
--/--/-- --:--

いやはや

2005/09/29 17:22
最近の急に夜肌寒くなったり秋秋してく様子は、私毎日驚かされます。
暇。

さて。商店街散策でもしてこよかな。
元気にレッツラゴー☆

家賃。

2005/09/29 15:36
28日に手渡しで払わないかんのよー。
27日に家行ったらおらんかったんよー。
どうせなら明日でいいかな。怒られよかな。
  
適当に見てみたHPが、顔知ってる人で、びっくりしました。ほぉ~ん。って繋がり。
 
内定式のご案内。
私はこのままここに就職かしら。
流れでそうなりそうです。
なさけなっ。

昼ドラ。

2005/09/28 14:56
「契約結婚。」
毎日見てますともよ。なんか、ついつい毎日見てしまう。
あと2日で終わるねぇー。
 
もう終わるなぁ~と思って、あのあやや似に見える人は何て名前なんだったんだろーとか思いながら、ネットで見てみたわけです。
http://www.tokai-tv.com/keiyaku/
 

 
そしたら、あなたの愛は誰タイプ?ってあったから、ちょっとした好奇心でやってみました。

すると・・・・



福田八重子。自分の考えが絶対の頑固なタイプ
 
・・・って・・・。
信太郎の母・・・。
 
 
私、あの人が一番嫌いなのに!!!( ̄Д ̄;)

。。。ショックm(_ _)m

まったけ!

2005/09/28 01:54
食べたいにゃー。
 
オススメの曲あれば誰か教えて。
 
あややのコンサート10月2日なのに、まだCMやってるよ。売れ残ってるのかな。
むしろどんなんかちょっと行ってみたい(笑)
 
ねむねむ。おやすむ(v_v)zzz

秋。

2005/09/27 02:00
『女は腹黒いもんなんです。』って昨日テレビで言ってました。私もそう思います。
腹黒いっつーかなんつーか。女は難しいもんなんです。

日が落ちるのが早くなりました。秋だね。
この時間窓開けてると肌寒い。秋だね。

今まで秋に彼氏がおったことない。冬を迎えるときにおった事もない。
今年は秋冬楽しみです。

自分が4回生じゃなければ、もっと喜べるのに。そうも言ってられない。
淋しいなー。もっと松山におりたいな。
と、最近はよくそればっか思ってしまう。なんだかんだ言って終わらせたくない、今の生活。この時間がずっと続けばいいのに。
気持ちとは裏腹に、時間はあっという間に過ぎてしまうよ。
また月がかわるー。やだよぅ(>_<)

ピザに酒。

2005/09/27 01:12
20050927011209
今日はバイト中からピザが食べたかったのー。
ロゼピーチカクテルおいしーよ(^Q^)
本日は、バイト先の裏でバドミントンしました★楽しかった♪
アイス食べにいこやー!ってじわじわみんなに声かけるんで。よろしく。

バーベキュー

2005/09/20 23:24
河原で石を積む段階からバーベキューをした事ありますかい?
 
私は、中学のオリエンテーション以来であーる★
 
西条の(?)チロルの森へ!
と、楽しくわいわい、スーパーで買い物してから行ったわけです。
駐車料金1000円払い、さぁバーベキュー会場へ!と車から荷物おろして門を入ろうとしたら、何とそこのおっちゃんに『持ち込み禁止なんじゃー。』と言われてしまいました。
しかたないので、中で1000円分、チーズがとろけるウインナーと、山くらげを購入し、どっか河原でしよう~と言うことに。
すんげぃら。寒風山に行く道、かなり川キレイだべ★
西条の加茂川で、今いもたきやっててね。てか愛媛どこでもやっとるっぽい、いもたき。五色浜でもやっとる。
で、西条のいもたき会場の河原で、石積み上げてバーベキューしました★
肉焼き肉食べ玉葱焼き玉葱食べ。。とにかく焼いて食べました。
1番は、チロルの森で買ったウインナー!チーズが中でとろけて、最高においしかったよ♪
 
食べすぎてハラこわしました。
最後にさんま焼いたの、もしかしてあれがいかんかったんかな?それか何か生もの食べたかな?でも多分食べすぎが1番の原因だ(笑)
食べたすぐあとに川に足だけつかって、水のかけあいやら石投げやら(ノ・_-)ノ━★
楽しかった♪

一人酒グッズ。

2005/09/19 02:27
20050919022705
梅酒、さしみこんにゃく、チーちく、えび。

結局一人が嫌で友達の家おしかけたんやけどね。
一人は嫌。淋しいじゃん。
飲むでぇ~。
とか言いつつ、別にそんな飲みたい気分てわけでもない。
えび食うぞ!

睡眠。

2005/09/18 01:01
いくら寝ても眠い。


なぜでしょう。


遊びすぎ?
季節の変わり目だから?
まぁいいや。


NANA見てきましたよ。
なんかね、漫画を基本として考えとるやん?
だからね、「あぁここ違うかもー」「似てるかもー」とか、基準と比べて見てしまった。


でも、だとしたらタッチもそんな感じなんかなぁ?ちょっと見たかったのに。
自分の中では、京助が一番似てたかも。奈々もかわいかった。
けど、やっぱ漫画が一番かな


CDTVがはじまったぞぉー。
先週の10位見て。なっち髪伸びたなぁ。てか復活してたんだねぇ。
最近音楽全然かりてないやー。最近てか、ここ2年ぐらい?
原付あるし、行こうかな。とか思いつつ。行ってねぇべ。

タイトルなし

2005/09/17 17:45
ホームページや日記、見に来てくれる人が多ければ多いで、批判とかきたりで大変そうだな。ととあるホームページを見て思ったり。
まぁ私は今みたいに細々とやっていくので充分満足だよ。

