
--/--/-- --:--

みどりの日

2006/04/30 22:51
祝日はお休みなので、休みがたまたま重なって幼なじみの子ら4人で遊びましたー。
 
家が隣で幼なじみの女の子。mixiしよるんて。
近すぎて、逆に緊張するわー。
 
けど、冷静に考えてみたら私のまわりの子らは凄いなー。
留学3年してた子(多分また6月から行く)。かなりの活動的な子(この子も1年後ワーホリ行くらしい)。超頭良い子(思ってること話してると整理してくれるのでよく相談する)。
さて、私に与えられたもんは何ぞや。
 
 
 
。。。。。。。。
 
 
何も無い。
 
なんかただひたすら壁に向かってガンガン当たりに行く暴走車みたいな生き方をしてきた気がします。
その心は。考えなし。
 
「もう自分がぼけぼけなんはわかってきた。」って言ったら「遅すぎる!」って。
「でもわざとじゃないんよ。」って言ったら「それがわざとだったらタチ悪すぎ!」って。小学校のときから変わってなさすぎらしい。
結局いつもAB型だからってことで片づけられます。寂しいです。
まだマシなABやけんいけるわーって慰められてもちっとも嬉しくない。
 
・・・。
なんでかなー。何があかんのかなー。。
その後、まわりの話に参加せずどうすれば賢い大人っぽく見られるのか一人真剣に考えたけど。

 
やっぱり無理だと思う。
「どうしたらいいのか?」と聞いたら「22年間それでやってきとるけん今更無理じゃわー」と言われました。
たいして深くは悩んでないけど、このままじゃいかん・・・・m(__)m
自分とどう違うのか、他人の脳の中の思考回路を一度見てみたいです。

眠い。

2006/04/29 20:57
注射大嫌いなのに献血しました。
超凹みましたが、痛いのは最初だけで意外といけました。
おやすみ~

わぃわぃ♪

2006/04/26 18:36
今回目的は知り合いを愛媛に送っていく事しかなかったので、泊まりに行けて嬉しかったです
わぃわぃ

勝手に小休憩。

2006/04/24 15:31
いつも一緒に会社でいる女の先輩が帰り、男性は営業に出かけ、会社で1人でぽつーん
今日は仕事終わってから温泉に行って、友達の家に泊まりにいくのです。楽しみ楽しみ
 
あと仕事2時間半がんばったら、明日あさってお休みです。あぁ嬉しい
がーんばろー

汽車。

2006/04/22 08:27
駅のホームで弟の彼女に遭遇。これから毎日会うのかと思うと複雑です(笑)
 
彼女が弟に言った言葉で今でも結構胸に刺さる事があったのですが、一回ここにガーッと書いて発散させれたので忘れます。
 
彼氏に姉妹がいるみなさま。小姑には要注意です(笑)でも普通にしてれば大丈夫!
「かわいい弟が大人に‥ってちょっと淋しいんよねー」って友達と最近話してました。そうそうその通りー。
兄には何も思わんけどね。むしろはよ彼女作ったらえーのにーって言う(^ー^;

ドラマちびまるこちゃん。

2006/04/18 19:27
長編コントやん!!
てか主役の子以外はメインキャストだいたい顔わかるしー!何気に豪華キャストやねー★
 
ナレーター同じ人やし。
 
父が。髪形がカチコチ。
 
花輪君喋り方似てるー!
 
へんなのー!!
コントや!

しょうもないけどいいですか。

2006/04/18 09:35
寝袋女。
1.jpg

 
 
疲れた。
2.jpg

 
 
お菓子食べて休憩~。
3.jpg

 
 
ごろ~ん。
4.jpg

昼休みにグチるOLさん。

2006/04/16 12:30
今日も仕事なのです。
もうなんか、休みだけを楽しみに頑張ってるけど、これはいかがなものか。
 
今日は仕事のスピードがかなり早くて、ぽんぽん言われるものの、覚えれず、メモる時間もなく、内心ぱにくってました。あぁ夜まで覚えれてるかな。
私は作業するのが非常に遅いので困ったもんです。でも早くすればする分仕事増えるしなーとか思ったり。

