
--/--/-- --:--

一人で遠出

2006/10/31 15:03
20061031150339
船瀬温泉にやってきましたー!
阿南市の岬のはしっこ。
でも山道くねくねでかなり怖かった~。帰りたくないな…
 
まぁ、温泉入ります!

食器棚

2006/10/29 22:12
20061029221238
おかぁちゃん心の叫びです。
 
お上品さのカケラもありませんね。

秋深まる今日この頃。

2006/10/28 20:41
わっ!!!

と楽しくなるウキウキな出来事はないものか
 
なんてねー。 
 
今日は仕事が暇でした★
 
温泉行きたいよ~

 
昨日のお話。
女の先輩と彼氏とか結婚とかの話をいっぱいしました。
今まで一度もそんな話をしたことなかったので、何か嬉しかったです。
 
って言っても否定的な話で盛り上がったんですが(・∀・)
今の仕事やってると、離婚しましたって聞くのがほんとに多いんですー。
 
んで結婚なんかろくなもんじゃないねって話してて。
私と先輩の親の教育方針が正反対で、話してて刺激を受けました。
私の親は、『結婚しても安定して働ける職についてほしいから教師になってほしい。結婚なんかなるべく遅くていいわよー』って考えでしょ。
先輩の親は、『あんたなんか社会人やってけんやろ。お金持ちつかまえてはよ結婚しなさいー。』って、若い頃から何回もお見合いさせらんて。
 
それはそれですごいなぁ(笑)
ほんとにいろんな親がいるもんだ。
 
私はやっぱりまだまだ結婚なんて考えられない。
相手おらんし。
大学入学時の遠恋も自分の中で結構なトラウマになってるようだと今更ながら気付いたり。
相手の気持ちや状況わからんし怖い。しゃーなしで付き合われてると思うと絶対嫌です辛いです。
 
でももし彼氏ができたら、
眉山上ってみたいなー自然いっぱいのとこにドライブとか行きたいなー
でも別に友達とでも十分です★
彼氏と友達の違いは、どうでもいいときに連絡いれていいか悪いかっていう事とかでしょうか。
 
なんてつまらんことを考えるほど暇です。ほんわかカップルに憧れます。
  
こないだ女友達と飲んでて、『自分の好きな人が自分のことを好きになってくれるって凄いよなぁー』って語ってました
えぇほんとに。心からそう思います。ねー
 
では、ママンと温泉行ってきます

くるま

2006/10/27 21:06
騒音がほんとにひどくてひどくてひどくて。
「音だけ聞いたらtoppoと思わんよー。ヤン車やん」とか言われてて。
夜出入りするの絶対近所迷惑よなぁ・・・と限界を感じたので、修理しました
 
なんかね。
「じゃばら」という、排水ホースみたいなマフラーのクッション役のところが折れてたらしい。
このままいけばマフラー落ちてたそうです(゜ー゜;)
 
昨日夜から今日夜取りに行くまで台車でワゴンRをおかりしてたのですが。
人の車ってホントに怖いねー。車内は広かったけど、やっぱり慣れてる自分の車が1番だわぁ

もう1つ穴が開いてるらしいけど
でもだいぶ音静かになったー
 
車検があと1年半残ってるので、まだしばらくtoppo乗ります~
 
次買うときは何にしようかなー

公園巡り!

2006/10/25 21:55
今日はねー
友達が有休とってたので、遊びました
お昼食べながら雑誌を見てて、「滝を見に行こう!」って出かけたのが、何でか眉山をいつの間にかのぼってて??
途中の公園で、アスレチック
んで、眉山で徳島を見て
 
次はロングすべり台のあるところへー
ターザンも久々にやった
  
そして、地元の公園へブランコをしに行くことに
 
羽ノ浦はコスモスの町なんですが。
途中、コスモス畑を発見!!
1025a.jpg

すごいねーーー(^^)
 