今からアルバイトん~★一週間ぶりー。
動く前から足が棒(  ̄ー ̄)
寝そう。。

旅に出る!の巻★

2005/09/14 18:15
行ってきました地球博


名古屋&大阪へ、まいちゃんと行ってきたのであ~る
学校の友達と2人でどこか出かけたのって、初めてかもしれない



早朝大阪に船が着き、そのままバスで名古屋まで
車内が凄くせまくてまいりました


万博晴れたらいいね~って話はしてたが、想像以上の晴れっぷりまいりました


朝っぱらから船の中で、化粧中に鼻血が出たため、並んでいる間中、出ないかひやひやもの
てか多分出よったが、上向いて鼻押さえて必死だったわ(笑


万博の思い出。それは鼻血。。



・・・うそ。それだけじゃないよ(笑
三菱のも見れたし
夜、めっさ早いゴンドラにも乗ったしキレイで怖い
スジャータの看板をチャーターに見せれたし
本場のトルコアイスは、のびておいしかった
どんどるまん~


名古屋でホテルに泊まり、次の日朝っぱらからみそカツ張り切って食べておなかおかしくなったり
ショッピングしたし


大阪でアメ村、タコ焼き、カラオケ、プリクラなどなど・・・


「時間に余裕がありすぎたね~」か、「急がなやばいから猛ダッシュやね」っていよるかのどっちかでした(笑
一番怖かったのが帰りの船乗るとき。なんばでプリクラに力いれすぎて、本気で時間無くなって、船になんとか乗り込めたのは、出港2分前ぐらい
あぶなぁーぃ


他にも書ききれない事いっぱいですが、何はともあれ、仲良く最後まで事故も無く、思い出いっぱいできました

楽しかった



さて。ここで1人、ビフォーアフター★

暑くて購入した帽子
bosimae.jpg
モリゾー&キッコロ★


愛媛でかぶるのは恥ずかしいと改造後
bosiato.jpg

これで今日から私もおしゃれサンの仲間入り?

れんしゅー

2005/09/10 01:36
トラックバックのれんしゅーです。


トラックバックとは?
[れんしゅー]の続きを読む

キャンプでほい!

2005/09/10 01:01
1ヶ月、収入は考えてみれば結構あるはずなのに
なんでお金貯まってないんだろう


これから1週間は、遊ぶ予定いっぱいだぞぉ~ぃ!!
楽しみ


明日からは、キャンプに出かけてきまする
場所はなんと、学科の合宿でよく行ったとこでーす
ログハウス、前はあれ、Aタイプだったんて今度はBタイプしかあいてないんて
Bタイプはね、洋室が真ん中にあって、両端に和室が2コあるのだ
男2人、女2人で行くから、そのほうがいいかな~とか思ってたりして


晴れたらよいな
自然の中で、癒されてこようぞぉ

バースデー★

2005/09/06 22:21
22歳になっちゃいました~★


なんか、今までで一番幸せな誕生日やったー
というのは大袈裟かもですが、凄い幸せな一日でした


友達と2人で似顔絵書いてもらったよ
nigaoe.jpg



いっぱいメールももらっちゃって
みんなありがとう
くるりんも乗っちゃって☆
天候悪いのに、乗ってる人他にもいたわ


出だし絶好調だす
今年1年は幸せに違いない

洗濯キティ。

2005/09/03 14:15
20050903141503
ストラップにつけてるキティちゃん。

真っ黒になったのでお洗濯~♪
型崩れしそうじゃね(´・ω・`)

アルバイト

2005/09/02 02:46
アルバイト先で、まかないで、茶碗蒸しいっぱい食べたどー!
一口サイズのを9個ほど。うまかった★何やら失敗品だそうですが、ワタクシ茶碗蒸し大好きなので、喜んでぇ~って感じでした


今回の、9月のコースはとってもおいしそう♪茶碗蒸しは無いですガ★
てか、実際に試作で食べたけどおいしかったよ


まかないを食べてる時間に話してたのですが、彼氏の事がバレておりました。みんな知ってるっぽいさ?
まぁ別に隠す必要はもう無いしいいさ
スッキリ爽快


なんだかんだで結構日経つしな。前は、今ぐらいの期間で別れました。
私が今こうしてあるのは、tappyoやまいちゃん、店長にアドバイスを頂いたおかげだわ
一番最初、遊んできて大丈夫よーと言ってもらって遊んだけど、それがなければ、きっと今は絶対無かったと思います。微妙にかぶってたしな
ありがとー


こんなに更新しまくりなのは、私がズバリ暇だからです。現実逃避しまくりだからです。

ドライブ~♪♪

2005/09/01 15:46
高知行ってきました

8月31日。
彼氏の家に行こう~と思いつつ、小雨降りよるし遠いな~と考えていたらうたた寝。
結局行かず、久々に半身浴とかしてると、1本のお電話


「桂浜行く~
「行く~

って事で、夜12時前から元気に行ってきました

真夜中の桂浜は、真っ暗で海は凄く荒れてて、怖かったです
龍馬をバックに写真をとりましたが、ちゃんととれとるかな・・・
イルカショーとかあったので、今度明るいときにまた行きたいなぁ


はりまや橋にも行って、写真をとって帰ってきました


帰りは、悪いと思いつつ、ちょぃと眠ってしまい
帰りの山道で、タバコのポイ捨てが原因で山火事が起こる夢を見ました
みなさん、タバコのポイ捨てはやめましょう


そんなこんなで、帰ったら6時明るかったわ
楽しかったっちゃぃまた行きたいなぁ
 Home 
