
--/--/-- --:--

ぐちなのねん

2006/07/27 23:45
『人間に対しての好き嫌いは絶対的なものではなく相対的なものである。』

なるほどなぁと思った。

もうね。最近入った人が嫌やのん(´・ω・`)
 
今までがいかに幸せだったのかと。


今まで常識無いなぁってイメージだった人が最近は一気に好印象っす。


何よりショックなのは大好きな先輩が開業の為7月で退職される事ですよ(>_<)こないだの歓送迎会で一緒にバカ飲みしてくれた人。
仕事熱心で明るくておもしろくてめっちゃ好きやのにー。本気で好きやのにー。今日は前ゲームの賭けに勝ってたのでお昼ごちそうになったのです。そんなゲームとか思いつくとこも好きー。笑うときくしゃくしゃになるんも好きー。
あ、でも妻持ちね(笑)見た目普通のおっちゃんです。

あぁ悲しいな(;ω;)

そんなバナナ

2006/07/26 11:40
あんまねー。書くことなくてねー。たいして毎日刺激もないしねー
ばーちゃんちネットもつながってなくてとりあえずmixiいっぱい見たりしてます。今は実家でネット中。でも別に携帯があれば事足りるかね。

携帯機種変代やら通話料やらその他もろもろ出費がかさむわ。
8月は休みがいっぱい♪その前にやるべき仕事終わらせとかねばー!
たいして休みの予定もないですなし。
悲しス。
 
今日は宅建申込しよ。はよせんと。休みやのにそれだけのために市内行くのめんどい。
全く勉強してないわい。受からんだろうなぁー。

汽車の中。

2006/07/19 15:39
隣で寝てる人が高校時代の好きな人に似てる……けどまさかねー…
派手に寝てるよ。
 
前の男の人が高校の同級生に似てる……けどどうでもいいー。。
名前さっぱりわからんし。けど目があうわ。
 
非常に微妙ですo_o;
と思ったら隣の人が起きて駅でおりた。全然違うかった。
前の人は興味無いからいいや。おそらく本物。
 
帰りに図書館よってこ。歯医者も。
愛媛楽しかった~♪
明日からまた仕事。がんばらねば。無駄遣いを減らすぞ!!

ちょっと遅めの3連休。

2006/07/18 17:43
私、昨日から3連休です☆
またまた愛媛に来てますよ
お昼は学校に行ってみたけど、先生おらんかったなー次回用の回数券を買いに行ったのです生協はバラ売りしてくれるからね♪
「学割にした方がさらにお安いですよ?」って親切におっしゃってくださいましたが、「大丈夫です~」って言いました。
不自然だね~。でも、学生証もう無いしね
 
お昼はみんな仕事だす
あまりおれんけど充実してるので、来てよかった~
今日は、庵(前のバイト先)を予約してるんですよ~ん
私がやめてからできた、オーダーバイキングどんなのかな~
社員さんをビックリさせようと偽名で予約してます(笑)
楽しみ

テレビ

2006/07/13 20:57
ベタドラマDVD。
めっちゃ見たいー(笑)
今日こそは早く寝るぞぃ!最近毎日寝坊。遅刻ギリギリ。

ブログ

2006/07/11 09:06
自分で放火してそれをブログのネタにしてたらしい放火犯。それも度々なんで、連続放火犯のうたがいもあるんだとか。
うひょぇ~。信じれん。そこまでやる必要がどこにある。
 
きっと暇すぎてそんな考えが浮かぶんダネ。注目集めたかったんだねー。
 
実家の良いとこはしんどいときにあたり散らせるとこですね。
昨日夜イライラがピークにきてて、『しんどいけんはよーして!』とか弟に半泣きで怒鳴ったりしたけども、『顔おっさんやん!』とか弟はケラケラしてましたよ。(あくまでもおっさんなのは疲れのせい。)
家族ってほんま気使わんのやなーと思った美しき家族愛物語。
まぁその後母に温泉誘われ、嫌々ついてってご機嫌で帰ってきたわけです。
単純。
 
社会人一年目は実家でよかったかも。

発見!

