
--/--/-- --:--

もうすぐ10月。

2006/09/27 00:16
お久しぶりです、こんばんは。
 
先週今週はいっぱい遊びました。
愛媛行ったり、ピーチの会のみなさまが愛媛から我が家へお泊りにきてくれたり。飲み→カラオケ行ったり。
今日はごはん行く約束忘れて普通に家でごはん食べてしまったm(_ _)m
 
まぁこんな週は滅多にありませんから。いつも1人さ。
あ、でも仕事もしてますよ。今月残業時間多いっすよ。
 
はちみつとクローバー10巻読みました。意外な結果でした。私はてっきり…だと。じんわり感動するよね。大好き。

しけ

2006/09/17 22:46
台風のことをばーちゃんがしけしけ言うんだけど。方言なの?聞いたことない。
風強いなー。暴風雨ー。今天気予報見たけど、松山はきっともっと暴風雨でしょう。
 
なんか今日から4連休。忙しいのに休みたくて有給とったけど。
予定ナーイ(´・ω・`)
バカジャナーイ(´・ω・`)
 
知人から連絡が一ヵ月ぶりに返ってきましたよ。嬉しいけど…
間なっげーーーーーーーーーーーー(-ω-。;)
淋しいわぁ。

秋っぽく

2006/09/13 14:06
家から車で20分ぐらい走りますと
20060913140519

 
そんな中に
20060913140527
 
  
 
しナスってね
 

もす!おす!

2006/09/12 23:59
今日はねー。モス行ったんですよー。
 
友達と4人でモスバーガーで4時間ぐらい居座って、さぁ帰ろうかと。
ちょっと待って~って車の中入ると手作りケーキが!
いひひ~(*^w^*)
 
明日は夜映画見に行くし♪幼なじみの集まりの予定もあるみたいやし!愛媛からピーチの会の皆様くるし!
 
この調子じゃやっぱり彼氏おらんくても全然いけるわぁ☆彡結婚は27ぐらいで。とか言ったら『そんなん結婚したらすぐ子供つくらないかんくなるよ!』とか現実を突き付けられました。
 
私以外はラブラブでしたよ。結婚式に出て、めっちゃ今結婚したいんよー!って★
 
友達の彼氏もおって、超ラブラブで。刺激的。ひゃひゃ。
私も見習って愛情表現豊かにならねばと。
彼氏ができたら今日の子達に紹介したいなと。んで普段多分全然言えん不満をまわりをまきこみ言ってもらいましょう(笑)
 
いいかもね!
全然自分の気持ちもいわんし愛情表現も出さないので、きっと彼氏は大変だじょ。そして小さな不満をため続けてもうムリ…って
タチわるっ!(笑)
 
まぁまずは出会いからw

サプライズ

2006/09/10 20:15
20060910201444
昨日は遊んでるときにケーキとプレゼントもらいました!ピアノ生演奏つき!
5人で遊んでて、誕生日近い子と私と2人、お祝いしてもらいました☆彡
知らんかった~びっくり!
ホールケーキにチョコ2つのっててかわいかったんだよー。
  
本気で嬉しいプレゼントばっかり!!!
ありがとうねo(〃^▽^〃)o

ただ使いたかった絵文字。

2006/09/09 12:58
 
 
…ぷっ(`μ´○)
私は転職の事とか考えてるときが一番楽しいわけですが。
(って言っても考えながら結局今の仕事続きそう。)
 
志望動機はやっぱり『やりがい』とか『責任ある仕事がしたい』とか?いやそんなんじゃありきたり。
って色々考えるんですが。

今の仕事、やりがいはどうかしらんが責任は十分あるよなぁ。
てか責任無い仕事なんか無いよなぁ。
とか思いました。なんか当たり前やけど発見した気分になったよ。

・・・うーん(´・ω・`)
  
 
でも自分では下に考えてても他人に言われたらカチンとくる事あるじゃないっすか。
 
昨日は電話で『たかが事務職やろ』みたいに言われて本気でむかついた。
わかるけど、事務職の私に向かってそれを言うなんて。
ありえん(`∩´○)
あからさまに怒ってやりました。
 
☆彡☆彡☆彡
 
今日は、高校の友達と5年ぶりに集まるので夜が楽しみだな!
いぇい!

ラッキー?

2006/09/07 08:54
20060907085419
ぞろ目!!

おかげさまで

2006/09/06 13:18
また一つ年をとりました
うれしくねぇ~・・・
暇で淋しい誕生日でした。家族に覚えられてもない・・・
 
22歳前半はってか学生のときは楽しかった
社会人は成り立てで日々いっぱいいっぱいですにゃ~~。
今年は余裕のある良い一年にしたいですガンバリマス

おはよう!

2006/09/04 06:15
今日は起きたすぐから仕事やる気満々です!
めずらしー。雪でも降るんじゃなぃ?ってぐらい。初めて!
 
てか昨日は疲れて定時で帰ったんですー。10時に寝たんですー。たっぷり8時間睡眠。
 
仕事いっぱいたまってるのに明日あさって休みなもんだからなんとしても今日頑張らねば。
真相はそこですな。
まぁやる気あるならえぇこっちゃ!
 
返せてないメールがたまってってますねー(´・ω・`;)
まぁぼちぼち…スンマセンm(_ _)m

秋ですね。

2006/09/01 22:03
夜涼しかったり風とか冷たかったり。秋って感じー。
なんかステキ~(^ω^*)
 
しかし…仕事は我慢だな。痛感してます。最近残業三昧。
 
 
秋だ!!9月だー!!
 Home 
