
--/--/-- --:--

ぼーん。

2005/12/30 03:09
腹一杯。
胸一杯?
夢一杯?
 
ドラゴン桜おもしろーい。

アルバム

2005/12/28 13:51
20051228135117
なんじゃこりゃ(笑)
 
多分5、6年前の。
掃除中に昔のアルバムを見てたらあったよー。大掃除脱線しまくりですわ。
弟ですわよ、多分当時小学生。

やっぱり

2005/12/27 15:29
持つべきものは友とはよく言ったもんだ
言われないとわからん事とか、まだまだ私にはいっぱいあるのです
普段は身近すぎて感謝の気持ちなんか滅多に持つことないけど、これからも仲良くしてね
クリスマスが終わればあっという間に年越しですなー
みなさま良いお年を~

メリクリ!

2005/12/25 04:48
20051225044803
我が家から写真が届きましたよ。
いーなーおいしそう。
家族パーティー中の母と弟のハッピーSmileの写真も届きましたよ。
いーなー楽しそう。
 
たまには一人のクリスマスもいいか。
サンタさんがとびきりのプレゼント、なんか運んできてくれないかなー。なんて。
 
メリークリスマス☆彡

通販

2005/12/23 10:39
ロデオボーイ。座っとるだけで馬乗り運動シェイプアップできるやつ。
 
ちょっと欲しい(笑)
猫背だからおなかぽっこりするんかなー。私超猫背だわい☆

タコス。

2005/12/20 02:37
昔大街道のバス停だったとこにできた新しいローソンで売ってる105円のタコスが食べたい。
 
近所のローソンに売ってなかったんやもーん!!
しょうがないのでタコスっぽい形の「ドンドンカラカラ」買ってみた!めっちゃ辛い!!マジでー!!!!!!!!!!
 
明日は広島☆行ってきます(>_<)
新卒同士の会社の忘年会。なぜ自腹でそこまで頑張るのか。なぜYESと言ったのか。自分に疑問。
店長に色紙渡さないかんけんね!むしろそっちがメインよ!くらいの勢いで。
 
今日は「恋人たちの誤算」を読んだよ
いやー。。何というか。。読み終えてスッキリとせんかった。
ラブストーリーを読みたがってる自分がいますが、何故でしょう。恋愛のお勉強したがってるのかも(笑
明日は船の時間も暇だろうな。もう一冊買ってあるんだけど、読み始めたら止まらんだろうしその前に課題しなきゃ。船の中で充分できるはず!

キティ。

2005/12/17 02:27
20051217022709
真っ黒。洗お。
 
『そんな報告いらん!』って?
そりゃそうだろう。自己満だもん。
 
明日は友達と『さゆりとSAYURIを見よう』計画を立ててたのですが、時間的に無理でした。ざんねーん!

のほほん。

2005/12/16 02:09
今度は『四日間の奇跡』を買って読みよるよ。
時間はいっぱいあるからね。
なんか勉強でもがっつりできるだろうってほど時間はある。時間は。
 
明日はバイト先に友達が来てくれるってさ♪楽しみにしとこ(*'ー'*)

酒に溺れる暇人。

2005/12/12 09:45
飲みが続いて胃がやられた。月木以外ずっと飲んでたよ。昨日とか急遽誘われて300円しかなくてお金出して無いし。
 
同じ人に三日会った。
一日目は友達の友達って事で、何故か4人で一緒に飲む事に。最終的に2人になりからまれるが追い払う。
二日目は私は客で向こうは従業員。
三日目は違うお店でどっちも客。話さず。
 
…相当飲む子やと思われたろうな(~ー~;)
まぁどう思われようと関係ねーぜ☆
眠いような。寝れんような。気分悪いような。悪くないような。

交番

2005/12/11 15:48
20051211154808
むじんくん。
とりあえず用件だけ書いて帰ります。
『自転車が盗まれました。』

ドリンカー

2005/12/11 00:20
毎日、担当が決められてるのです。デシャップ、ドリンカー、テーブル席、座敷、フロント・・・などなど。
いっつも行ってから見るんだけどねぇ。今日はなんと、ドリンカー。
おそらく半年に一度あるかないかってぐらいの。あらビックリ☆
 
自分では普通に作ってたのですが、思いの他店長の評価がよかったのでラッキーでした☆あんま今日はドリンク出ないな、とか思ってたら、「今日ドリンク凄かったですよね」と言われ、あぁそうだったんかな?とか思いました。
いつもいっぱいいっぱいさ。
 
そんなバイト日誌。終了。寒いぜぇー。

悶々と。

2005/12/10 04:27
カフカ完読。読んでて楽しかった。けど理解するのは難しいな。理解出来てないな。
 
凄くひどい事を言ってしまった。優しい手を自分から振り切ってしまった。私は後悔するだろな。でもこれが一番だと今は思う。
さて私に残ったものは。
淋しさ。すがすがしさ。むなしさ。
んー。

酔っ払ったー

2005/12/08 06:13
ただいま。
軽く飲んで帰るつもりが、えらい事に。
からまれてもきっぱりさっぱり帰ってきた。
私は酔ったら結構言いたい事言えるかも。
それは普段は言えんこと。だったりする?かな。そういう自分は結構好きです(笑)
楽しみながら飲みました。結構酔いました。ただいまー。

おやすみー。

寒いにゃーん。

2005/12/05 21:01
こうも寒いとなんかどうでもよくなるよね。服とか見た目より暖かさ重視になってしまいます。スカートなんか、やっぱり無理
服欲しいなでも今年の秋冬は我慢して服とかあまり買ってないんよーなのになぜ?
 
今日はお花を買ってきました友達に感化されて
いやー、お花屋さんてまず入るのに緊張するわ。
元花屋の店員くつさんに、「ちょっと買うだけだけど大丈夫ですかねぇ?」とメールで聞いたぐらいです。小心者です
 
それでー、片付けしてー、ちょこっとだけ読書してー、今に至るのです
寒いなぁ
暖房つけよー
プァーッと何かないかな

お初。

2005/12/04 22:51
20051204225113
納豆焼き。
ビミョー…てかまずかった。
ざんねーん。

手。

2005/12/03 03:21
20051203032103
手、ですよ。
意味はない。暇だから。
 
明日はバイトだー!
 
今日は外に出たのは、ビデオを返しに行ったくらいです。
人と話したのは出前の注文したくらいです。
そんな日もあってもいいか。淋しいけど。

来週からはちゃんと学校行くべ。
 Home 
