんか形見に「あぁじーちゃんこんなん頑張って作ったなぁ」って。。。
(ほんと縁起でもないこと考えてすんません。)
 
 
で、最後まで頑張ったじいちゃんのパズル。
1127b.jpg

 
 
でも、最後の1ピースがどうしてもあわない
1127c.jpg

 
  
どうしてもあわない。
1127d.jpg

 
 
 
てか最後は無理矢理つめこんだ感じやねぇ。
  
これは直していいものか??
 
 
悩んでるんです。
 
 
でも、「あわん!ほなけんカッターで切ったりヤスリで削ってはめようと思っとる」って先ほど言われまして。
 
さてどうしたものか。
 
 
直していいんかなぁ??
 
 
皆様はどう思われますでしょうか。
 
[パズル]の続きを読む

頂ブロ。

2006/11/25 22:20
コレ!!
 
by キムコ

うへへ~~

コレはね。私が入社してすぐの頃。ブログの当番が回ってきて、男の社員さんに私のフリして考えてもらったんです
 
2時間がかりで作成してくれました私は定時で帰っちゃいました
入社したてで凄いね~
 
でも色々やっぱり会社のブログなのでねー。会社用のは、控えめになりました☆
永久保存版です。お披露目する場所がなかったので、ココで♪
 
今はその先輩は退社されて自営業してます
でもたまに2人で飲みに行ってくれたりしちゃう、気さくで素敵なお人ですー
 
 
[頂ブロ。]の続きを読む

年末年始休

2006/11/25 13:28
私の会社は、火水祝日が休みなんですが。
昨日、12月28日の出勤が26日になりまして。
 
27~5日まで、なんと10連休になりました(≧ω≦)b
 
その前後も結構休みあるし~♪
嬉しい(*^ー^*)
何しよう~。

わんこ

2006/11/22 08:52
“絶壁の犬”
 
どこの県だろうと思ってたら、徳島だったんやぁー!
無事助かってほしいです。

ショック

2006/11/21 04:13
iPod無くした~( Д|||)
 
一昨日飲食店においてしまって誰かに盗られたんだわ。。
やっぱり無いもん。
超ショックY(>_<、)Y

コリン星からやってきた

2006/11/19 08:56
20061119085620
ふく利ってゆーラーメン屋さんおいしいらしいです。
ピーチの会が来てくれたときみんなで食べに行きました。
 
注目してほしいのは右側。
『記憶コリン』
徳島でちょくちょく見かける看板。
なんだろう(゜_゜)

干柿

2006/11/15 15:30
20061115153044
昨日買い物に行ったとき、ばーちゃんが買ってました。
皮むいて吊すのを手伝いました。
数えたら95個でした。
初体験だったので新鮮でした。
 
小学生の日記みたいだと思いました。

手乗りんご

2006/11/11 23:21
1111a.jpg

 
中身もりんご
1111b.jpg

ポンポポンポンポポ

2006/11/11 07:04
20061111070434
おつかれさまでーっす。ニャー ...

「今日はポッキーの日だにゃー」と友達に言い続けて4、5年。
去年は言わなかったら『待っとったのに~』って言われたから、今年も送ったんす
 
でも実はポッキーはあまり食べません。
てか働きだしてから、三食とってお菓子を食べなくなったよ。
規則正しいですねー。
おかげで痩せました。ちょびっと。でも冬きたら太る。

今日は仕事後珈琲美学行くんす。いいってよく聞くから行ってみたかったのん
わぃわぃ(o^∇^o)

そういえば

2006/11/08 21:30
うちのにーやんが、Mjバイクマガジンに載るってさー 嘘かホントか知らんが。
高松にバイクのツーリング行ったときに写ったらしいっす
多分11月号と12月号あたりに載るらしいっす。
誰か見て報告してください。
 
そういえばPart2.
会議で言ってたんだが、松山でうちの会社のCMしよるらしいっす
おそらく超うさんくさい気がします。
誰か見て報告してください。
 
再来週は愛媛行く事に
会うの7月ぶりかもしれんー。なっが
超楽しみきゃぁー
 

イイオンナ

2006/11/07 01:18
今日は11月7日です
イイオンナの日です
イイ女なあのコのお誕生日です
もう遅いので明日メール送ろう
 
今日は高松に会議に行ってきましたー
行く前めっちゃ気が重かったけど終わってよかった帰って雑然とした徳島営業所に帰ったときは‘散らかり具合が素敵’と思ってホッとしました(笑)
 
んで、友達とカラオケ行ってきましたー
5時間ぐらい歌ってた今日は結構高い声も出たよ
 
なんか日々楽しくて幸せー
友達と家族がいるっていいなぁと思います
まぁ平日が休みでたいてい一人なんで、ちょっと遊べる事でもかなり有り難味があるのかもしれない
でも愛媛も大好き!!仕事あればいつでも帰るよーって感じです

2006/11/05 21:03
20061105210338
会社の帰り道。
 
稲妻ピカピカ。
その横で満月。
不思議な天気でした。
 
帰って30分ぐらい空見てました。
必死。笑

祖谷

2006/11/04 07:30
池田の奥、祖谷にラフティングに行ってきました
 
20061103095737

こちらの吉野川を、ボートでこいで川くだり
 
凄い川綺麗で、自然もいっぱい楽しんで、わざと沈めてもらったり飛び込みしたり、実に楽しかったです
 
思ったより遠くなかったな~(って自分が運転してないからだろうけど)。また行きたい
 
兄(4コ上)といとこといとこの友達2人(みんな私の1コ下)と行ったのですが、兄がかわいがられてて変な感じでした
 
ではかずら橋の写真でお別れ致しましょう
お仕事行ってきまうす
ya.jpg

 
i.jpg

ちびくろ・さんぼ

2006/11/02 22:45
もらったぃー
 
ti.jpg

 
これねー。なんか小さいとき読んだ記憶があるよねー。
ストーリーは忘れたけど、なんか、トラが走りまくってバターになるってゆー。
 
プレゼントの箱の中身はやしの木でした☆
 

bi.jpg

 
さてー。。
これまで数々枯らしてきた私に育てれるでしょうか


こうご期待
 Home 
