
--/--/-- --:--

ねむねむ。

2008/05/30 00:20
昨日は3時まで眠れなかったんだー。
 
20080530002214.jpg
 
マイルーム専属ヤモリくん。
ふといつも現れます。
 
夏場だけ?
冬は・・
冬眠?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

三時まで起きてて、次の日の仕事大丈夫なの?
俺はさすがに一時までには寝ないときついよー



私のお家にもヤモリ君毎年現れます!
この季節になると・・・。
かれこれ10年くらい出てきてるかも(^_^)



>はらさん
寝たかったけど眠れなくってー。
勉強もできず、ジタバタしてました。
その分いっぱい昨日寝たし。今日も仕事早く帰るぞ!
 
>清ちゃん
ヤモリ君、「見つけられた!」って気づいたらすぐ消えるんよね。敏感野郎っす。
温泉行きましょう♪癒されたいYO☆
足のだるさが取れないんざます(;_;)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
