
--/--/-- --:--

びっくらこいた。

2005/10/30 20:15
昨日の出来事。
56号線を、車で走っていたのだ
隣で運転してる人は、かなり気が抜けてるというか生気が無いというか。
のんびり運転
 
すると、前にもっとのんびり運転する車が
制限速度60キロぴったりに走る車。。
いつもなら絶対抜いてるのよね抜かないのが不思議なくらい。でも昨日は別。落ち込みモード100%で、のんびりとその車の後ろをついていっておった
 
すると、隣斜線をサーッと抜き去り走る車。
・・・そしたらば・・・、前の車が、いきなりサイレン光るじゃないですか
覆面パトカー
 
おぉ~・・・
初めて見た・・・・
抜かずに後ろついてっててほんとよかったよ
そんな話でした
 
今日は、疲れがたまってたようで、朝から全身筋肉痛のような感じほとんど寝てたのだ昼間っからお風呂ためて入ったり、掃除したり洗濯したり、CD買ったり、のんびりした1日でした

イモ。

2005/10/29 03:25
20051029080307
スイートポテトどでかバージョン。
でかいんさ。
 
今日(28日)もね、北海道フェア働いてきました。今日はおはぎ。
昨日の寿司より時間経つのが早かった。よかった。
かなり忙しかったんす。
きなこのおはぎ700個用意してたんだが、2時前には売り切れてしまった。
 
そんなおはぎ。
閉店したとき、最後に炊いた米で作った7個が売り切れたんね。あんこね。
くれたから持って帰ろうとしたんね。
何気無く出ようとしたら、従業員出口で『持ち帰り許可証がいるから戻ってこい』と言われ。
7階に戻ったらば。
 
デパート従業員の為のお買い物タイムが設けられておりました。いやまぁ知ってたけど。
普段ゆっくり見れる時間無いし、嬉しくなって、ついつい色々買ってしまいました。

 
そのうちのひとつがコレ。
スイートポテト。
どでかいん。
チーフにこんなんがあるって話を聞いてたので、庵に持ってこかなーと思ったりもしたんだが、友達と一緒に食べてしもーたわぃ。
ほほ☆彡
海鮮弁当も一緒に食べた。美味でした。
 
では、明日も8時起き。
早く寝て、がんばらないとー!

北海道フェア。

2005/10/28 02:57
一日中カニの試食してもらったり、弁当箱に米敷き詰めたりしてました。
立ちっぱなしで動かないってつらい。ヒールだし。
明日に備えて寝なきゃだけど、寝たら明日になっちゃうと思うと寝たくない。でも眠い。
 
明日はサザエのまんじゅうとかよもぎとかそんな感じの店名で働くのだ。
サザエとお菓子どっちやねんとか思った。明日行ってからのお楽しみー。
2週間のうち半分しか出勤してないが。もっと入りたいのにーとか思ってたが。
もう結構です。
へたれです。
へたれ万歳。
 
まいちゃんるいちゃん含め知り合い3人発見しちゃった★彡
明日は誰か見掛けるかな♪
下っぱなのでサービスなんか何もできんよ、ごめんよ。
 
では、いい加減明日も早いので寝ます。
おやすみなさい、じゃあまたね~☆

10月26日。

2005/10/26 17:55
今日は、朝起きて、バイトに行って、お金をおろして、歩いて帰りました。
たいした事の無い、普通の1日
 
夜は楽しみな行事が待ってるのだー
 
明日から高島屋で働くのだー
 
今は、髪型を変えたいのです
ストレートにして、前髪切って、さっぱりしたい
安いトコどっかないかな
 
10月は、ハロウィン

はらペコ。

2005/10/25 17:55
今日の夜は何を食べようかしら
がっつりいきたいようなあんまいらんような
スーパーに行って、適当に買ってこようと思います
今、家に米が無いのだ農家の息子が米くれるってささすがだー
なんか食欲がムクムク出てきそうな兆しブクブク太らないように、ほどほどにしとかないと 
 
昨日は日帰りで徳島へ帰ってきた
100%私の用事のみ。地元に帰ってやらなきゃいけない事があったので
12時過ぎに松山を出て、2時半ぐらいに徳島へ着き、用事を済ませたりブラブラしたりして、帰りは6時半ぐらいに徳島出て、9時前に松山へ
ハードよね。。。すいませんでもかなり助かりました
 
それから友達を誘って3人で飲みに行き、串を食べ焼酎を飲み
帰るなり心地よく爆睡
やっぱりちょっと疲れてたんだなとっても濃ゆい一日でした楽しかった

どうでもよい話。

2005/10/22 12:03
私、弟とは小さい頃から仲良しなんです
6コ離れてるんだけど★彡
私の精神年齢が幼いから、よく一緒にアニメ見たりゲームしたりして何かと一緒にいたような
 