2006/07/10 12:48
20060710124811
こんなとこにもすだちくん。
徳島県のマスコットキャラクターです。みどりのアンパンマンみたいな。
なんか好きよ。でもこれ上に何か生えてますねー。

なっとく。

2006/07/10 12:33
最近何でこんな毎日疲れてんのかなーと思ったら、契約書たて続けに作ってばっかだから神経使ってるんだわきっと。知らないうちに。
昨日一日めいいっぱい頑張って残業もしたけど、できたのは3人分なんですよ。
時間かかるんですノ(-_-;)
9月10月は新築いっぱいなんでもっと大変そうo_o;
アホ!!
でもまぁ昨日は他のもだいぶ段取り済ませてたんで今日はまだラクかな。
この調子で段取り女王目指して頑張ります☆ちょっとでもあとでラクできるように!(笑)
 
明日あさって大阪。実感が全くないな。
今日は夜ゆっくり休んで元気になっとかにゃー。
夜は路線図調べとかにゃー。

ごきげんよう。

2006/07/06 12:45
今日は先輩に『誰に似とるかわかった!松たか子!』って言われて、
それは無いなと思いながら話を聞いてると、昨日のバラエティ番組見て思ったんやって。
回転寿司のレールにのってくるメロンを必死でお箸でつかむやつ。最後かなり大口あけて必死だったよねー。かわいかったけど。
 
でもそれ聞いたらちょっと妙に納得できました☆大食い健在(笑)
 
さっき見かけた赤ちゃんがばり可愛い!けどかなりおてんばだったんでおかーさんは大変そうでした(^ー^;

ピンクマン☆

2006/07/06 00:12
20060706001111
高校時代のピンクジャージに、ユニクロで買ったピンクのタンクトップでメガネでおだんご。
ハハと弟に大笑いされました。
『何そのカッコ!センスない~~!30代やな!!』って。
 
いいじゃんねぇ別に家の中やけんどんな格好でも。
…ダメか。ピンクマン却下か。
 
ってゆーだけのお話。
ごめんなさいねぇこんな醜い格好さらしちゃって。ぐで~んと。
 
ランニングしてくたばっちゃったのよ。
私!痩せますから~~~!!
 
ってそんな固い意志は持ち合わせてないけども、たまたま今日初めて走ってたら近所のバド仲間の御方と遭遇して、また走ろね~ってことになったので、頑張ります♪
 
今はもう、愛だの恋だのめんどくせぇよ。って感じですたれてますねぇ。もっと他に、自分の為に、色々やります。いっぱい遊んで勉強もする!
ビバ独り身!!

ちょい悪?

2006/07/03 14:15
20060703141447
弁当作ってもらったのにもってくるん忘れました。
母上に申し訳ない。
 
BBSが消えてるんですよねー。気付いてるけどめんどいのでほったらかし。
ノートパソコンほしいな。デスクトップでかい。愛媛からかえってパソコンはまだ段ボールのまま眠ってるんですよ。隣の部屋で。
けど最近やっと使いたいと思い中。ネットばーちゃまの家つながってないけど。

ぎゃ!

2006/07/02 12:38
お昼今日はお弁当ないので、近所のラーメン屋にきて冷やし中華頼んで食べてたのです。
 
しばらく食べてたんですけど虫が入ってて(;ω;)
『すいません!どうしましょうか?すぐ作り直しますねー!』
って今作ってくれてるんですが。
 
もともとあんまおなかすいてなかったし結構もうおなかいっぱい。
こまったね。

7月だよー。

2006/07/01 13:03
早いね~~~。
なんか研修期間が終わって今日から正社員らしい。
なんか証書もらいました。でも私は変わらずマイペースでやる気ない感じ(_д_)
 
そんな人間急にかわるかいや~。ちっ。
 
 
今日のお弁当はエビとミートボールいっぱいでおいし嬉しかったです。小学生みたい(。・_・。)
食費かかるんとかからんのだけでも、だいぶ変わってくるよねー。
ママとばーちゃまに感謝感謝。
 
いつもばーちゃんの家出て弁当とりに家よってから会社行くのですよ。
ちょいと目が痛くて今朝私がメガネで行ったら、おかーさんが『お父さんメガネはずしたらだいぶよくなるんよ~』っていよった。
なんか何十年も一緒におるのにそんなふうに誉めれるのはいいことやねー。
まぁそれだけとーさんメガネごついんやけど。ばりフチ分厚いんね。えぇ。
 
髪ばっさり切ろうか迷い中です。
体の肌はキレイな自信があったのに。パーマ液にかぶれてからというもの治らないよー。かなし(p_q)
人よりちょいと敏感肌っぽいのに人よりかなり不精者だからこういうことになるんだねー(*´Д`)
でも切ったら結べんし今より余計ぼさぼさになるからどうしよかな。矯正かな。めんどいな。
 Home 
