
--/--/-- --:--

高校

2006/05/30 23:56
今日は友達と高校へ~~☆
 
体育の先生につきまとって相手してもらい。
『幸せそうやのー。ひま人やのー』と言われ。
意味なく誰もいない体育館走りまわったりバドしたり。
先生の私生活聞けたり。
 
あぁ楽しかった♪
 
高校は毎日超楽しかった。大好きでした。
 
母が言ってた、入学して約3ヵ月経ったときの話。
家帰って玄関で座った途端に『はよがっこ行きたい!』って言よったんて。
覚えてないけど(・o・;)相当やね(笑)
 
あと、帰り道、高校の同級生に思わず遭遇。車の中から気付いて思いきり指さしてしまった~!変わってなかったなぁー。
当時その子と話してたら彼女に勘違いされしつこく何か言われたなぁー。とか言うのも、今だから笑って話せる思い出ですねー。
『○○くんとはどうなったの?大好きだったやん』って言われたよ。
そうですか、私はキミにもそんなに好き好き話してましたか。
はずかしい。なつかしい。
 
今日も夜バド行ってきたよー!あぁ動いた動いた♪

寝。

2006/05/26 06:06
8時に寝て今起きました。すばらしい熟睡ぶり。
9時間半。
ゴロゴロできる時間がまだあるのが幸せ~。みみちいなんて言うの禁止。
 
一昨日は若干ウトウトしながら1時までファミレス。懐かしい(てかはじめていっぱい話した)高校の友達と。
昨日は直帰。
今日は夜バドミントンにいける元気があれば行こ~っと!
 
今週はバド3回目。だいたい週2。楽しい。
4月よりは動けるようになってきた気がする~!試合出たいな♪
有給はしっかりいっぱいとってやる!うちの会社の場合、とらなきゃ損です。
 
好きな人と全然先が見えないかもーってときにいい感じの人が現われたら。
①いつかうまくいくかもしれない!好きな人一筋。
②やっぱり確実に手に入る近い幸せを選ぶ!
③好きな人にはさりげなくアピールしつつほどほどにもう一人とも遊ぶ。
④めんどくさいのは嫌!もう両方との関係をシャットアウト。
 
さぁ、あなたならどちら??
私は理想は①ですが。あとはもう一人による。好きな人にも当然よる。
付き合ってる人がいなくて友達となら遊べるけど、でも気持ちが入ったら二人同時は絶対無理ですね。追い込まれます。5キロは痩せます。
今は無縁の話です。妄想げーむ、よ。

今日は一人で

2006/05/23 13:51
20060523135112
山奥の温泉へ~♪
 
うろ覚えだったけど全然見えてこんけん道間違ったかと思った☆
温泉気持ちよかったけど、予想以上に遠くて運転疲れたので、今からお昼寝に決定。おやすむん~♪

ひさびさの

2006/05/22 13:15
昨日はごはん食べに行きました。
『イタリア料理ととつくねどっちがいい?』と聞かれて『つくね!』と迷わず答えました。
 
あぁおやじくさい。
 
でも満足(。・ω・)O
楽しかった♪

ぷれぜんちょ

2006/05/20 14:03
20060520140330
1年くらい前にもらった外国のおみやげ。
 
チャリキーのキーホルダー。
 
きもかわいい?

およよ。

2006/05/19 23:05
およよよ。
…。
 
何か言いたいけど別に特に何もない~。
 

さぼりーまん。

2006/05/18 13:17
えー。私1時にお昼から帰ってまいりまして。
 
待ちかねていたように所長が営業にでかけまして。
みんなでかけてまして。
同じ事務の女の先輩は緊急の用事でお昼前に帰られまして。
4時まで1人。
 
いいんですか。
さぼりますよ。
 
とか思ってたら電話がんがん鳴るし。
 
わからんといよるのにがんがん質問してくるし。その間も次々鳴る電話。
「しゃーない。4時以降にもっかいかけます。」といってきられた。
最初からそうしてといよるじゃろ。
 
とかなんとかかんとかいいつつ。
1人は気楽でよい。
 
お願いだから何も起こりませんように。

*****************************************************
 
---P.M.3:45---
帰社時間が5時にのびたよ。わ~ぃ!
 
てか怒る先輩が帰った今、所長が今日会社に帰ってくる可能性は25%ぐらいでしょう。
なぜなら所長こそ真のさぼりーまん。
 
私はまじめにやってますよ、ええ。
それなりに。
電話におびえながら。

はらへり

2006/05/18 04:51
二時間寝たもののおなかがすきすぎて目が冴えて眠れませんよ。
やーばーいーよー。空明るくなってきたよぅー。明日しんどいなーやだなー。
でも動くのも食べるのもめんどい。胃がもたれるしね。よくないね。
 
ガシガシ予定つめこんじゃぇ~。淋しくないように。
 
将来自分が結婚する人はだれかなー。もぅ出会っとる知り合いの中に実はいるのかなー。
何歳で結婚してこども産むのかなー。
考えてもわからんけど。
 
幸せって何?
とか意味わからんことまで考えるので(あんま考えてないけど。)真夜中のテンションは意味わかりません。おーこわ。
 
勢いだけで行動するのでよく結婚するのも早そうと言われますが。そこまでの決断力は無いし家事はとってもめんどいし。問題ないのではないかすぃら。
それより早く友達の結婚式に出てみたい。だれかー
 
