
--/--/-- --:--

2006/08/30 19:40
プラ~っとドライブ行きてぇなぁ。
でも行ったら行ったで、20分で疲れはてる自信があるな。行くとこないしな。一人やしな。
うんでもまぁ、ぶらーっと行きましょか。
なんかなぁー。輝き?ときめき?うはうは?感が欲しいっす。ね。
 

…と思って一人海に今来てしまいました。
 
淋しい子じゃないよ。
と言いたいけど淋しい子よね・・・( ̄  ̄;)
 
って兄さまの飲み会の送り迎え忘れてたのであわてて実家へ向かったのでした☆彡

明日の体調やいかに。

2006/08/28 21:59
今日はばあさまに拒否権無しで腐ったメロン2コ食べさせられまして、
『腐っとー!腐っとー!』って言いながらじいさまに出しててよぅ。あたしゃ大笑い。
なぜそこまでおいてたの。
 
しめは梅エキスでした。怪しげな黒くて濃厚なすっぱいエキス。めっちゃ怪しい。はらいた防止やて。
なんか知らんがこんな笑ったん徳島帰ってきてはじめてかもだ~~にょ。

みんな元気かのー?

2006/08/24 20:54
クーラーのとこで一日おると足がむくんでめっちゃダルイよねぇー。
わかるわって人いるんじゃないかすぃら。
 
前髪短くしてみました(・∀・)

今クールの欠かさず見てるドラマはコチラ!

『不信のとき ~ウーマン・ウォーズ~』
どろどろがたまらなく好きです(・∀・)
現実はごめんやけどね!てか何もないけどね!
最近人付き合いがめんどくてイカン。

忙しかった一週間。

2006/08/21 12:33
20060821123353
連休明けで仕事がたんまり。
でもだいぶ片付きました。

昨日家にマッサージチェアーが!!(*^▽^*)
みんながあんま機って言うよ。足の赤ちゃん言葉かと思ったら違うんやね。

平日は疲れてたら家帰らんのやけど。いっぱい行きたくなっちゃうわー。
でも母は、配送屋さんの荷物の運び方にたいそうショックをうけてました。高かったのに転がされたーって。
あららーやねー。

明日は美容院予約してるのです。
どんな髪にしよかなー。

お祭り。

2006/08/16 23:57
じもってぃーのお祭りへ。毎年この日は家族でばーちゃんち集まるんですー。川の真下から見える花火、昔から大好きなんですー。

花火見てるときも雷ピカピカで。終わった途端雨がー。
友達をばーちゃんちのマイルームに呼んで雨宿りしたあと、再び屋台のほうへ出ていくともぅ閉店寸前。
家族におつかい頼まれ、りんご飴買って、かき氷とベビーカステラと買って、金魚すくいして帰りました。
きゃぴきゃぴやねー。
マイルームに友達呼んだの初めて。汚いおうちだけどみんなカモン。ベイベー。

夜更かしして学生気分。

2006/08/16 04:30
寝れん。
昼寝しまくったし。さっきまでかなり気分悪かってまいった。
今日はまだいいけど木曜からまた仕事だからまいっちゃうな。
なんで休みって終わるん早いんだろうね。長かった9連休もあと1日。
もぅ仕事したくなくなるよって先輩に言われてたけど、全くその通り。
しょぼぼぼーん┓(´_`)┏

よっぱらい☆

2006/08/15 23:16
高校の同級生と飲みました。
部活一緒だった子。
相変わらずのバカ調子で楽しかったナリ。
今はママンのお迎え待ち待機中。
田舎なもんで軽く飲みにもいけませぬ。なんせ家から駅まで徒歩50分やしね。前歩いてマメできたしね。
でも相手はわざわざ汽車で一時間かけて会いに来てくれましたよー。すんばらすぃね。

夏休みの工作

2006/08/13 17:18
20060813171854
6年生の作品だそうな。
バドミントンですねー。

コンビニのオープン

2006/08/12 13:18
私今愛媛でして。
昨日すんごいおいしいとこ行って、帰り大街道を歩いてたんですよ。
8月11日23時50分頃に。
そしたら「8月12日オープン」って書いてあるローソン見つけたんですよ。
 
そんなん見たら「コンビニって0時ピッタリオープンかしら。そこから年中無休で24時間延々営業し続けるのね。」とか思うじゃないですか。
今頃きっとそのことについてミーティングしてるのね。とか友達と言いながら0時が来るのをゲーセンぶらぶらしたりして時間つぶしてたわけですよ。
 
んで。
0時が過ぎたのでコンビニの前に戻ってみると・・・ 
[コンビニのオープン]の続きを読む

じいちゃん発案

2006/08/09 19:24
ゴーヤジュース☆

飲めなくないよ。
やってみそ。
うち畑に次々なるのん。

暑いんね!!!