あとで前通ったコスモス街道を通ったけど、そこも凄いキレイでした♪
やっぱり前が早かったんやね
 
んで、ブランコしに公園行ったら、そこでカルガモとアヒル?が
1025b.jpg

 
大変平和でよろしい

・・・。

2006/10/24 12:04
20061024120426
インターネット工事は終わったけど、肝心の電話回線との配線がこのままじゃぁねぇ。。
あきまへん。
 
てかほんまに工事の人が嫌な感じだったー!
うちのアホな課長みたい。
どこにでもおるんやねぇいい年して。
とかすさんでしまうほど事務的でカチンとくる人でした。
 
なんか電話回線、今が古いタイプのなんで、モジュラーのに変えんといかんらしい。
電気屋に来てもらったけどわからんって言われたんす。
まいったなーと思って父ちゃんに聞いたらできるって。
よかったよかった!夜直してもらえます♪
 
------------
 
父ちゃんに会社帰りに寄ってもらって、つなげるようになりましたぃ
なんか仕事道具持って。でも部品足りんらしかったけど、なんか仕事ぶりを垣間見ることができました
ウフフ

今日は23日。

2006/10/23 13:43
最近の出来事。

 
明日はインターネット工事しますよ、とか。
夜はモニターでカラーしてもらえるんだぜ、とか。
 
前髪を夏に切りすぎたけどようやくちょうどいい長さになってきました、とか。
 
『自分に何もないのがやだ』と、資格とるために通信教育申込してお金ぶっとんでマジで金なくて親にお金かりて情けなすー、とか。
最近出費がひどくて(ノ_<。)
でも年明けの半端無い仕事量が少しずつ見えてきてやる前から勉強も仕事もくじけ気味、とか。
 
昼休みに公園行ったらナンパされて『彼氏いる』とあしらったけど後から虚しさ倍増、とか。
毎日携帯いっこも鳴らなくて、でも淋しささえ通り越したわ、とか。
二年後弟を愛媛大学に行かせて私と母も一緒に移り住みたいね、って話があるよー(でも弟バカだからムリっぽい)、とか。
 
そろそろ昼休み終わりだわよー、とか。
とかとか。
ねぇ。
…ー( u _ u )。o◯
 
あと4.5時間!!がんばろー!

お祭り

2006/10/18 15:45
先週の土曜日、親戚の家でお祭りがありました~
 
場所はコチラ↓
oka.jpg

 
ちぃちゃな王子神社というお寺です
なんか今年から前方舞台ができてましたー!我らが地元のスター、日亜化学の会社が寄付してくれたんだってー小さなお寺なのに、さすが地元
 
カラオケ、日本舞踊、あとおばあちゃんがお琴ひいたりしてましたほんとに昔ながらの秋祭りって感じ
 
最後の目玉は・・・
oka2.jpg

演劇
 
oka3.jpg

モモから生まれた桃太郎
 
おじいさん役が私のおじさんです 
 
今度いとこに誘われてラフティング行くことに
わっほぃ

Q&A

2006/10/17 21:19
さてはて問題です。
Q:私は彼氏が欲しいんでしょうか。
 
 
A:自分でもよくわからない。
 
 
・・・。何やこれ。
だってねー。
最近よく私の彼氏の話するんやけどねー。
出会いもないし。そこまで求めてもないし。
 
仲いい友達らはねー。続くんよねー。結婚しそう(*^ー^*)
 