最近お金使いすぎなので節約しなければばん。あと一週間ちょいで給料日~。
一ヵ月が実に早いすね。

まったーり

2006/05/17 15:34
おうちで音楽聞きながらコーヒー飲みながらネット
幸せです
 
昨日は鳥取へ行ってきました
 
鳥取砂丘&カニエビ~徳島からで5000円弱です☆ 
とってもお安い
 
まぁほとんどバスの中で寝てたけど、料理はおいしかったし、ビール飲んで幸せ~って感じだったし砂丘を一人走ったりと楽しかったっす
でもあれって期待してたほど一面砂丘!!ってわけではなかったね☆
 
今日はマミーの誕生日なので、何をしようかな~と考え中たいしたことはできんけども
 
ケーキ買って~料理・・・?プレゼント・・??
 
まぁ弟が今日は高校早く終わるらしいので、一緒に考えよう
でもその前になんか作っとこうこな。どうしよ。
 
弟との居心地が何でこんなに良いのだろうかということがわかった
私の思いつき&じこちゅーな性格をありのまま受け入れてくれるからですね
「さいちゃんはこんなもん」という、諦めともとれるけど大きい心で接してくれます(笑)
昨日も「弟のほうが頭良さそうに見えるわ」とか言われましたが☆
まぁ、かわえー弟です☆最近ブラコンに拍車がかかってる・・・(笑)
 
鳥取から帰ったあと急いでバド行って、はりきってしすぎて膝が痛い
足が遅くなってスタミナがなくなっとると言われたけども。走るのなんて無理だ~
昔いっぱい話してた人は、気付けば中学のコーチっぽい感じになってるらすぃ。ほぉ~~ん。誤解して怪しんでごめんなさい。改心いたします。ほんのちょっとだけ。
やっぱりある程度気心しれてるのでラクですね。昔はミックス組んでもらってやってたもんです。今は生意気になってしまいました。はん悪いか 
 
今はaikoのPower of Loveを聞いてるのですが元気になれる歌だねこれからはいっぱい音楽聴こ~♪
単純ですから好きな歌聴いてたらすぐに元気になれます
 
 
私は小心者でへたれであまのじゃくだけども気心しれたら超生意気になりますが、こんな自分も嫌いじゃないのでまぁよしとしよう
こんな私と仲良くしてくれる友達はとっても素敵
 
・・・なんかわけがわからん文になった

ついについに!

2006/05/15 13:00
iPod nano買った~!わーぃ(*>з<)
 
我慢できませんでしたぁー。
最近昼休み毎日物色してました~。
黒にしましたー。
 
ハッピー♪♪

恋に上下の隔てなし

2006/05/10 23:07
スウェーデン語を習得したのだ
へいへい!      Hello!
ひゅーもぅでゅー?  ゲンキ?
たっくたっく!    ありがと!

昔の日記を読み返すと、彼氏がいるのに他の人に好かれていく行程が記されていた
 
昔から自分が好きになるタイプと好かれるタイプが違うんよね~
全くもってうまくいってない。長続きしたことがない。
こんなんじゃ一生満足できないんじゃ・・・
「相思相愛がいい」って高校のときから夢見てるんだけどな
もぅ一人で生きるわ。悟りをひらくわ

uhuhu

2006/05/10 21:47
今の生活をもっと色濃くしたいですさて何をすればよいでしょうかぃね~
 
今日は友達と母の日のプレゼントを探しました
でも、何がいいんかわからん・・・
結局今日は見るだけで終わってしまったレミパンとかいいなぁと思ったけど、なんか「料理作って」っていよるみたいで悪いかなやっぱり食器かな
迷うわ~ 
 
松山で半分冗談で買ったいよかんちゃんのキーホルダーとかもずっとつけてくれてたしな
大事なのはやっぱり気持ちなんでしょう
さてさて・・・

つまりは暇人なわけで。

2006/05/09 23:25
20060509232229
弟の塾のお迎え~。まちぼうけ~。まちぼうけ~。
 
卒業旅行で買ったドリームキャッチャーとか。UFOキャッチャーで捕まえたキティちゃんとか。
 
夜遊びしたいお年頃。
ない。さびしー。

一日の行動。

2006/05/09 17:39
朝ごはん食べてー、ネットしてー。母とチラシ見て『カニ食べたい!』って来週の鳥取ツアー予約して。
郵便局行ってー、警察署に免許証の住所変更行ってー、まんが立ち読みして、じいちゃんと買い物行って、ごはん作って、今にいたる。
あとはバドミントンですかな。
 
ひまーな一日でした~。
 
iPod欲しいよ~。
ただ今オークション参加中。音楽がなきゃドライブも味気なくてつまらんもんね。

公園でおひる。

2006/05/08 13:54
20060508135200
一人ぽつーんと。
前方に見えますのは、大学です。大学の隣にはアスティというでっかい建物があり、コンサートとかよくひらかれてます。

わー。ほり。

2006/05/08 06:42
友達がワーホリ行く予定。
 
8割9割行くと思う。いぃなぁ~お金ためて私も行きた~い。
今なら仕事も恋愛も、縛られるもん全然ないし!
 
それはそれは、価値観がかわるんだろうなぁ~。
 Home 
