
--/--/-- --:--

めんそ~れ~♪

2007/09/26 22:45
めんそーれ~~
沖縄ーーー
帰ってきたっちゃー早かったっちゃー。
満喫しまくったっちゃー 
 
思ひ出アルバム
テビチ・ラフテー
テビチ・ラフテー
マンゴー・パイン・なんやっけ?パフェ
マンゴー・パイン・なんやっけ?パフェ
海ぶどう丼
海ぶどう丼
フルーツボード
フルーツボード
和の市
和の市
↑沖縄居酒屋ミミガーピーナッツサラダ、ゴーヤチャンプルー、ジーマミ豆腐、島らっきょう、等食べまくったぃ
沖縄民謡ライブがあってー、めっちゃ感動しましたなゆうこが幸せそうで私も凄く幸せになりました
 
えー。その他もろもろ
沖縄のベスト電器
沖縄のベスト電器。(笑)
ビーチとゆうこりん
ビーチとゆうこりん
首里城
首里城
クジラとわたくし。
クジラとわたくし。
コバンザメ
コバンザメ
 
おそろいおみやげ
なんくるないさ~
なんくるないさ~Tシャツ☆着れるかな。着ようね。(笑)
あと、探すのが楽しかったのが、梨花のブログで紹介されてたとゆうこに教えてもらったシーサー集め4種類車に飾ってあるさ~~黒シーサーだけGETできなかったどこでも売ってると油断した結果です
 
その他もろもろもろ
1分も無駄にしてないよー
 
シュノーケリング(スノーケリング???)したり3日とも泳いだ~おぼれたー忘れてたけど私、ウキワ無いと泳げないようだす
琉球王国時代の?民族衣装着てみたり
写真撮ってもらった、チケットもぎりおじさんのブログに後ろ姿載せてもらったさ~~
 
とにかくとにかくとにかく、楽しかったですワ
是非また行きたいですゆうこ大好き~~~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほんと、楽しかったよーヾ(@~▽~@)ノ
沖縄サイコー。海めちゃきれい。癒されましたねv-238
さゆり大好きv-34



よかったねーーi-237e-266
また行こうe-278
また沖縄でもいいしー、違うとこも行きたいしーe-420
とりあえず、資格頑張るわ!
大阪行こう~e-271



チケットおじさんのブログに訪問していただき、ありがとうございました。
沖縄旅行の楽しさ、記事にあふれてますね。
よかったですね。
機会があったら、今帰仁グスクへまた来てください。
写真、お送りしたいです。
ブログのメールアドレスありますか?



わぁ~!!コメント、ありがとうございますi-175i-175
アドレス、ヤフーのか、もしくは別のしか無いんですが。メールお送りしますーv-4
もしよろしければ、よろしくお願いしますi-237i-190



Trackback

Trackback URL:
チャンプルーチャンプルーとは、野菜や豆腐などを炒めた沖縄県|沖縄の郷土料理。チャンプルーとは琉球語で「混ぜこぜにした」というような意味があり、野菜や豆腐に限らず、様々な材料を一緒にして炒める。「ゴーヤーチャンプルー」「タマナーチャンプルー」などのように主  [続きを読む] 美ら沖縄 2007/09/29 14:12
 Home 
