
--/--/-- --:--

恋とは何ぞや

2006/06/29 13:15
元カレのことがまだ好きなのとかって、楽しかったときのこと思い出すからだよねー。あのときあんなに仲良かったじゃなーぃ、がんばればまた戻れそうじゃなーぃって、いいように頭の中で解釈しちゃうんだよねー。それがいきすぎるとストーカーへ。
 
もう連絡せんとこうと思うのにやっぱりとってしまいますなぁ。返ってきたりこんかったり。
 
イタイ子にならんようにがんばります。
すでにイタイ子です。
でももし自分がされたらうざい度増してさらに嫌になると思う。
これぞ自己中。
 
…やめとこ。
やめる~やめよ~やめるよ~!!
 
…もう無理なのもほんとはわかってるんですよ。
こっちで何もないわけではないんですよ。
でもやっぱり今はなんかちが~う。
 
11月頃には多分何かしらの気持ちの変化があってそうかもなー。時間がどうにか解決してくれてるんやろかな~ってゆー。どんな答えを求めてるのかも何が正解かも知りまへんが。
 
無理に彼氏は作らない。そんなんしても絶対続かない。
いっつも付き合って長続きしないか好きな人おいかけ続けてうまくいかないかのどっちかですねー。
『男運あるようでないね。』って半年ぐらい前に友達に言われたけども。全くそのとおり。

もしや不幸好き!?
いや決してそんなことはない!と言いたい。
 
とかお昼は一人なのでいつもこんなことばっか考えてるのです。いけませんね。

本能の赴くままに。

2006/06/29 00:09
痩せた~い!デジタル体重計欲しいな~☆
海行きた~い!水着欲し~い!たけーのー!
職場で冷えて腰いた~い!スリムウォーク買ったから明日から着るよ~!
 
結婚なんかまだまだしたくな~い!家事きらい~。
でも好きな人と付き合えたらそのうちした~い!
 
転職か転勤した~い!勉強しよる子おるって~私もがんばらなきゃね~☆
 
友達にタイプは?と聞かれて『いらんこと好きな人めっちゃ好き』って言ってかなりしっくりきたワケです。
こんな文で申し訳ない~。
 
さて!では。寝て明日からまたがんばらなきゃ(;>_<;)!
突然バイトをやめた後輩。気になるので話聞きたいなぁ。またかえろかな。

☆★☆

2006/06/27 09:43
今日は晴れてますね~
休みの日はみんな何してるんでしょうね~
ドカ~ン
 
・・・。ひまっちょ。
久々にパソコンひらきました

まさかこんな日が来るなんて☆

2006/06/26 23:52
マミーと温泉。
 
ほほぉ~。明日もモーニング一緒に行って買い物行くんです。
 
あいのり!!よかったね~☆
いいなぁ~~~(*>з<)
いいなぁーー(*´Д`)=з

雨だよぉ~。

2006/06/25 07:27
おはようございまーす。
弟のベッドを占領してたっぷり10時間爆睡したんでーす。ごめんね。
 
先輩が愛媛に転勤希望出す夢見たんでーす。『ずるい…。待って!おいてかないで!』っていう。
あぁ重傷。
 
今日は本社から社長が来るっぽいってウワサ。7割だって。
ぃやぁ~。めんどくせ~ぃ!今日一日がんばらなくては!!

父の日

2006/06/22 06:51
プレゼント、何がいいかわからんくてあげれてないんやけど、
 
母に『あげんさいやー』って昨晩言われたものの本気で何がいいのかさっぱりわからんのやけど、
 
さて何がいいんでしょうか。

簡単クッキング~☆

2006/06/21 10:51
20060621105107
おいしくできるかなー?
パンナコッタ~☆★☆
大好き(*´~`*)♪

仕事は我慢。

2006/06/15 15:15
と母が言っておりました。ほんとそのとおり。
 
結膜炎だし腹痛いしお昼遅いし仕事のめんどいの山積みだし上司細かいし天気大荒れ。
 
こんな日は仕事終わったら何か楽しいことしたいです。
マックでお昼。だいぶ気分転換になった!あと三時間頑張ります!
 
うまい気分転換の仕方を誰か。
Tell me, please.

よっぱらい。

2006/06/09 23:15
あ~。ねむ~ぃ。
明日夜遊ぶ約束が入ったような。とりあえず眠いよーな。
そんな感じ。

お昼に畳で寝るOL。

2006/06/09 14:15
今日は仕事後会社の飲み~。まぁそれもいいけどさ。
バドいけん。今週は一回もいけてないわー。動きたーい!
 
高校のときは部活楽しかったけど後輩が嫌でたまらんかったな。ってのを思い出した。
それはでも嫉妬以外の何でもなかったんよねー。補習受けてる間とか同学年の女の子らと凄い仲よかったので自分の居場所をとられたようで。でもそんなん誰にも言えんしな。苦しかったー。
でも最後みんながキャプテンにあの子を選ばなかったのは意外でしたが。
まぁ今はもう関わることもあるまい。考えるのや~めよ。
 
昨日は事故るし。
(´・ω・`)あぁ切ない‥‥

二日酔い

2006/06/06 10:49
気持ちわるい・・・
 
寝ます

ブスの瞳に恋してる

2006/06/05 17:06
20060605170616
おもしろかったよ~。
 
素直で素敵~。いいですねー。

とほんわかした直後にメイクしながら鏡みて『あぁもっとかわいかったらいいのに』と思う私はまだまだ修業がたりないのだと思う。

総体

2006/06/02 08:42
高校生は今日から総体らしいですよ。(徳島だけ?)
 
がんばれ富東~☆
弟によると組みあわせが悪いらしいけど。

サイクリング

2006/06/01 22:00
7キロか8キロぐらい、サイクリング行ってきたよ!
自転車でばーちゃんちから実家に帰ってみましたー!
 
えぇもうばっちり前髪あげてポニーテールでね。気合い満々。
行きは勢いよく元気よく。
遊歩道てあってね、真っ暗なんだけどね。前に坊主の高校男児が4人おったので、若いなぁ~と思いながらあとをついてったら結構あっという間でした。
 
でも帰りはもうしんどくて。
そんなときは必殺!!!
電動パワー!!
じーさまの電動自転車。スイスイ。ステキ~。
ビバ電動。 
 
 
やばいほんとに体力ないわ~。
車最高。
 Home 
