
--/--/-- --:--

詰め込み文

2006/03/31 06:27
20060331062709
こんな時間に目覚めるのはいかがなものか。
今部屋はテレビがうつらないので、寝る前バランスボール(卒業祝いに買ってもらったー♪)の上で読書しながらコーヒー紅茶飲んでお菓子食べてた。そのため、今とっても胃がもたれてます。うぅ…
 
最近の自分の中の大きな変化は、コーヒーがおいしく飲めるようになったこと。家族が好きやの。
 
おばあちゃんの家は癒されます。流れがゆっくりで、自分が話し上手になった気分になれます(笑)
2日めにして、夜8時にスーパー行ってる自分が夜遅く行動してるこの感覚。お風呂から出たら9時過ぎにはおやすみ~と言われ。
学生時代の生活が早くも夢のようです。
 
夜は木で炊くお風呂に入った。すげーだろ。もうやめるらしいけど。
難点は、多分毎日はお風呂入らないのかも。昨日どうしたらいいかわからず、今朝実家に風呂入りに帰ってました。まぁ徐々にペース掴んで慣れていきます。
 
昨日は朝から活動しまくったよ。
夕方、兄と一緒に父方の祖母の家へ。(あー、私は普段は母方の祖母の家で暮らすことになりました。)そこで飼ってた犬。
クル▼o・ェ・o▼
なんかかーなり人懐っこい。兄が熱心に私の携帯から写真取ってたけど、顔面に飛び掛かられてました。
昔飼ってた犬に似てるかもー。黒いとこが。

プリン

2006/03/23 13:24
20060323131916
おいしー。
食べてみれ。
 
最近は、あんま食べず、薄着で寝る、という生活をしてたら風邪ひきました。
あぁ自業自得。
 
さて。やる事やらなきゃ。

ドレス

2006/03/21 14:54
ドレスを借りに行ってきました!試着しました☆
ドレスなんか着るのはじめて!キャーキャー言いました!
赤ちゃんも一緒になってわーきゃー言ってくれました。いいねー!かわいいー!
二人で大興奮!
 
着るのが楽しみでっす♪
足のあざが気になるなー。気にしないようにしようー。

なんと

2006/03/20 10:43
4年間かけて、知らない間に痩せてたみたいですよ
 

腰盤まわりが。(笑)
スーツ昨日買ったースカートが1サイズちっちゃくなってた~
見たかー!部活してたときは足の筋肉凄くてあだ名が筋肉とかだったでしょ。太ももパンパンだったでしょ。少しはマシになったのよ
まぁ痩せたというかやっと標準になったのですがね☆
けど体重はあんまり変わってないけんなぁ・・。その筋肉はどこのお肉に変わったんだろう

あのね。

2006/03/18 12:45
引っ越しの準備がね、とーーーーってもめんどくさい(x_x;)
朝から取り掛かりました。明日大まかなのを運びます。
くそぅ。そりゃ私がのんびりしすぎましたが。
ばかー!

引っ越し片付け。

2006/03/18 10:21
20060318101728
庵のね、三年半分の色々出てきましたよ。
カルト、コースの説明書きとか。入った頃はホントにへぼっ子だったので、専用テストとか作ってもらいましたよ。勉強しましたよ。
怒られたりお客さんにきつく言われたりテスト全然できなくて泣いたこともありましたよ。
 
けど私が続けれたのはやっぱり人柄かな。そして接客が楽しかった。
すごい大変だったけど、頑張りましたー。
今日の夜は友達とごはん食べに庵行くのでーす。また、最後にあと一回出勤しまーす。
いぇぃ☆

sexy shot!!

