
--/--/-- --:--

わーい

2006/02/27 16:57
やっと会社に連絡ー!
研修が無くなったー!
 
ラッキー♪
3月ゆっくり松山におれるー\(o^▽^o)/

そういえば

2006/02/25 01:48
昼洗濯してたらすすぎと脱水ができんなった。
 
…なんで?
てか後で何とかしようと思って今思い出した。けどこんな時間だったら何もできんしなー。
洗濯機の中には大量のびしょ濡れ洗濯物ですよ。
 
最近朝起きたら胃がもたれてます。
なんで?
寝る前に食べた翌日とかなら納得やけどそんな日に限らない。
 
明日(もう今日か)お昼バイト入っちゃいました。
なんで?
いや辞めますとか言ってないから当たり前なんだけど、しばらく休んでたから辞めた気満々だったよ。
 
家がちっとも片付かない。
お金がどんどん減っていく。
なんでー!??
この世は摩訶不思議。
 
 
今日は友達とゆったり飲んでカラオケー。超幸せ♪愛媛残りたいよーぅ、と一人泣きそうになりますた。
明日も遊べる!超幸せ♪けどきっとその集まり、最後だな~…
なんで幸せな時間程過ぎて行くのが早く感じるんだろうね。4回生になってからはいつも早い。最近特に。
 
友達がアメリカ行った初日に八万すられたんて!
海外危険やでー!!
 
…。
ねぇちゃんなめとったらあかんでー。
痛い目見るでー。
よぅ覚えときやー。
と言われました。(気分的に。)
 
あとね、スリッパあったらいいんて。ホテルで。
日焼け止めあったらいいって。
外人の体型はボーンなんやて。コレ一番びっくりするよって!
 
何はともあれ。楽しみー!
 
そんな旅行から帰ったら引越しとか就職とか、これでもかと言うほどの現実が待ち構えてるなんて。
考えたくない。考えなーい。
今だけは。逃避したっていいじゃない。

トリノ

2006/02/24 07:39
メダルとったよー!
すごー♪金メダル★☆彡
 
荒川静香。
なんかね、見てたらホントにきれかったーー!
あの衣装で腕伸ばしてクルクル回ってるのが凄い綺麗だったー☆
やったね\(o^▽^o)/
 
五時半頃ふと目が覚めたのよー。
 
27日の夜まで暇です。今日の夜以外は。
遊んでね♪

はな

2006/02/23 19:03
20060223190316
キレイ系やねー!

キスケ

2006/02/20 02:33
行ってきたよ。チーフが大好きだったキスケ。ごめんねかよちゃん。また今度いこね♪
 
だってね。聞いてくれる?
 
食べ過ぎたんよー!!
回転寿司行ってきたのだよ。
行きたいって言って連れてってもらったの。
 
一緒に行った子(男)→9皿+赤だし
私→11皿+赤だし。
 
そしてアイスクリーム。
…すげー(x_x)
 
米とりすぎやろ。明らかに食べ過ぎました。
よって温泉へ。
発表原稿思い出しながら50分ぐらい歩行浴で歩いたよ。
けどその後喉乾いて飲みまくったので、結局意味ないかなとか思ったりしてしまってるという。
 
そんな日。
10日中温泉3日。スゴ。
もし会社に車で通えるなら、きっと温泉道具と下着とタオルを常備しとくだろな。いつでも温泉へ。それも良いかも。
そんな事を考えました。
そんな日。

めで鯛 >°)))彡

2006/02/19 00:24
20060219002415
猫同士はしゃべれるかしゃべれないかを真剣に討論中。

私は猫同士なら喋れると思うんやけどー!!
ちゃうの?

逃避

2006/02/15 00:12
おなかがたぷんたぷん。苦しい…
あぁなんか。現実を離れてとおくーへ行きたい。夢のくに~。
 
そこでは私はパーフェクトスタイルでね。
私の事大好きな彼氏がおって私もその人の事大好きでね。
好きな仕事を楽しんでしててね。
友達いっぱいやけど一人の時間も充実しとるの。
 
えーなぁ‥
 
それはどうすれば叶うのだ?外国?

うん。ねむい。今日はゆとりあ温泉にはじめて行ってきた。次は空港通りの方へ行ってみたいです。

きゃっε=(/*~▽)/

2006/02/13 14:18
20060213141810
まかない~♪
旗が立ってますよー♪お子様ランチみたい(●⌒∇⌒●)
さぁ食べたら学校でーす!