あぁ腹黒い。

マイブラザー。

2006/04/14 23:34
今日は弟の誕生日☆
 
昨日仕事終わって、服を買いに行ったのです。さっぱりわからんくて1時間くらい悩んだのです。最後には店員さんと友達をまきこんで。
ピンクのバナナTシャツとYシャツ☆
いいのかこれで…?着てくれるかなぁピンク?でもなぜかバナナ気に入ったのです。どーんとバナナ☆
ピンクにしようとは思ってなかったけど、店員さんに勧められて、かわいかったので。
喜んでくれるといいな♪ ‥着るかな‥
 
昔から誕生日にはごちそうと手づくりケーキなんよねー♪
今日は時間がなかったので明日になりました。明日はケーキだー楽しみ~d(^-^) 仕事も頑張れるワ!
『バナナあげるねー!』
「バナナ‥?」
『うん!バナナ!!』
「おーうれしー。バナナ食べたかったんよー」
と言う会話。バナナ買ってこ♪

昼休み

2006/04/07 12:27
2日めにして寝坊。昨日疲れてすぐ寝たら夜中3時に起きて、しばらく寝れなかったんです。
なので車で来社。めっちゃ楽チンー。
お弁当がありがたい。時間無くて母に今朝八つ当たりしてしまったけれども。
朝も昼もいっぱい用意してくれてて食べまくり。太るー…。
 
てかねー。火曜日の夜バド行ったんやけどねー。直後に足と手に筋肉痛が出てねー。そんときは『すぐに筋肉痛なんてわかーい』と思ってたが、、、今も一向にマシにならん。
…よっぽど運動不足だったようだす。

やべー。

2006/04/06 12:39
これから毎日昼一人だーよ。
先輩に教えてもらった健康センターの畳の部屋でばーちゃんじーちゃんが話したり囲碁したりしてる端っこで一人ごはん…
淋しい…
 
あさってから研修で高松行くんだって私。

えぇぇぇえーーーー
またかよ!
 
最初は一日だけだったのにちょっと席はずした間にどうやら三日間になりそう…
先輩は助かりましたって顔。うれしそう。
…まじっすか。
まぁいいんだけどねー…
徳島の人忙しいし何教えていいのかわからんしって感じだもん。
 

先行き超不安。

高松。

2006/04/03 20:48
20060403204826
去年はよく来たね。
まぁ30日にも帰りがけにうどんの旅で寄ったけど。
 
研修終わって帰り中。家着いたら11時過ぎるわー。はよ帰りたい。
研修は多分他の会社と比べたらかなりラクなほうだったと思う。
6日からも前向きに楽しみながら頑張ります。後ろ向きに考えればキリが無いのでやめるのだ。皆も頑張ってね!
 
みわちゃんに前勧めてもらった『目下の恋人』読んだよ。
私も好きー。何度読み返してもいいなって思えるようなお話やなーと感じました。
色々な本や新聞を読んで、いろんな話題が出来る人になりたい。そういう人に自分が魅力を感じるからの。

エイプリル

2006/04/03 06:42
毎年忘れないしょうもないこと。
4月1日のエイプリルフールと、11月11日のポッキーの日。
毎年しょうもない嘘&『今日はポッキーの日だよ!』とか言うのです。
 
けど、今年は送れんかったー。そんな余裕がなかったー。あぁ社会人。
ま、いいやーそんなもん。

昨日は研修のあと社長が飲みに連れて行ってくれました。二次会では『どっかない?』と言われて、庵広島店に連れていきました。
 
研修中は終始カチンコチンじゃないですか。
でも私、根は普段でも意味無くへらへらしてるじゃないですか。お酒なんか入ったらもっと笑っちゃうじゃないですか。
そんな訳でね。社長が来る前に同期の子同士でじゃんけんして負けて、隣の席になってしまい。最初すげー緊張してましたが、軽く酔っ払い、そこからなんかいっぱい話し掛けたり笑ったりしてました…
でも『研修中は暗かったけど、キミおもしろいねー』と言ってくれたので吉。
 
期待してるってさ。
なんか会社の雰囲気良いので戸惑いまくりなのです。社長も噂では怖い話ばかりだったけどめちゃえぇ人だったし。
まぁ徳島帰ってからが本番よね。頑張りますー。
今日一日研修終わったら帰れるわー!最終日頑張りますー!今から準備ー☆彡
 Home 