2006/03/14 04:15
ナカちゃん


う~んとってもセクシー

兄がYahooのニューストピックにナカちゃんがあるのを見て興奮してた。
近所のナカちゃん。
私も去年、愛媛で全国ニュースで知りました
たまげた

↓ナカちゃん情報↓
http://www.town.nakagawa.tokushima.jp/nakagawa/kankou/azarashi.html
最新だよ


暇だし。ネット早いからずっとネットしてるし。電気代食う娘でごめんなさい。寝るよ。

ダンラン

2006/03/14 02:05
家にいると馬鹿な話ばっかりしているよ。
私は聞き役ですとも。冷静につっこむ方ですとも。えぇホント。弟アホやねん。

 
今日は一人でドライブした。愛媛にいたことなんて遠い昔のことのようだと思い悲しくなった。16日に帰るけどね。
髪型スッキリ美人になりたい。黒髪ストレート。あぁでも最近パーマ用ワックス買ったんだったのに。


 
珍人からメールが来ましたよ。
うれしい。
気まぐれにでも送ろうかという気分になってくれたことが嬉しい。
でへ

ある意味絶景☆

2006/03/13 03:36
20060313033344
これを田舎と言わずして何という。

あんあん

2006/03/11 02:00
久々にバイトに入りましたー!
 
凄い久々&残り少ないということで、かなりのびのび楽しんでできました(V^-°)
上品な接客(?)を忘れてお客さんと会話するときもいっぱい笑った。楽しかったー。
 
三組のお客さんに『かんのが良かった』と書いていただきました♪イェイ
嬉しかった(*´▽`*)
今日が最後でいいかもー、良い思い出になるかもー、とか思ったり。
 
いつもこれくらいのテンションでやればよかったのねー!
いつもいつも入ってると嫌気がさしてしまったりするけど、久々だと楽しい。それじゃいかんのだけども。
次入るのは多分19日ぐらいかな!残り入れる日もあとわずか。がーんばろー☆彡
 
まぁバイトと遊ぶのが重なったら遊ぶけどね!(笑)
最後やもん!

お昼だ。

2006/03/10 12:17
のどが痛いよあいうえお
今日も良い天気です。


するべきこと。
1.バスのチケット
2.洗濯&そうじ
3.バイトのコース覚える
4.家に帰ったら話し合い
5.クリーニング

です。がんばりませう。

恋愛観。

2006/03/10 07:39
多分何回か言った事がある内容。
 
先日友達と飲みよるときに、『さっぱりしてそう。毎日会うのめんどくさいやろ。気が向いたときだけ会いたい人じゃない?イイネ!』と言われましたが。
 
全然そんなこと無いっす。
 
むしろ好きになったら恋愛第一。毎日会いたい。いっぱい一緒にいたい。そしたら、超幸せ!とか思っちゃいます。
働き出したらなかなかそうは言ってられないだろうけども。
 
今は何も無いけど、誰でもいいからとにかく彼氏欲しい!とかは思わず。さっぱりしてるもんさ~★若い頃は思ったときもあったけどね。
けどそんな風に付き合うのは自分にあってないと分かった。
めんどくなって嫌になって、すぐに別れてしまいます。そんで罪悪感だけがずっと残る‥。
こんなんじゃ全然小悪魔になんかなれんね(笑)
 
時間がかかってもいいからほんとに好きになって、好きになられて付き合いたい。
自分は本音をいっぱい溜め込んで何も言えん人なので、今度付き合う人にはちゃんと思ったことを素直に伝えれるようになりたいな。
 
いつかそんな風になれたらなぁと思います。
 
最近、付き合う人は結婚も考えて選ばないかんのやろかーとか考える。まぁまだいいよね!無理はしたくない。
鏡を見て、『あぁなんか見た目だけは22歳っぽい‥。中身も年相応になれるように頑張らないと‥。』と思ったのです。
 
時差ボケからか風邪からか。変な時間に寝とる。昨日は寝坊しまくってごめんね。
 
地道に頑張ります。いや特には。
まぁ良い②。へいほ~★

立ち読み

2006/03/08 21:03
『先生』読みました。
カンドー。よかったよー!
 
純粋な恋愛が私もしたいです。

とら

2006/03/07 13:20
しましまとらのしまじろう
 
思い出そうとしてもなかなか出てこなかった黒猫の名前
ドット、からくさ、ペイズリーでした
 
言われてみれば、あぁそうだったーとか思えるんだけどね
 
みみりんの夢はおひめさまになることだってさ~。あぁやっぱり夢があるよねしまじろう。ステキ

2006/03/07 12:59
アメリカ行ってきた
時差ボケにならないように今日は夜まで起きとくぞ
車があったら、徳島に帰るのになー
 Home 