暇だす。

2006/02/12 18:31
家帰ってもする事が無いっていう。
あぁドライブにどっか行けたらなぁ~

かいけつゾロリ。

2006/02/12 07:30
『ちきゅうさいごの日』は、おならで隕石を跳ね返して助かるらしいわいな。
うちゅうの彼方へ。
   
変なアニメだー。誰が見るのだ?ちびっ子には良いアニメなの?
てか隕石返すの、もっと他にあるだろうに。
おならパワーは間違って隕石の方向とは違う方向に出て失敗したものの、あまりのパワーに地球の方が移動して軌道を外れ助かったそうな。
何でこんなん真剣にしよるんじゃ。へんなのー( ̄ー ̄+)
  
もぅイッコ前にやってた『あたしんち』ってアニメもはじめて見た。日曜日朝って確かこんなんだったな。
アニメ祭り★

メイク

2006/02/10 02:54
いつもメイクした状態を見る子が今日はすっぴんで、メイクしていく姿を横で見ておりました。
なんかいつもより顔が白い‥?とか思ったら、チークのせいみたい。確かに顔色がかなりよく、かわいらしく見えます★
  
女はメイクによって変わるものよね♪それが楽しいよね(o^▽^o)
私はニキビで顔に赤みがあるからチークなんかいいかーと思って、した事無かったんだけど、今度買ってみようかな♪
   
『白夜光』と『小早川伸木の恋』のドラマを見てるけど。どっちもドロドロすぎー。んー‥。

発見★

2006/02/08 17:38
http://smartart.seesaa.net/article/7455440.html
私のバイト先
店長が『おもしろいブログがあるぞ~』って言ってたのコレだったんかな
 
もうあと入るのも何回かだわ約3年半☆
よく頑張った~~~
 
 
・・・串の家に行きたい・・・。研究室に落ちてたチラシ見てたら無償に。

Passport

2006/02/07 14:31
パスポートGET
これで外国どこでも行けるね

どうも☆

2006/02/05 16:30
特に予定が無かったので、図書館にやってきました家でネット解約して使えないので
ほんとはドライブとか行きたいんだけどねー
車が・・・無い
 
昨日「軽自動車と普通車どっちがいいですかね~」って言ってたら、「最近は軽でも十分よ」と言われ、おぉそうか~と思って
どんなんがいいかな~とずーっと見てました
目が疲れてあくびが止まりませんよ
 
Oh!軽とかいうの見てたらねー。なんか説明が丁寧でねー。
ラパンも可愛いなーっとLapin☆ラパンかライフとかがいいなーでもかっこいいのとかも乗ってみたいなぁなんとなくそうなりゃ普通車やね
 
昨日から椿祭り~カップルで行ったら別れるらしいよねカップルで行く人お気をつけてね~

白髪ゾーン

2006/02/05 02:36
があって、狭所に10本ぐらい生えてますよ。右下部分。小2に発見して以来、頑張って抜きまくり。
ちょっと延ばして何本あるんか見たいけど我慢できんで抜いてしまった。
 
‥どうでもよいですか。そうですか。
今日はバイト忙しくてやっとまかない食べはじめたのが12時半ぐらい。おなかいっぱい。
疲れたー。ゆっくり風呂入ろう。
 
研修ってやっぱり黒髪のほうがいいかなー?当たり前?
入りたい日、期間選べます。一週間~二週間。んなもん一週間にするに決まってる。
いつ入ろうかなー。いつ引っ越そうかなー。引っ越す前に研修にして実家帰って、部屋片付けたほうがいいかなー。でも家賃もったいないか‥?
研修の期間の決め手は、こっちでいつ思いきり遊んでおこうかっていう。
最初からやる気ねぇなっ!いやいや。
3月上旬は卒業旅行。で、中旬遊んで下旬に研修か。中旬研修で下旬遊ぶか。卒業式の日が24日。中途半端。
んー…

こんな時間まで

2006/02/04 07:00
飲んでましたよ。てか語ってましたよ。
たわいもない話ばっかり。
 
もう7時だよー。空がすっかり明るいよー。
おやすみ~

アルバイト。

2006/02/02 03:51
個人面談をしました。
なんか、最近入った社員になる人との交流を取る目的と、これからの庵(って店)についてを話し合おうって目的です。
でも私はあと一ヶ月ぐらいで、しかも入れるのはほんのちょっとしかないから、他の人とかとは違ってたようで。
 
『最後に自分の持ってる全てを伝えて!』みたいに言われました。
なんかねぇ…。正直、最近結構手を抜いてしまってるのよ。。
でも、それを見破られたからかどうなのか?
『仕事できとるけど忙しいときでも余裕を感じる。頑張れば店長より仕事できるはず!』とか、
『周りのレベルに自分をあわせようとしとる』とか、『お客さんの事を一番に考えるってのをお前はできとるけん、最後に色んな気付いた事をみんなに教えてやって』とか…。
なんか、褒められて嬉しいっていうよりは、本当はそんなんじゃ無いのにな…っていう罪悪感でいっぱいになりました(´д`;)
 
それだけ信頼されとるんやな…(;+ +)
やばいよー!頑張ります(>_<;)
 Home 