2006/08/09 13:33
夏休みのんびりしてます☆☆
なんか、あぁ一年経ったんだ~この日記~と読み返してると、最近は仕事の愚痴ばっかだなぁ病んでるのかしら
なんかこの一年の流れ:順調→浮つき→放棄!!って感じでした(笑)
 
暑いので汗かきますねー。
最近は誘われて走ったりしてますよー
今日は気がむいたのでピアノひいたり
 
明日から高松行って遊んで愛媛です☆
転職して愛媛に行ったとする。とね。遊んでくれる子おるかなぁ。とか思ったりするんよ。一人寂しく毎日過ごすようになるなら何のために行くのかしらーとか。。
社会人になったら仕事で疲れてちょっと誘うだけでもしんどいときとかよくあるんで。仕事帰って誘われて走って風呂入って寝る最近の日々。
なんかこれに慣れてきたのもあるので、もし愛媛行ったら楽しくやれるかな。でもこのまま一生を徳島で過ごすのは・・・。でも家族のそばはやっぱりラクだな~。学生のときですらごはんとかあんま作ったりしてなかったのに、今仕事しながら一人暮らしをきちんとできるだろうか。でもしたいなぁ。
とかもやもや考えるのです。私は四六時中もやもや悩んでます。
なんか優柔不断だわー。
 
でも確実に言えるのは、一瞬だけになったとしても、徳島に帰ってきてよかった。学生のとき家族とあまり仲良くできなかったので。今は親孝行期間だなぁと自分で思います

三時のおひる。

2006/08/07 14:48
ちょいと最近会社で変わったことがとても面倒で。たくさんやりなおさんといかんことや変わることがあって。
どうすればいいか新所長いれて4人で話してて(といっても私は聞いてるだけ。)
すんごい2人に負担がかかってたんよね。全く関わってない社員もいるなかで。
一時間くらい話してて、所長が『かかえこまんとみんなに相談してくれー』って言ってて、2人が涙ぐんでました。
よっぽど大変だったんね。
私が頭かかえてたら女の先輩が助けてくれてたので、私は実際考えていくのは何も役に立ててないんです。
 
所長細かすぎて毛嫌いしててごめんなさい。
前の所長がさぼってばっかで5年以上だったので、手付かずのがいっぱいですんごい大変らしいナリ。はは。

通勤中でゲス。

2006/08/07 08:42
海に行って一週間。
背中やっと赤いのとヒリヒリとれてきたと思ったら皮がめっちゃむけてきた。         
   悲惨Σ( ̄□ ̄;

下書き?

2006/08/04 23:49
明日は月に一度の会社のブログ当番。徳島営業所のばんです。

さて何書こう。

さて。
はて。
さて。
世間は狭い!!って書こうかと思います。
 
私のお得意さまの業者さま。仲良しUちゃまと仕事でお付き合いあるとこだったのですね。あぁ偶然。
ってこんなんでよいのかな?

さて。
はて。

新。

2006/08/01 13:48
今日から新制服ですー。夏服かわるの約10年ぶりらしい。
私の祖先は手長ザルらしくお袖がちょっと短い。長袖なのに不恰好です。
 
今日は会社の創立記念日&社内旅行の休みの振替出勤。そんな記念日イラナイ。
 
昨日で大好きな先輩が退職されまして(ρ_;)
新所長が広島から来たんですが。はりきってて私まいってますー。電話の出方とかめっちゃ細かい。しかも毎朝ラジオ体操するってさ(Θ_Θ;)
これからもっと増えるんだろな…
 
やぁーだぁー。
私…やってけるかしら…。
 
転職さがそかな(・ε・)でもとりあえずまだ耐えるとこかな、と。でもでも、はよゆうこりんと愛媛帰りたいの。
広島の人からの評価が良いので、悪い人では無さそうだす。
今日はバド行く元気なーいかーもにゃ~。
 Home 
