
--/--/-- --:--

ウイルス!?

2005/08/31 18:01
コチラで見つけました
Netdisaster
新種のウイルスかもね~??みたいな?
とりあえず、自分のHPで挑戦★いかが
egg

ほっといたらどんどん増殖していくよー


是非お試しあれ楽しい
ネット環境が良くないと、重そうだから厳しいかもね
結構前の記事にどうやって私が行き着けたのかは、謎です
1人で興奮してしまいました。初トラバ~って言いたかったけど、トラックバックになってないようなさっぱりぱり

http://mkdn.jugem.cc/trackback/98にリンクはるのかと思ったが、アクセスできませんでしたぞぇ?
まだまだ勉学中の身なのです

かお。

2005/08/29 11:50
顔文字。
Yahooのメールの顔文字。

kao.gif


見るたびかおるさんに似とるなーと思う。
こんな表情したプリクラもらったもんで。そっくり。
カワイくて大好き

顔。

2005/08/28 03:28
私、極度のめんどくさがりでして。


顔洗うのもめんどいときも。メイク落とすのすらめんどいときも。
頑張って洗っても化粧水つけるのをせんとか。

そんなこんなで、肌荒れまくりなんよねー。
中高のときとか、ひどく荒れた自分の肌を見るのも嫌じゃった。
ほぃでもメイクするようになり。ある程度隠せたり。

自分の力ではめんどいけども、なんとかできるもんならしたい。

皮膚科に通ったり友に勧められたエステ行ったとこで高いの使ったりしたけども、なんせ続かない。


エステ。音信不通にしてたんですが。
また連絡があり、今度は店長さんとお話した。話を聞くだけ聞いてみた。
月3000円ぐらいならスキンケアにお金使ってもいいなー。と思う。のだ。
だまされとるーって思う人もおるかもやが、いい人達やし、自分の肌について色々応援してくれるのは嬉しいしね。キレイになりたいしね。

めんどいから続かないんです。ってゆったら、
『あと一分頑張ろう』って思って頑張りんしゃい。とか、1%でも前に進めたら、進歩やでー。とゆーよーな話をされた。

どんだけめんどくさがりなんよって話ですが(笑
一分ぐらいなら頑張れるにゃーん。

なんかねー。頑張ればすぐキレイになりやすい肌しとるよって言われてね。嬉しかったです。
乾燥質な人より油っぽい人のほうがいいってゆーのを、もっと良い言葉でいよった。

目指せ美顔。


2年前の24時間テレビの日、バイトの友達の家にあつまっとって、南海放送に募金に行ったな。
3年前の24時間テレビの日、元カレとすれ違ってて、『やっぱり無理』ってフラれたな。。

あーなんか。きっと毎年思い出すんだろうか。
痛すぎます
まっ!ふっきれとるけどね~★

もやもやと。

2005/08/27 23:47
暇だと、色々考えたくない事まで考えちゃうから嫌だなー。

バイトやめたいな。

社会人になって、うまくやってける自信が無い。

人間関係苦手。

どこにおっても自分の居場所が無いような感じ。

なんでだろー。

もういい大人の年なのに。

なんでいつまでたっても、成長しないのかなー。

あぁーめんどくさーぃ。

ドコモダケ

2005/08/26 23:54
20050826235430
DoCoMoだけ~

カワイくてごめん
docomodake

誰かーー

2005/08/26 23:12
バドミントンしよー
南海放送レディースバドミントン大会
http://www.rnb.co.jp/
(イベント→9月28日バド)
締切9月9日なんよねー

久々に思いっきりバドしたいなー
確か去年(だったかな?)、1度社会人の人らのところに夜練習に行ったのですけんども
ほんとにめちゃめちゃ強い人らで、きっと県のトップレベルの人達
次の日動けんぐらい筋肉痛になり、それ以来行ってない。ヘタレでっしゃろ

スマッシュ打ちたい自分がとることはできんけど
適度に強いとこが良いですどこかありませぬかな~

寒風山☆

2005/08/26 02:10
昨日はドライブ誘ってもらって本気で嬉しかったわん

寒風山に行ってきました

いやぁ。楽しかったちょっと眠かったけど


なかなか、理想のタイプって見つけるの難しいね
アウトドアな人がいいって思いよったけど、なんか、そのドライブに一緒にいた人が、激しくアグレッシブな人で、ヒッチハイクで熊本から東京まで行ったり、チャリで今治からしまなみ街道渡ったりと
・・・それはそれで、付き合う人は大変だろうな(笑
でも楽しそう♪


適度に出掛けるのが好きで、温かい人がよいな
でも、もしそんな人と付き合うときになったときは、「刺激がな~い。つまんな~い。」とか言ってそうな自分がわかる

人間って何で無いものねだりするんかな
満足や感謝は大事なのにな

だから、「今は凄く幸せだわ」って思うようにしようっと★
ケンカもちょっとしてみたいな~したらしたで、めんどいんだろうけどな~

ドコモ以外にも、auやvodafoneの絵文字が使えるんだよ
でも、自分がドコモなので、やっぱ使いやすい
すっかり気分じゃわじゃゎ

ワタクシから、皆様へのLove Mailでございます

携帯使用停止。

2005/08/25 12:28
ケータイとめられた( ̄□ ̄;)!!!

いやぁ~なんかね、1月頃までケータイ代親に払ってもらってたんだけどね?
壊れたのを機会に、自分で払うことにしました。
(ってまぁ、親の仕送りをもらってるので同じなんだけど、気分的に。)

やっぱり、自分で払うことにすると、節約するワケで。少なくして、少しでも多くお金を残したい。

で、どうせならそれをより実感しようと、口座引き落としにせず、自分で振り込むやつにしてるのですが・・・。
いかんせんめんどくさい


あーーーー

25日までに払えばいいやと思って今日払おうと思ってたら。
メールをいくら送ろうとしても送れない。
よくよくハガキを見ると、『携帯利用停止日8月25日』でした。


はよ払いにいかなきゃ
口座引き落としにしようかな・・・

ネット。

2005/08/25 00:43
のネットの調子がすこぶる悪い
ネットつないで3分ぐらいしか使えーん。再起動ばっかしちょる。
本気でかえようと思ってる今日この頃
どこがいいかな~

では私、これからドライブに行ってまいる
アディオス

日記変更。

2005/08/24 15:58
若干、前の日記に未練を残しつつ。消えてしまったものは仕方がない。
ブログ開始いたします☆

みなさま、よろしくお願いします
 Home 