この前も、「とりあえず、彼氏が欲しいと思うことが大切よ!欲しいと思って動けー!」
『どこに?』
「・・・・・・。」
 
の繰り返しでした。
 
のんびり相思相愛がいいなー。
でものんびり相思相愛になりたきゃ、それまでを作りあげないかんよねー。
それがめんどいー。
 
んで、やっぱり変化なーーし。
です。
友達はそれぞれ仲睦まじくて微笑ましいよ。えぇのー。
私もいつかそうなりたいです。
でも今すぐじゃなくてもいいです。
グフフ

陽なたぼっこ

2006/10/13 13:34
20061013133455
今日はとっても天気がいいので公園でお昼です。
 
平和が一番だねー。

 
今日は帰って「ザ 有頂天ホテル」のDVDを見るんです♪
残業せんとはよ帰ろヽ(`▽´)/

きのこ

2006/10/12 20:10
黄金生活で1ヵ月1万円生活やってるじゃないっすかー。
アンタッチャブル山行ってきのことってたじゃないっすかー。
 
私の女の先輩実際山行くん大好きでよー。
こないだエメラルドグリーンのきのこ食べてたよ。
弁当にいれてたの見せてもらった。
そんときは大丈夫でしたが。
 
今日は先輩元気無くてよー。
「きのこがやばかったかな」って言ってました。
また食べたんかー( ̄□ ̄;)
なんかきのこ図鑑持ってるらしいよねー。
 
でも楽しそうだったなー!山★
今度連れててってもらいたいなぁと思ったのでした♪

秋桜。

2006/10/10 17:32
20061010173209
こないだ運転中道にコスモスが咲いててね。
あぁキレイ~、そういや近所にコスモス街道ってあるけん今度行ってみようと思って、今散歩に来たんやけど。
もぅ刈り取られてました(ρ_;)
 
しょうがないので大自然即ち田舎をバックに、近辺で撮影。
 
キレイでしょ。

Pocky!!!!!

2006/10/10 13:33
http://pocky.jp/cm/pocky/06001pocky_cm30_wm.html

このCMかわいくて大好き
今日スーパーのPockyコーナーで立ち止まって見ちゃいました
今は20回ぐらい見ちゃいました(笑)
 
昨日は家族で香川に行ってきました~
 
けど色々ありました
 
将来結婚する人は絶対尊敬しあえる人にしましょう

9月生まれの。

2006/10/08 14:16
昨日はお誕生日会を2人でしました。

ひまわりみたいやけんってひまわりの絵のパズルもらったよ(*゜∇^*)ノ~
1000ピース…できるんかなー(゜-゜;)
てか今年プレゼントもらいすぎやなぁ♪♪
 
ソファで2人で寝たんですが、起きたら私布団2枚。相手0枚。くしゃみしてる。
『なんででしょ?』と尋ねたところ、『それもー』って人の布団まで取り上げたそうです。
う~ん記憶にない…( ̄∇ ̄|||)
 
んで朝一回帰ってフロ入って弁当つめて、二日酔いの中仕事中。
 
なのですが。
パソコン見てたら本気でやばいっす。
時間が経つのが普段の倍以上長いです。
 
はよ帰れんかなー。
あぁ今日は帰るときノートパソコン取りに行くんだった★
お買い上げ~♪

はたけ

2006/10/07 08:49
20061007084922
日に日にすくすく育つ野菜を毎日楽しみにしてます。

って会社のブログに書こうかと。確か今日あたり当番だったような。

 
会社のブログはめんどいけど野菜育てるのって楽しいね。私は見てるだけやけど。

パソパソパソコン(・ω・)ノ

2006/10/05 23:46
早く買いたいなぁー♪
インターネットつなぎたいなぁー♪
明日にでも買うにょー。
ネットつないだらしょうもない日記いっぱい更新するやも。あしからず。
家族が住んでる実家には最近滅多に顔を出してません。だからパソコン買って、ばあちゃんちネットひきたいのだす。
 
今日は帰ったらおでんでした。
雨で淋しく帰ったあとの手料理ってありがたいなぁ。と毎日感謝感謝です。

ドライブ

2006/10/03 21:10
今日はー、前々から欲しかったノートパソコンを求めて、一人フラフラ朝っぱらからドライブドライブ。
 
大学時代に使ってたデスクトップは売りました。
一万…。
正直もうちょっといくかなと思っていたけど。
まぁそんなもんなのかぁ。と思いました。
 
パソコン色々見て回ったけど、結局売ったとこが一番安かったなぁ。
また次回買いに行きまする。
 
インターネットひきたいんよなぁ。いくらするんじゃろ。工事いるんかな。
またお店行こう。会社から一キロぐらいやし、割合近いんす。

ぱらっぱー

2006/10/02 21:24
今日は朝から松山の気分で。
仕事終わって、連絡とれたら行きたいなーと思ったけど、連絡とれなかったんす。
残念。
 
無念。
 
ぐは。
 
秋だね。
 
秋だよ。
 
秋冬はとっても人恋しくなるのでいけませんねー。
 Home 