そんな弟も高校1年去年携帯を持ちまして。中学からなんて、最近の若者はえぇな
最近よくメールするんですが、絵文字がかわいい
おそらく彼女の影響かしら
メールするのがちょっと楽しみ
 
そんな話しょうもない話

あるばいとん。

2005/10/22 00:40
歯医者に昨日行ったのさ歯磨きの仕方を教わりました。歯ぐきと歯の間をごいごい磨く感じがいいんだって★
私は、今まではなんとなく口の中をスッキリさせたくて、歯磨き粉つけて歯磨きさえすればいいと超適当に磨いておりました。それじゃぁいかんとよ。
歯医者に行った次の日に、猛烈な異臭が鼻をつきます。1回目行った次の日なんて、自分の臭さで目が覚めた。ショック。
 
薬のせいか?歯医者行きたくないわ。
とりあえず、真剣に歯磨きをしておりますがんばっとります
 
今日は友達とパフェを食べたよ
いっぱい話を聞いてもらいました
わたくし、私生活、荒れております
 
その後バイトへ
私の名字は「か○の」ですが、名札等漢字で書いてると、まず読んでくれる人はおりません。いつも「じ○の」。
今日の担当の団体の中に、同じ漢字で「じ○の」さんがおったらしく。
妙に親近感を持って接してくれてたので、特に訂正することもなく、ずっと「じ○の」で通しました。
いいさいいさ気分良く帰ってくれるのが一番さ
また来てくれるとよ顔覚えれてるか微妙だな
はは~


27日から単品メニューがガラッと変わります。今まで馴染みの料理がほとんど消えてしまうのだ
ちょっと寂しいようなそんな事あんまり考えてないような
お安くなるそうだわ気が向いたら来てね

大ピンチ。

2005/10/19 16:18
今の心情。
ma.jpg

友達の心情。
he.jpg

2人して病んでます

人生の分岐点。かな。

2005/10/19 12:57
優柔不断な自分に嫌気が指した事が、過去何度あったことか。
 
大学に入ってから何度修羅場を経験したことか。
その度に友達に話いっぱい聞いてもらってます。ありがとう。
 
今が一生を決める。難しいね。
 
どの選択をしても、多分後悔は、私の性格からして絶対するだろうな。
“今”したい事をして、本当にいいのかしら。
どうかしら。
 
まいる。けど。いっぱい悩んで自分で決めなきゃ。

歯医者。

2005/10/18 21:41
行ってきたどー。
怖かったんやけどね。そろそろ重症かな、と。
虫歯自体は対した事ないが、歯槽膿漏(しそうのうろう)の一歩手前って言われました。
歯茎がぶよぶよ。前から自分も気になってはいたんですよ。前歯の歯茎とかぺろーんてなる
 
今日は歯石をとって終わりました。歯がきれいになった
またあさって行かないかーん。うが。
 
昨日の夜は、久々におりは家お泊りいっぱい話しました。楽しかった
なんか、自分の事を客観的にズバズバ言われてるようで、いい刺激になりました
てへ
今日は学校で学科の友達にいっぱい会えましたやっぱりいいなぁまた飲みとかしたいねぇ

最近のマイブーム。

2005/10/17 23:18
20051017231819
果汁100%ジュース。
 
おいすぃーよ♪

自分で色々考えて、早めに結論出すよ。
がんばるよ。

庵。

2005/10/13 23:34
今思い出したー
そういえば、本日で庵3年でした明日から4年目だ
そんな日に、バイト後買出し頼まれ、買ってきました急ぎじゃなかったから自分の私用と共に
ごぼう6本と三つ葉2袋でお会計ピッタリ1000円
すげとちょっと感動
 
昨日団体で、愛媛大学で予約が☆学科の先生は平田先生がおった
多分、情報教育センターの関係者の集まりかな?事務の見覚えあるおっちゃんが、よく飲みよく喋る
私の事は知らないだろうが、私は勝手に親近感持っておったごきげんで帰ってってくれました
 
なんか、ノドから血が出そうな感覚風邪が完璧に治るまではもうちょっと大事にしてあげよう
 
わたくし、短期で高島屋でバイトするよ北海道フェア
来てね
今はとにかくお金がいる
おぉー
親、就職、恋愛、お金。。どれも重くてちと疲れてきましたもっとしっかりした人になりたいー
 
息抜きしながら適当にがんばるど
『いつかは決断せないかんけんね。』その通りだ。

なんかなー

2005/10/12 15:06
お母ちゃん怖い。
実家帰りたくない。
徳島帰りたくない。
全部拒否ってしまおうか。
 
私は嫌なものからはできるだけ逃げたり拒否したりしてきたので、多分いざとなったらとことん弱い。
常識とか、道理とか、いまいちよくわかってないなと自分で思います。あかんわー。
 
もっと強くならんといかんけど。
お母ちゃん怖い。昨日も電話かかってきて、叱られて言いたい事言って15秒で切られた。まともな話し合いすらどうすりゃいいのかわからんぜよ。
昔からお母ちゃんの話を聞く専門でしたから。意見を言うのが苦手だ。だから話し下手になったのか?とかも思ったり。
一人暮らしになれてしまって、実家に帰るのがかなり窮屈そうで本気で嫌だ。毎日きっとお小言だよ。耐えれんが。
 
母には母なりの意見があるのはわかってるんだけど、と言うより普通は実家に帰るもんなんだろうけど、嫌なのだ。
 
22歳にもなって親に何も言えんなんて、いい大人が何言ってんだ!ってな。

単位。

2005/10/10 17:09
20051010170913
足りるかな。ちょっと不安。


寿温泉に久々に行ったら30円値上がりしてました。
体重はかったらやせてました。想定外でびっくり。
五日ぐらいあんま食べてなかったからかな。風邪ひいてラッキー♪まぁどうせすぐに元に戻るやろうけどね。

たいくの日。

2005/10/10 01:44
『いけないと
 わかっていても
 チョー気になる。』
 
さゆりさん苦悶の一句。
あーぁ
 
風邪は治らねぇしよぉ。
なんだってんだよぉ。

風邪っぴき。

2005/10/08 15:48
声が昨日から出ないよ。
喉の痛みは薬で緩和されてるんだけども。
大人しく寝るとする。
 
手帳買ってウキウキ~♪
12月からなのでまだまだ先だけど。
すんごいかわいらしいのに一回してみたかったんよね~!
例え似合わないと言われようとも☆
社会人になるのにどうなんって感じやけど。いいのだ。
ぐへへ。

チョコレート★

2005/10/07 11:12
風邪完治してないのに昨日遊びまくって心配してたら案の定振り返してたり
 
映画見てきたーチョコレート工場のやつ☆ストーリーよりダンス見るのがおもしろかったなー。ウンパ・ルンパ族(?)の。
今度何か見るとしたら何がオススメですか
 
やばいなーけど、楽しい

はらへったー。

2005/10/05 20:54
今日は一日雨ですね。秋雨前線ですか?


おなかすいたよー。
早くごはん食べたい。
普段全く料理をしなかったんですが、最近ごはんを作ったりする。
でもねー。全然料理のレパートリーとか無く。料理本とか見ないと出来ないの。
あまった材料でごはんとか出来ん。。


なので、冷蔵庫にじゃがいも、人参、ナス、キャベツ、卵、えのき、トマト等あるのですが、それで何作ったらいいのか。。
こんだけ材料あれば何でもできるだろうに、わからない。
とりあえず、スーパー行って、適当に料理決め、材料一から買いなおして作りました。また冷蔵庫の中の野菜が増えちゃった。
グラタン
guratan.jpg

ロールキャベツ
r.jpg

です。
どっちか一コと、サブでおかず2コぐらいが理想なんだよねーきっと。何も思いつかない。料理してない証拠です。
誰か私に料理を教えておくれーや。
今もあと何か作ろうかとか思いつつ、何も。。
洋食で揃えたいんだが。。


あー。毎日を無駄に過ごしてる気がしてきた!だって何もしてないさー。

久々の

2005/10/03 09:56
学校
「OCRシートください」って言ったら、「まだ来てなかったの?」みたいに言われました。
ゴメンナサイ。
 
いまさら単位が足りてるのか心配になってきました。
きちんと確認をしていない気が。。


昨日はピーチの会で合同お誕生日会をしてもらいました
楽しかった
卒業して別々の地域に行ってしまっても、いつか同窓会をしてみんなで会いたいな

式に出て。

2005/10/02 10:45
これはもう今更断れないなと思いました。
資格の案内きてたの放置してましたが、受けないの自分一人で浮いてました。
思ったよりもでかい会社っぽくびっくりでした。
 
しょうがない、覚悟決めなきゃなと思いました。
あーぁと思って昨日飲みに行きました。
どうせなので髪染めてパーマあてたいです。

ブログ。

2005/10/01 00:57
店長が、『おもしろいブログ今度見せたるわー』ってな。
誰のやろ。
楽しみにしとこー(^ー^)
 
『ブログ見たりすんの?』と言われたので『友達のん見たりしますよー』とゆーた。
嘘ちゃうし。
 
だってね。バイトの人とかに見られるのはずかしいやん。
いやっぷ。
 
明日はスーパージェットだじぇぃ!
手帳買ってこよう☆
 Home 
